2009年09月01日

*LUCYです

img_1481025_52833019_0.gif


    ご訪問 ありがとうございます。

うちのこ小梅は 生後87日になりました。
       会いに来て下さって とても嬉しいです。




img_1481025_48309890_18.gif


今日も 朝から静岡は暑いです。

残暑は厳しいですね・・。

うちの仔達は・ 仲良くアイスノン枕で 朝から・・・


P9010158.JPG



様子を見ていると 私まで ねむーーく なって来ます。



今日は LUCYの事を少し・・・・。



img_1481025_48309890_18.gif





LUCY・るーしーと言います。

SHOはねっ LUCYを るぅ〜る って呼びます。

SHOは パパに

るぅる じゃない LUCYと呼びなさいって いつも言われています。
(パパがアメリカの女優しゃんの名前LUCYをワタシにつけまちた。)

でも SHOは変わらずに るぅ〜る って呼びます。 

最近は パパも るぅ〜る とか るる と呼びます・・・。


ワタシ どっちでもいいでしゅよ



P9010021.JPG

2008年9月20日生まれ モカ・チョコ色のトイプードルです。
今はシルバー・モカ色になって来ました。

昨年の年末生後90日目の SHOの誕生日に家族になりました。

正式な名前は DAMOISELLE(ダモアゼル)です。
今月の20日で1歳になります。体重は3.2`の女の子です。


性格は おっとり陽気です。
海・山が好きで好奇心でいっぱい。
アウトドアー派です。
人もワンコもニャンコも 大好きで皆にフレンドリー
なかでもパパが誰よりも好き。(時と場合ではSHOが一番になる時あり)

今 初ヒートを体験中。







dc122808_edited-2.jpg
生後97日目 うちに来て1週間目のLUCYです。マツゲも目も鼻も茶色!!
るる1f.gif
上初トリミング前 私の一番のお気に入り写真 もっふもふ〜小熊のLUCY*  
茶色のマツゲが長〜いんです・・全てが可愛かったんです〜。
生きているシュタイフ社のテディ・ベアーのようなプードルだったのですよ。



これまでの LUCYの様子は

 陽気なイトプーLUCY にあります。

このBlogは
http://lucy-sho.a-thera.jp/そのままにしたいと思っています。

時間がある時にでも 覗いてやって下さいね。




img_1481025_48309890_18.gif





そして 現在、11ヶ月目

体は成長しても 小梅を迎えて見ると 

LUCYも まだまだ仔犬なんです。

P9010172.JPG



一般には ミス・カラーと言われますけどね。 

うちは こんな

個性的な毛色のプードル達に魅了されています。



P9010184.JPG


これから 仲良し2ワンが一緒に成長していきます。

その様子を 見守って下さったら とても嬉しいです。



皆しゃん 個性的なプー姉妹を可愛がって下しゃいね。 

宜しくでしゅー!!








小梅は子犬ランキングkuma-king.gifに参加しています。

にほんブログ村 犬ブログ 子犬へ
にほんブログ村


仲良し姉妹に ほちっとぴかぴか(新しい)お願いしまーす。




matane-1k1n3i-s.gifまた来てね〜小梅かわいい












ニックネーム SHO at 10:58| Comment(18) | TrackBack(0) | LUCY | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年09月02日

世界一 美しく?

img_1434491_52908898_6.gif



今日の LUCY・SHO&小梅☆の様子 覗いていってね♪








チワワン 小梅でしゅ♪♪





img_1481000_49449367_15.gif





最近 あちらこちらのBlogで ダイエットの記事を読みます。


私も 耳が痛いのであります・・が・


最近 うちのパパ するめで首周りとお腹が少しすっきりと・・

でも するめばかりでは 胃がね・


そこで 本屋さんで こんな本下見つけました。

P9020011.JPG

食べて世界一美しく痩せるんですって〜





チラリと読んでみたら 朝はヨーグルトがいいらしいので買ってみました。


ワンコも家族  健康で元気でいられるように

P9020002.JPG


うちのワンコ達 多分

・・・食べないだろうと思ったのですが 次の瞬間には・・

鯛のお皿が きれーいに・なっています!?


