2009年08月01日

おみやげ?

kuma_kumo2-ani-wel.gif
小梅に会いに来て下さって ありがとうございます。




ani-tenki-hare-kumo.gif夏休みなのに すっきりしない天気ですね・・。
小梅地方は
今 雨が降り出しました。 夏祭りもどうなるんでしょうね・・




e1.png今日の小梅は 

ゲージが置いてある部屋の探検は終わった模様で
家の中の探検に入りました。

怖がりもせずにトイレやお風呂場を(*^_^*)
テケテケ歩いて探検しています。

気が付くと すぐ後ろにいたり 
うっかりすると 蹴飛ばしてしまいそう(uu*)

すばしっこくて・・可愛いのですよ その様子は 次回アップしますねっ






昨夜 パパがプレゼント

おみやげ だよーって

P8010002_01.JPG


おっきいロープを買ってきました。

小梅の体長よりも 長くて(*^▽^*)LUCYも小梅も気に入った様子

一緒に引っ張りっこしたりしていますakayosi-k01ani.gif



P8010005_01.JPG

はぐはぐ 楽しいでしゅよーー♪




fly-heart.gifパパは ペンギン柄のキャリーも買ってきました( ´艸`)

うちのパパは 愛犬の事となるとねー・・・・・。。
 
今日は パパの部屋で2ワンにクラッシック を聞かせてます。


穏やかなワンコに育つといいなー(*^_^*)






ちなみに
LUCYは 秋元順子のセカンドストーリー を聞くと
すぐに眠くなります(((((´∀`)
ani-kuma-zzz.gif
 







line_clover2-229.gif


ランキングに参加しています。
にほんブログ村 犬ブログ 子犬へ
にほんブログ村
上ぽちっを頂くと嬉しいです。


愛犬に骨抜きのパパに ぽちっと お願いできませんか?



小梅は 生まれてから 56日目
体重は 710g 昨日より -10g
はじめてクラッシックを聞いた日


line_clover2-229.gif







今朝の散歩中のLUCY

P806.JPG

小梅も後からキャリーに入って LUCYのRUNを見に行ったんですよー

小梅を見つけると LUCYはダーッシュ で走って来ますakayosi-k01ani.gif

小梅も すぐにジャンピングRUNで 走るんでしょうね・・






matane-k01ani-s.gif小梅
ねーたんよりも早く走れるようになりましゅよー!!

kuma_door.gif











ニックネーム SHO at 15:55| Comment(16) | TrackBack(0) | 小梅 40日目〜2ヶ月 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年08月02日

消臭剤はどこ?

kuma_kumo2-ani-wel.gif
小梅に会いに来て下さって ありがとうございます。




ame.gif小梅地方は 朝から雨で
LUCY一家は まったりーーな日曜日になりました。

もちろん 小梅は元気・元気で 部屋中を走りまわっていました〜




こんばんは 小梅でしゅ!!a4.png
見るもの じぇーんぶ面白くって楽ちいでしゅーー
icon_ani_k_kya-.gif


P8020045.JPG
LUCYの食卓の下に置いてあるベッドも占拠




でもねー・・
おとーしゃんの部屋には 
小梅は 入っちゃー駄目ーー!だって・・



なんで?でしゅか
icon_k_haa-rd.gif







ani_line_star_yellow.gif






今日は パパと小梅の
日曜日の トイレに纏わる どーでもいい話でーす。

 



お暇ならば 覗いていってね・・。





ani_line_star_yellow.gif








仔犬って 起きた時 遊んでいる時 食事した後 
トイレのタイミングって 
その仔の 行動と仕草を観察しながら 
シートに誘導するって所ありますよねicon__u-n.gif




うちでは
ゲージで寝起きに ゴショゴショと動きだして
暫くしてから
鍵をかけたトイレスペースに入れて シートで用をたしたら
部屋中を自由に遊ばせています。


小梅がポーっとしていても 
鍵をかけたトイレに入れてやると たいていは自然と成功します・・






・・・が

すぐ出ない時もあります。
そんな時 小梅は きゃんきゃん と鳴くんです・・・。



ここで 出ないのねー と自由にすると・・・


絶対に(;><)油断は禁物・・(V_V;)

少しの間の 根気くらべ!!!






P8020077.JPG
上パパのオモチャの差し入れicon_k_zekku.gif



・・・・キャンキャン鳴いていてもトイレから出れない小梅に・・・

パパが トイレの小梅に オモチャ の差し入れ・・・


いいのかーー??なんだかーなー??
小梅はオモチャが気になって・・・ますます ギャンギャン ・・・・









パパの気持ち 分かるんですけどーーーねぇ(((((´∀`)




ani_line_star_yellow.gif


そして
私がパソコン触っている間に


パパの部屋から・・・

消臭剤は どこだー!!!ドタドタ〜バタバタ〜



パパがテレビ見てる間に
・・小梅(V_V;) 大と小を2回づづ・・・・







                        ani-beer1.gifパパお疲れさま



line_clover2-229.gif


ランキングに参加しています。
にほんブログ村 犬ブログ 子犬へ
にほんブログ村
上 ぽちっを頂くと嬉しいです。


パパのオモチャの差し入れに ぽちっと お願いしまーす



小梅は 生まれてから 57日目
体重は 730g 昨日より +20g
パパの部屋・出入り禁止になった日


line_clover2-229.gif









matane-k01ani-s.gif小梅
おーしゃんがねー 消臭剤はどこだーーーって 言ってましゅよ〜!!


kuma_door.gif











ニックネーム SHO at 21:45| Comment(14) | TrackBack(0) | 小梅 40日目〜2ヶ月 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年08月03日

小梅・封鎖されまちた

kuma_kumo2-ani-wel.gif

 小梅に会いに来て下さって ありがとうございます。
line_niji2-300.gif



小梅は うちに来て2週間
順調に怖いもの知らずの悪戯っ子に成長しています。
 




s1a.pngその小梅は 昨日から 
トイレはパパのお部屋で!!と決めたようなんですよ・・

そんなに上手く行くかなぁ?(*^_^*)

小梅の顔 覗いて行ってやってください。s1a.png










sui11.png今朝の小梅です。

P8030195.JPG
ちゅまんないでしゅよーー!!icon_k_e1-n.gif






小梅は ちゅまんない でしょうが・・・。




飼い主も 考えますよーic_u-n1.gif






P8030231.JPG

板で出入り口を封鎖された 小梅ちゃん・・
(フチにいる黒い物体が小梅です)






板の幅(小梅からは高さ)18cm・・・(立っちしたら顔がでます)

一週間くらいは大丈夫でしょうか?

でも すぐに飛び越えるようになるでしょうね・・







P8030170.JPGたくさん食べて早く大きくなるもーん!!





line_clover2-229.gif


ランキングに参加しています。
にほんブログ村 犬ブログ 子犬へ
にほんブログ村
上 ぽちっを頂くと嬉しいです。


つまんない顔の小梅に ぽちっと お願いします。



小梅は 生まれてから 58日目
体重は 740g 昨日より +10g
出入り口を封鎖された日


line_clover2-229.gif






自分より大きいサンダルも・・
P8030140.JPG

小梅はねー♪ヨイショ・よいしょ・って運べるんでしゅよ!!icon1_k_ehe.gif









matane-k01ani-s.gif小梅
また 遊びに来てねheart373.gif


kuma_door.gif













ニックネーム SHO at 15:52| Comment(10) | TrackBack(0) | 小梅 40日目〜2ヶ月 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年08月04日

ラベルも好きよ♪

kuma_kumo2-ani-wel.gif

  ご訪問 ありがとうございます。
line_niji-248.gif

小梅に会いに来て下さって ありがとうございます。







最近の小梅は 見るもの全てに 
噛み付いたり 臭いを嗅いでみてり 舐めてみたり・・
とても 忙しい赤ちゃんプーの様子 覗いて行ってくださいね。
e14.png




小梅の気持ちでしゅ
お花は今朝見つけました。
お写真をクリックしてみてね♪

       下


   



line_niji-248.gif




tenki-hare.gif本日の小梅地方は 朝から快晴です。
蝉の声も早朝から とても賑やかで 暑い一日になりそうです。







今朝の散歩で
P8040008.JPG
雲もなく 真っ青な空(*^▽^*)

今朝は とても気持ちよく お散歩できました。






hia1.gifお散歩日和の今朝

小梅はと言うと・・・


スピー眠い(睡眠)スピー眠い(睡眠)(*^_^*)よく寝ています。

P800034.JPG

ぐっすり眠っているので
今朝の お散歩はゲージで 1ワンでお留守番。

目が覚めたら じっとは していませんから・・・。






kutikom1.gifうちの小梅・・

いつゲージを覗いても いつも トイレケースの上で寝ていのです・・


ベッドも体に合わせて登りやすいように 

わざわざ小さいベッドを小梅ように購入



そのベッドには ぬいぐるみ'S が寝ています・・icon_k1_zekku.gif・ナンデ?