ヨーグルト大好きのようです。 




小梅ちゃんペロペロ綺麗に舐めてくれましたよ♪まいうーって言ってましたよ〜

写真 撮れなかったので 鯛のお皿にインタビューしてあります。

鯛にマウス置いてみてね。




うちのこ小梅ちゃん 朝からヘルシーな朝食をいただいて

今度はねぇ・・



リフレクソロジーぴかぴか(新しい) LUCYサロンぴかぴか(新しい)です。







うっとり.gif




なんだか とっても・・

羨ましいです・・・・

うっとりと 気持ちよさそうで・・ :*:・( ̄∀ ̄)・:*:




P9020086.JPG



小梅を見てると今日も眠くなる私・・(V_V;)いいのか?これで・・



と思う・私・ 

あれ? 今・また静岡は地震です・・ね・(((゜д ゜;)))






小梅は子犬ランキングkuma-king.gifに参加しています。

にほんブログ村 犬ブログ 子犬へ
にほんブログ村

LUCYサロンにぴかぴか(新しい)ぽちっぴかぴか(新しい)とをbbsicon-onegai.gifします。





小梅をナデナデして頂くと
写真が変わります。


写真が変わりましたら
そのままでワン・クリックして頂けるとicon-mini-heart.gif
とても嬉しいです。






img_1481000_49449522_11.gif





P9020188.JPG







matane-1k1ni-s.gif小梅ic-a-67.gif




kuma_door2.gifランキング応援してね〜














ニックネーム SHO at 14:00| Comment(17) | TrackBack(0) | 小梅 2ヶ月〜3ヶ月 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年09月03日

しょれは・ヨガでしゅね♪

img_1434491_52908898_6.gif



今日の LUCY・SHO&小梅☆の様子 覗いていってね♪









はオヤツを上手に持てましぇーんダッシュ(走り出すさま)
るぅる〜は がっちり持てますよーるんるん




img_1481000_49449367_15.gif


今日の静岡は 涼しくて過ごしやすいです。

風は秋めいた感じがしますね・・

今年は秋が早いのかもしれませんね・・



名古屋の知人から ピンポーン とお届け物:*:・( ̄∀ ̄)・:*:


先週、届きました。大粒の巨峰が・・
P8280003_01.JPG
今が 食べごろ♪♪甘くて美味しかった〜♪♪
P8290065.JPGP8290067.JPG
斉藤さん ご馳走さまでした。
桜えび 解禁になったら送るからねー



秋の味覚の頂き物でした。・・それだけです。






img_1481000_49449367_15.gif






では 本題に・・

うちの仔達の様子です。



LUCYの犬のポーズです。

P9030352.JPG

素晴らしい犬のポーズですねー。流石 本家です。

これを お手本に練習あるのみですね〜 

このヨガのポーズは 腸にいいのでしたっけ?(適当でゴメンナサイ)


あれれ・・小梅ちゃんは?

P9030379.JPG

LUCYの講義中・・・(V_V;) 寝ていますね。。気持ちよく眠い(睡眠)


まぁ

小梅も 犬だから犬のポーズは 出来るよね・・?

まだ 見た事ないけど・・



まだ眠いでしゅよー・・












小梅は子犬ランキングkuma-king.gifに参加しています。

にほんブログ村 犬ブログ 子犬へ
にほんブログ村

LUCYサロンにぴかぴか(新しい)ぽちっぴかぴか(新しい)とをbbsicon-onegai.gifします。





小梅をナデナデして頂くと
写真が変わります。


写真が変わりましたら
そのままでワン・クリックして頂けるとicon-mini-heart.gif
とても嬉しいです。







大人になるには 覚える事が たくさん ありましゅねぇ・・

小梅にマウス乗せてみてね。 梅のお話、聞いてやってね。




matane-1k1ni-s.gif小梅ic-a-67.gif




kuma_door2.gifランキング応援してね〜














ニックネーム SHO at 14:26| Comment(14) | TrackBack(0) | 小梅 2ヶ月〜3ヶ月 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年09月04日

ABCパスタdeイタリアン

img_1434491_52908898_6.gif



今日の LUCY・SHO&小梅☆の様子 覗いていってね♪




いらっしゃーい♪♪LUCYと小梅と一緒に遊んで行ってね〜



LUCYと並んで見ると まだ小さい小梅です。

LUCYの体重 3.6` 
小梅の体重 1.6` 



img_1481000_49449367_15.gif


この小さい黒い生き物は

初めて見る物や音 すべてが興味シンシン(*^_^*)

そして 時々・こんなお顔も

・・かわいい小悪魔 のお顔( ´艸`)何を考えてるのでしょ・


小梅の お目目は真っ黒いですね〜


梅は 次の悪戯を考えてましゅよ〜・・キラリーン☆


LUCYのお目目は・・透明でガラス細工のよう・・


梅の悪戯は すぐに分かっちゃいますよ〜 残念ですね。


LUCYの この不思議な色の瞳 で見つめられて・・

うちのパパは LUCYに骨抜きなんですよー


夜はね

ラブリーな二人の世界黒ハートが・・

(((゜д ゜;))) 枕を二つ並べて パパはLUCYを 腕枕で朝まで・
・。




だからね

話題が ワンコの寿命は・・なんて話になると

パパは

・・・ うる・うる・うるる〜ん  になります・。必ず いつも・・・。
  




かわいい皆さんの家庭では この話題で・・どうなりますか?