小梅には トイレケースが寝心地がいいようで・・・??・・・







line_niji-248.gif





icon2_k_ehe.gif小梅はベッド 好きでしゅよー♪ ねーたんのベッドはねーーheart73.gif

P8010018.JPG


今朝も すでに 
ちびっ子ギャングにベッド占領されてるLUCYの背中が・・・・






LUCYはね パパが食事の間は 
食台の下に置いてある このベッドで
じーっと終わるのを待つ いいー子 なんですよーー
そして 今は小梅にベッドを譲ってやるのですよ・・。

 





ねーたんにも護られてi-star2-pk-ani.gifヤンチャな小梅に成長中i-star2-pk-ani.gifです。







line_clover2-229.gif


ランキングに参加しています。
にほんブログ村 犬ブログ 子犬へ
にほんブログ村
上 ぽちっを頂くと嬉しいです。


優しいLUCYに ぽちっと お願いします。



小梅は 生まれてから 59日目
体重は 760g 昨日より +20g
1ワンでお留守番した日


line_clover2-229.gif









仔犬って 静かな時は(要・注意)icon_k_g1yo.gifですよね。 

P8040072.JPG

洋服のボタンとか シーツの品質表示のラベルとか
噛んでみたり 引っ張ってみたり・・
好きですよねー・・





最近の小梅は とっても誤飲が心配ですダッシュ(走り出すさま)








matane-k01ani-s.gif小梅
また 遊びに来てねheart373.gif




kuma_door.gif













ニックネーム SHO at 13:13| Comment(18) | TrackBack(0) | 小梅 40日目〜2ヶ月 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年08月05日

小梅のサービス・デー

kuma_kumo2-ani-wel.gif

  ご訪問 ありがとうございます。
line_niji-248.gif


小梅は 今日で生後60日目 
元気に健康で成長しています。
幼犬プーの小梅の様子を覗いていってくださいね。






tenki-kumori.gif今日の 小梅地方は曇りです。
昨日よりは 過ごしやすい感じです。

そして 
本日はねーさんプーのLUCYが
5回目のトリミングで 夕方まで帰りません。








p1i.png生後60日目 元気いっぱいの小梅です。
( ´艸`)いつも遊んでもらっている ねーたんがいない小梅はic_u-n2.gif















コピー 〜 line.png







ani_denk1.gif
小梅の日ごろの感謝を込めて


i-star2-pk-ani.gif出血大サービスデーi-star2-pk-ani.gifでしゅよっ






コピー 〜 line.png








e2.pngサービス・其の@ ちょっとだけよ〜ん



では





ちょっと


だけよーっ




P8050335.JPG
ちらりーんぴかぴか(新しい)



色っぽいかしらん?icon1_k_ehe.gifどうかしらん?




P8050335.JPG



小梅の お腹ナデナデheart73.gifしてみましゅか?

遠慮なく どうじょー

本日は i-star2-pk-ani.gif出血大サービスi-star2-pk-ani.gifでしゅよー

お見逃しなくー でしゅよー








e2.pngサービス・其のA 小梅の あぃーん劇場




P8050316.JPG




P8050323.JPG


むふふっ〜

まだ 笑っちゃー 駄目でしゅよーー







P8050326.JPG






どうでしゅか? いけてましゅか?










e2.pngサービス・其のB 紙を食べる やぎさんのモノマネ 





紙の お味見もしましゅから よーく見ててね〜




anigif0805.gif




やっぱりねー 
トイレシートは 美味しくないでしゅよね・・





小梅 お腹も空いたし ちょっと 疲れちゃったわんー





coffe-brak.gif


あー・・ではぁ 
ここで
小梅の 1分クッキングー でしゅー


本日は 小梅のスペシャルメニューをご紹介ちまちゅよー





ちゃん・チャカ♪チャカ・ちゃか♪♪ちゃん・ちやん・ちゃーん






下小梅の お気に入りの 鯛のお皿でしゅ
P7270377.JPG


               下作り方でしゅ
小梅ごはん0805.jpg







召し上がる時に
肉汁スープ(LUCYのおすそ分け)をかけて いただきます・と
とっても 美味しゅうございましゅのよ〜
heart73.gif










小梅はランキングに参加していまーす。



おまけの あぃーん です。
 






コピー 〜 line.png






ちょっと 悪乗りしていますが・・・


LUCYがいないと 本当に大人しい小梅です。
退屈みたいなんです(*^_^*)











line_clover2-229.gif


ランキングに参加しています。
にほんブログ村 犬ブログ 子犬へ
にほんブログ村
上 ぽちっを頂くと嬉しいです。


退屈な小梅に ぽちっと お願いします。



小梅は 生まれてから 60日目
体重は 775g 昨日より +15g
ねーたんakayosi-k02ani.gifがいない日


line_clover2-229.gif







P8070113.JPG





matane-k01ani-s.gif小梅
寂しいでしゅーたらーっ(汗) また 遊びに来てねheart373.gif




kuma_door.gif













ニックネーム SHO at 13:42| Comment(20) | TrackBack(0) | 小梅 40日目〜2ヶ月 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年08月06日

一緒がいいでしゅよ

kuma_kumo2-ani-wel.gif

  ご訪問 ありがとうございます。
niji2-300.gif





小梅は 2ヶ月目に入りました。
健康で元気に育っています。なによりと思っています。



そして 
いつも応援ありがとうございます。


k-placard-arigatou1.gif



昨日 
LUCYねーたんがトリミングで居なかった一日
その後の 夜の様子をアップしましたので


2ワンの様子を 覗いていって下さいねe2.png






tenki-kumori.gif今日の小梅地方は
やっぱり すっきりしない曇り空なんですよ。




でも 
散歩がメインイベントのLUCYは
雨が降らなければ パパと早朝散歩へGO!s1a.png






s1a.png小梅はというと
お散歩というよりも
LUCYと離れたくないって感じで

LUCYがいない雰囲気が分かるのか・・
iconnaku1_da-.gifキャインキャイン


キャイン・キャイン・キャイン




後からキャリーに入って 追いかけましたよー


P8060023.JPG

早くねーたんに追いつくでしゅよー!!お写真は後でしゅよーー!!

ゴキゲンななめの小梅の顔icon_k_1ten.gif


小梅の眉毛は もしゃもしゃ に伸びましたねー







・・・i-star2-pk-ani.gif小梅の眉毛で思い出しますが

そういえば
日本に眉毛が長い総理大臣いましたよねぇ・・・?
 







niji2-300.gif









昨夜の 2ワンの様子です。


P8050003.JPG
LUCYはみ出てますねぇ・・

2ワンで 一つのベッドに入るようになりました。




P8050004.JPG



LUCY 自分のオヤツ 小梅にも食べさせるんです・・
小梅 食べられないのですが・・・ね。



P8050006.JPG







仲良く一つづつねっ(*^_^*)
P8050010.JPG








小梅はね ねーたんと一緒だと安心でしゅっicon1_k_ehe.gif





P8050011.JPG








niji2-300.gif







ワンコも 離れる時間があると絆が深まる?

逢えない時間が愛育てるのさーるんるん(古すぎた?知ってる?)


そして 小梅は
散歩するLUCYの後ろ姿だけを
キャリーの中から 目で追うようになりました
ic_u-n3.gif









line_clover2-229.gif


ランキングに参加しています。
にほんブログ村 犬ブログ 子犬へ
にほんブログ村
上 ぽちっを頂くと嬉しいです。


仲良しプーちゃん達に ぽちっ とお願いします。


小梅は 生まれてから 61日目
体重は 780g 昨日より +5g
ねーたんのストーカーになった日


line_clover2-229.gif






思った以上 予想よりはるかに 
とても 仲がいい2ワンになりつつあります。

ほのぼのとした2ワンの光景に 癒されています。




でもね
小梅は 物心ついてからは ずっとLUCYと一緒・・・
仲がいいのは 良い事ですが
LUCYがいないと とても寂しがるので・・


小梅の分離不安も すこし頭にいれています。

 
とても参考になるアドバイス さくらさんから頂ました。
ありがとうございました。m(_ _ )m 






matane-k01ani-s.gif小梅

また 遊びに来てねheart373.gif




kuma_door.gif













ニックネーム SHO at 14:08| Comment(23) | TrackBack(0) | 小梅 2ヶ月〜3ヶ月 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年08月07日