そして 我が家では続きが

俺を泣かすなよ・・とも言います・

・で・私 

勝手に泣いてるのはパパでしょ!って言います・。必ず いつも・・・。




furaipa3n.png突然ですが 1分間 ワンズ・クッキング〜の時間です。



ちゃんちゃか・ちゃかちゃか・ちゃんちゃんちゃ〜ん♪♪



P9030001.JPG



昨夜の ワンズ・menu です。


トマト・アスパラ・ほうれん草・パスタ・鶏肉  

カリカリフードにトッピング 手間を掛けて手作りします。


結局 

私も骨抜きなんですけどねっ:*:・( ̄∀ ̄)・:*:ヘヘヘヘ 


皆さんの 手作りワンズ・menuも 教えてくださいね。




今晩のご飯も お肉がいいなー♪おかわりしたいなー♪




梅は生まれたばっかりでしゅけーど・・

パパの うるるんは まだ早いでしゅよーー





img_1481000_49449367_15.gif




LUCYのお鼻は全部茶色になりますか?        
パパは可愛いって言いましゅけど・ちょっと悩んでいましゅ・・


明日はね トイプーのティンク君と海で合うんでしゅよ〜♪♪

初めてなので ちょっとドキドキです。

明日は 晴れるといいなぁ・・。










小梅は子犬ランキングkuma-king.gifに参加しています。

にほんブログ村 犬ブログ 子犬へ
にほんブログ村

かわいい小悪魔ちゃんにぽちっぴかぴか(新しい)とをbbsicon-onegai.gifします。





小梅をナデナデして頂くと
写真が変わります。


写真が変わりましたら
そのままでワン・クリックして頂けるとicon-mini-heart.gif
とても嬉しいです。





お外が見えます・
風でお洗濯物が フワフワ 動いています・・
お外の世界は怖いでしゅか?ー・・


小梅にマウス乗せてみてね。 梅のお話、聞いてやってね。




matane-1k1ni-s.gif小梅ic-a-67.gif




kuma_door2.gifランキング応援してね〜














ニックネーム SHO at 15:16| Comment(19) | TrackBack(0) | Wan's Menu | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年09月05日

お出掛けですよ♪

img_1434491_52908898_6.gif


ご訪問 ありがとうございます。
P9040084.JPG

今日はね プー友達のティンク君と

ねーたんの大好きな海で会う お約束なので 

皆でお出掛けします。

梅も初めての海を見てきましゅよー!

帰って来たら

初めての海の感想文を 書きましゅので

 また遊びにきてね。





img_1487227_46367669_34.gif





帰りましたら Blogにお邪魔します。

コメントを残して下さったら 嬉しいです。



P9040081.JPG




昨日 編み上げたレースをアップしました。

見て行ってくださいね。





img_1487227_46367669_34.gif


P9030383.JPG

P9030382.JPG
【美しいレース編みドイリー】より  レース糸40  8号針

P9030385.JPG





小梅は子犬ランキングkuma-king.gifに参加しています。

にほんブログ村 犬ブログ 子犬へ
にほんブログ村

今日生後90日になりました、小梅にぽちっぴかぴか(新しい)とをbbsicon-onegai.gifします。






matane-1k1ni-s.gifいってきま〜す。小梅




kuma_door2.gifランキング応援してね〜



















ニックネーム SHO at 11:11| Comment(12) | TrackBack(0) | レース編み | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年09月06日