見ちゅかっちゃうの・・

kuma_kumo2-ani-wel.gif

  ご訪問 ありがとうございます。
niji2-300.gif
小梅は 生後62日目になりました。
皆さんが 遊びに来て下さって とても嬉しいです。

初めての方も 遠慮なくコメントを残して行ってくださいね!!
お願いしま〜す。




そして いつも 応援ありがとうございますk_fukidasi2-arigatou.gif








今日の 小梅地方はani-tenki-hare-kumo.gifki-amagumo.gif
晴れたり曇ったり 急に雨が降ったり お空は忙しいです。




e31.pngうちの小梅は  
今日も元気一杯で部屋の中を探検しております。

もちろんパパの部屋は出入り禁止のまま ゲートがしてあります。
(何故か小梅はパパの部屋で大小フン事件多発)


( ´艸`)パパはね 黒い小さな生き物に振り回されていますic_u-n3.gifけど・・







a12.pngその仔犬の小梅ちゃんは 
自分で遊びを発見するのが楽しくて
パパの部屋に入れなくても 
じぇん・じぇんheart74.gif気にもとめていません・・。
そんな 小梅の様子を 覗いていってくださいね。











star23ow_m.gif







e2.pngうちのこ小梅は
寝ている時と 食べている時と 
何かを見つけた時は(飼い主がびっくりする事が多い) 
とっても 静かなんですよ〜






例えば
ポツンと 後ろ向きでモジョ・もじょ icon_k_hatena3rd.gif下こんな時・・
P8070078.JPG



静かになる前は キッチンをウロウロとしていました・・ね・たしか

抱き上げて 小梅のお口が モグモグ していたら
私としては やばいかもーーですicon_k_g12yo.gif












予感的中★ダッシュ(走り出すさま)






お口は モグモグ しています。
P8070177.JPG

おもむろに 口をこじ開けますよ〜
小梅は 激しく抵抗しますよ。



何にも 食べていましぇんよーー
やめて下しゃいーー
イヤ イヤよー
icon_k_e12-n.gif





無駄な抵抗でもicon_k_2ten.gificon_k_2ten.gificon_k_2ten.gif一生懸命に口を閉じていますよー





P8070179.JPG


icon_k_niyari.gifあらまー 小さくて赤い可愛い舌と小さい歯ですねー小梅ちゃん


ぱっと 見る限り なにもありませんが・・・
ちょっと 私は一安心。

 
朝の味噌汁にいれたネギが頭を過ったんですよ・・

ネギ類は 気を使って料理していますので
ネギが落ちている事はないのですが。




さぁー 食べてる物を早く出しなさーーーい!!
(といっても 素直に出すわけもなく)




奥のほうに米粒が一粒ありました。(V_V;) ヤレヤレa12.png


とにかく落ちている物は何でも存に入れて確認したいのでしょうね・・




下LUCYのベッドに八つ当たり?
P8070044.JPG


すぐに小梅は こそこそ〜っ と 
LUCYが遊びに使うお気に入りのペットボトルの蓋を
このベッドのクッションの下に隠しましたよ(uu*)♪





お米とられても ペットボトルの蓋があるもーんicon_k_e12-n.gif って感じです。

小梅は 次から次に何か考えていますね(*^_^*)




危なくない限り 仔犬は見ていて飽きませんねー 
小梅が来て2ワンになってから 
私の一日は楽しくてyoa2.pngとっても早く過ぎて行きます。








star23ow_m.gif








そろそろ お盆休みですねっ
うちは近場で過ごすと思います。

小梅は まだ散歩も出来ないのでね



で・・





じゃーーーん! ペットカートを購入しました。



P8070042.JPG


誰か・・シニアカートって思った?
お年寄りが疲れたら座ったりするカートと思ったでしょう・・


(((((´∀`)近い物がありますが・・

晴れ時々小梅の小梅ちゃんが使っている
かわゆいカートにしようかと思ったんですけど・・ic_u-n4.gif


パパが引いていたらMAGOのお守りみたいになっちゃうのでねー




それと・・





小梅の初めての 小さい首輪です。
P8070035.JPG


早いかなーっと思ったのですが・・
カートに乗るのにも安全対策にもなるので

小梅は嫌がらずに首輪しているんですよ =*^-^*=



LUCYの首輪と
P8070039.JPG

LUCYと正確には 9ヶ月違いなのですけどね
まだ こんなに大きさが違います。



どんな トイプードルに成長しますか(*^_^*)楽しみです。












line_clover2-229.gif
kuma-onegai1.gif
ランキングに参加しています。
にほんブログ村 犬ブログ 子犬へ
にほんブログ村
上 ぽちっを頂くと嬉しいです。


すぐ見つかってしまう小梅に ぽちっ とお願いします。


小梅は 生まれてから 62日目
体重は 800g 昨日より +15g
はじめてカートに乗った日


line_clover2-229.gif





kutikom2.gif今朝パパショックだったのよ〜

LUCYが喜ぶ早朝お散歩に連れて行こうと
リード付けようとしたら
LUCYは一目散に自分のゲージに駆け込んで
そこから小梅を見てるのです・・


お散歩は大好きなはずのLUCYが変わりつつあります・・。
おとーちゃんと散歩よりも 小梅見ていたいLUCYakayosi-k02a2ni.gif

パパは ちょっと寂しい感じでした。
icon_1_hatafuri.gifパパがんばっ!!










matane-k01ani-s.gif小梅

また 遊びに来てねheart373.gif




kuma_door.gif













ニックネーム SHO at 16:38| Comment(18) | TrackBack(0) | 小梅 2ヶ月〜3ヶ月 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年08月08日

小梅が看護

kuma_kumo2-ani-wel.gif

  ご訪問 ありがとうございます。
niji2-300.gif
小梅は 生後63日目になりました。
皆さんが 遊びに来て下さって とても嬉しいです。






line_clover2-14.gif



a14.png昨日の夜中から 
LUCYが嘔吐を繰り返しています。

今朝 病院で診察しました。kuma_chu1.gif

小梅のお守りで疲れたのかなぁ・・

気分悪るく不安そうにしているLUCYの側にいたいので 
今日は簡単な更新にさせて頂きました。





kuma-onegai12.gif後で 
皆さんのブログに必ずお邪魔しますので
簡単なコメントだけを残してくださいね。



LUCYが元気になれば
また更新するかもしれませんが・・・

宜しくお願いしまーす。

line_clover2-14.gif



e51.png小梅は とっても元気ですが
LUCYが気分悪いのが分かるのか
いつものようにジャレたりはしません。

ワンコ同士 会話もないのにね
テレパシーとか使ってるみたいに思えます。

すこし距離を置いて遊んでいるか 
LUCYのベッドで寄り添うように寝ているんですよ。akayosi-k02a2ni.gif







icon-mini-heart.gif小梅は仔犬ランキングに参加していまーす。



小梅をナデナデして頂くと
写真が変わります。

写真が変わりましたら
そのままでワン・クリックして頂くとicon-mini-heart.gif
とても嬉しいです。




k-placard-arigatou12.gif応援ありがとうございます。



line_clover2-14.gif





よい週末をお過ごしくださいね
ニックネーム SHO at 13:01| Comment(20) | TrackBack(0) | 小梅 2ヶ月〜3ヶ月 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年08月09日

小梅の愛車紹介でしゅ

kuma_kumo2-ani-wel.gif

  ご訪問 ありがとうございます。
niji2-300.gif
小梅は 生後64日目になりました。
皆さんが 遊びに来て下さって とても嬉しいです。





line_clover2-14.gif



心配のコメント ありがとうございます。


LUCYは 病院で受診して安静にしていました。
食欲もあり元気なのですが
今朝も 数回嘔吐しましたが 薬を飲んで落ち着いています。

LUCYは とても不安そうで心配しますが・・



月齢的に そろそろ初ヒートの頃でもありますので・・
もう暫く様子を見てみたいと思っています。



病気でなくて お赤飯だといいのですが・・・。icon_k_banzai_rd.gif


また報告しますね。




line_clover2-14.gif




gohanmuji.png今日も小梅は元気ですicon_ani_k1a-.gif

それでも 辛そうにしているLUCYに ジャレたりはしません。
ワンコ同士 分かるのでしょうね。



お散歩も LUCYは歩くのも辛そうで
先日購入したカートで気分転換のお散歩へ



P8090255.JPG


a24.pngねーたんdaisuki-k1ani.gif半分しか写ってないでしゅーけど
カートの中で 一緒に お外の空気を感じていましゅよー♪

ねーたん大きくって 小梅は オマケ みたいでしゅ・ね・・・・。
icon_k12_zekku.gif



 
P8090280.JPG


a34.pngカートの中にはねー 
アイスノンが入っていてヒンヤリとても居心地はいいでしゅよ
小梅はね うとうと お昼寝ちまちたよっicon21_k_ehe.gif


でもね 水分補給は大事でしゅね!!!