海でびゅー♪♪

img_1434491_52908898_6.gif



昨日の海へ お出掛けの様子 覗いていってね♪







img_1481000_49449367_15.gif





とちぎ からのお友達ティンク君 4歳 男の子


2009 0906 017.jpg

ティンク君一家とは 昨日 初めて会いました。

とても お若かくて素敵なご夫婦でした。 


昨日は デジカメで撮った3ワンの様子をアップしました。

見ていってくださいね。




img_1481000_49449367_15.gif


二時に 静岡の三保の海岸で 待ち合わせ

砂は とても熱くて・・歩けません。

波の際までは 抱っこで行きました。



2009 0906 020.jpg

小梅も 砂の上で・・波の音も怖がらず 

ねーたん・にーたんと 一緒に楽しみましたよ♪♪



2009 0906 022.jpg


ヨチヨチと小さい小梅を

ティンクにーたんが 心配そうに気にかけてくれて・・

小梅も 海に入りましたよ〜

写真が撮れてなくて残念ですが・・

お散歩デビューの前に 海デビュー しました〜




2009 0906 028.jpg

ティンク君とLUCYです。

ティンク君は 昨日 初めて自分から海に入ったそうです。


海の水が気持ちいいのか

目がキラキラして 楽しそうでしたよ〜っ


ティンク君とLUCYのランデブーですね(*^▽^*)


2009 0906 025.jpg


LUCYの 大好きな海・・・

いつまでも波と戯れていたいようでした( ´艸`)ストレス解消〜!!







小梅は子犬ランキングkuma-king.gifに参加しています。

にほんブログ村 犬ブログ 子犬へ
にほんブログ村

海デビューしちゃった小梅にぽちっぴかぴか(新しい)とをbbsicon-onegai.gifします。








matane-1k1ni-s.gif小梅ic-a-67.gif




kuma_door2.gifランキング応援してね〜
















ニックネーム SHO at 14:43| Comment(20) | TrackBack(0) | お出掛け | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年09月07日

睡眠時間は?

img_1434491_52908898_6.gif



今日の LUCY・SHO&小梅☆の様子 覗いていってね♪




img_1481000_49449367_15.gif


海っていいですよねー

今日も海の記事です。

昨日は 三保の松原からの写真でした。

この三保の松原から見る 
冬の富士山はとーーーーっても綺麗です。
機会があったら是非来て見てね!





天女が舞い降りたっていう伝説がある海岸が下

2009 0906 026.jpg
ティンク君と 2ワンズよく遊びましたー

昨日の うちのこ2ワンズは ずーっと寝ていましたよー。。。

睡眠時間22時間は寝ていますね・・・(;一_一)






img_141000_49449522_11.gif




なので、寝てる2ワンズはお留守番にして


昨日も パパと海を見に行きました。


三保の海岸には

エスパルスの練習場や水族館なんかがあるんですよ。
 
2009 0906-2 001.jpg
松原と反対側の海岸は 海水浴場になっています。

マリンスポーツも盛んな海岸なんです。


2009 0906-2 005.jpg
シニアな男性も・・サーファーで(*^_^*)ほんと元気ですよーー

海で遊ぶからストレスがないのかなぁ?・・




ヒトデが海岸に・
2009 0906-2 014.jpg
海水も透明で綺麗ですよー。

泳いでいる魚がみえます。

あさりも採りをしている人もいました。




名古屋っ子の私は

毎日 富士山が近くに見えて 近くに綺麗な海と・

いつも それだけで とっても感動していま〜す(*^▽^*)



昨日も天気もよく 

ぼーっと青い海と白い波を見て 

ストレス解消でーす!!\(*T▽T*)/♪





img_141000_49449522_11.gif



今日もうちのこ2ワンズ・は・寝ています。ので



f2011215206130.jpg



f0136233706711.jpg


面白いでしょう( ´艸`)

興味ある人は ゴジまま の記事へどうぞ




img_141000_49449522_11.gif





小梅は子犬ランキングkuma-king.gifに参加しています。

にほんブログ村 犬ブログ 子犬へ
にほんブログ村

22時間睡眠の2ワンズにぽちっぴかぴか(新しい)とをbbsicon-onegai.gifします。




matane-1k1ni-s.gif小梅ic-a-67.gif




kuma_door2.gifランキング応援してね〜














ニックネーム SHO at 13:48| Comment(19) | TrackBack(0) | 小梅 3ヶ月〜4ヶ月 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年09月08日

レディですわん♪

img_1434491_52908898_6.gif



今日の LUCY・SHO&小梅☆の様子 覗いていってね♪





このベッド小さくてギュウギュウ
居心地いいんですょ♪

うちのこ2ワンズは 今日も朝から気持ちよーく寝ています眠い(睡眠)




img_141000_49449522_11.gif






P9080098.JPG
小梅( ̄∇ ̄*)ゞアイスノン枕kuma-maka.gifで白目で熟睡しています上・・・。




P9080120.JPG
LUCYにも 隣に同じゲージで

もっと大きいベッドがあるんですよー



小梅の小さいベッドでLUCYが寝ています。

なにも・・狭いところで 一緒に寝なくても・ね・



日に日に 仲良し2ワンズになって行きます。








img_141000_49449522_11.gif








かわいいさて・問題です。下はなんでしょうか?

キャップ1.jpg




かわいいヒント

ぽんちゃんは ブルーですけど

LUCYはピンクレッドにしました〜









正解は下じゃーーん



前の爪だけ
付けてみました♪
レディーになったでしょっ?


取り合えずは

オスマシして付けています( ´艸`)



見えないけど一つだけレッド
アクセントにしてますよー♪





LUCYにピンクは似合いますか?
おねーさんになった気分♪・・・





かわいい正解は ネイル・キャップでした。


爪に被せるキャップなのですが

引掻かれても傷にならず

床に爪が当たるのも防いでくれます。


LUCY なんだか とってもオサレーに見えます・(*^_^*)


ヒートの時に 結構爪を立てたりと大変だったので

ぽん太君がしているのを 思い出して

紹介してもらいました。

みーこさん 親方 ありがとう!!


ブルーのキャップを見たい人は メタポぽん太 
もっと詳しく知りたい人は 猫・夢空間 気ままなみーこ さんへ







小梅は子犬ランキングkuma-king.gifに参加しています。

にほんブログ村 犬ブログ 子犬へ
にほんブログ村

おすましLUCYにぽちっぴかぴか(新しい)とをbbsicon-onegai.gifします。






小梅のネイル・キャップはないでしゅ・・
ねーたん キャップかっこいいでしゅね〜


パパがね

小梅は 犬歯キャップしなさいって・icon_k_hatena3d.gif

犬歯のキャップは どこに売ってましゅか?・・・








matane-1k1ni-s.gif小梅ic-a-67.gif




kuma_door2.gifランキング応援してね〜














ニックネーム SHO at 14:27| Comment(24) | TrackBack(0) | 初めての経験 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年09月09日

梅はゴールキーパーですよ・

img_1434491_52908898_6.gif



今日の静岡は 肌寒いくらいですが 
とても過ごしやすくなっています。


今年は 秋が早く来そうですね。



秋は ドライブ・紅葉 スポーツも 読書や編み物も 
美味しい物もたくさん(☆▽☆)いい季節ですよね。

秋は 大好きです。

P9090038.JPG
今 編んでいるレースです。

私の編んでいる側で 2ワンズが
チョコチョコと・・・ジャレたり走ったり
大事にしたい静かな時間が流れています。



小梅は初めての秋でしゅよー
秋は美味しいでしゅか?
楽しみでしゅ♪♪

今日は 寝るのもそこそこなのですよ。
2ワンズが元気に遊んでいま〜す。




今日の LUCY・SHO&小梅☆の様子 覗いていってね♪





img_1487227_46367669_34.gif




おトイレが成功したり お利口にしていると

オヤツをあげています。


ねーたん・・梅も食べたいよー

LUCYは 好きなオヤツの時は 小梅が登れないソファーで食べます。

今までは 余裕で優雅に 食べていたのですが・・
オヤツに関しては LUCYも考えていますよ( ´艸`)


これは まだ小梅が食べられないオヤツなのです・・
(硬くて噛めない)

でもね上小梅の目がシンケンで・・



おやつどこ.gif
さっきねー ボーロちゃん食べたのですけーどね・・小梅ちゃん

ボーロちゃんとは 違う匂いと分かるんでしょうね〜

かわいい顔で見つめられるとね(;><)私は とても困るのよー・・







img_1487227_46367669_34.gif








おやつどこ.jpg


小梅が投稿したら、こんな感じでしょうか?











小梅は さっき食べたボーロを吐きました。
ちょっと心配・・

LUCYが飽きたので ちょっとだけ味見です。


写真みると 小梅・・鼻水たれていますねー・・風邪かな?



梅は お手々でガムはキープしてましゅよー
エヘヘ〜v(*'-^*)b

オヤツを取り合う事までは しないのですが・・

梅は ゴール前でボールを守るキーパーのようです。

オヤツに関しては 2ワンズがそれぞれ考えてますねーー( ´艸`)










小梅は子犬ランキングkuma-king.gifに参加しています。

にほんブログ村 犬ブログ 子犬へ
にほんブログ村

オヤツぴかぴか(新しい)はキープの小梅にぽちっぴかぴか(新しい)とをbbsicon-onegai.gifします。















matane-1k1ni-