この水は うーまいっす ごっくんheart714.gif 
おとーしゃんのビールと同じでしゅねー






えっkuma_beer1.gif夏はビールが旨い     
Byおとーしゃん






line_clover2-14.gif




お散歩で見つけた
2009 0808 044.jpg

栗がもう実っていました。 すぐ秋ですね・・・。










icon-mini-heart.gif小梅は仔犬ランキングに参加していまーす。

にほんブログ村 犬ブログ 子犬へ
にほんブログ村



小梅をナデナデして頂くと
写真が変わります。

写真が変わりましたら
そのままでワン・クリックして頂くとicon-mini-heart.gif
とても嬉しいです。




k-placard-arigatou12.gif応援ありがとうございます。



line_clover2-14.gif




a24.png夕方ねー お耳が痒くってね
お耳を 後ろのアンヨで 
かい・カイ・かい


小梅が生まれたショップに お耳掃除に行ってきまちた。
気持ちよかったでしゅ♪♪

わんにゃんの原しゃん どうも ありがとうでしゅ
icon_1_kirakira.gif小梅s122a.png






kuma_door_s_mat1a.gif

ニックネーム SHO at 21:17| Comment(16) | TrackBack(0) | 小梅 2ヶ月〜3ヶ月 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年08月10日

モノマネでゲーットでしゅ

kuma_kumo2-ani-wel.gif

  ご訪問 ありがとうございます。

line_niji-2.gif

皆さんが 遊びに来て下さって とても嬉しいです。
更新する励みになっています。

ありがとうございます。

初めての方も 是非コメントを残して下さいね。


line_niji-2.gif


小梅は 生後65日目になりました。


食欲旺盛でクルクルとよく動いて
そして
とても よくお喋りするオシャマな仔犬sa3.pngなんですよヽ(*'0'*)ツ


猫(足)起きるとキャイン 
猫(足)寂しいとキューン 
猫(足)おトイレだとキャイィーン
猫(足)遊びたいとキャンキャン
猫(足)気にして欲しい時はアンアン

  とか・とか・


仔犬観察していると 
鳴き声で 場合により 色々と工夫を凝らして
自分の状況を伝えようとしているのが分かります。

可愛くって 私には とても面白いです。


line_niji-2.gif


       sea-b-01.gif
小梅ちゃん
LUCYねーたんが大好きで ねーたんのする事をマネしたり
後を追いかけて走ったりしています。icon_ani_k1.gif




で・・LUCYはパパのストーカーheart07.gifなので

パパがお休みの時や 帰宅後の夜は

当然
@パパ ALUCY B小梅 の順番で並んで移動する事と相成ります。

不思議な光景なんですよ・・。
金魚のフン?カルガモ?(uu*)♪







小梅a24.pngねーたんのモノマネでゲーット



P8100002.JPG
上小梅は伏せをしています。

LUCYは お座りしています。
LUCYは オヤツを貰いました。

犬(足)小梅は お座りが分かりませんでした。
犬(足)小梅は オヤツを貰えませんでした。

P8100003.JPG
  上二回目です。

すでに 小梅は お座りして オヤツを待っています。
偶然かと思ったのですが・・


LUCYに 無言で指を立てて お座りを指示しました。

小梅は じっーLUCYを観察していますの(uu*)♪要領いいですよー



オヤツもらう時は この体制でゲットしゅよー♪♪goha1ji.png
ねーたんのモノマネでしゅけーどね♪♪



小梅(uu*)♪お座りしたらオヤツ貰えるよーと理解しているかもぉ・・・






line_niji-2.gif




icon-mini-heart.gif小梅は仔犬ランキングに参加していまーす。

にほんブログ村 犬ブログ 子犬へ
にほんブログ村



小梅をナデナデして頂くと
写真が変わります。

写真が変わりましたら
そのままでワン・クリックして頂くとicon-mini-heart.gif
とても嬉しいです。




応援ありがとうございます。k_fukidasi1-ari.gif








kuma_door1.gifまた来てねic-a-31.gif小梅より




ニックネーム SHO at 15:59| Comment(7) | TrackBack(0) | 小梅 2ヶ月〜3ヶ月 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする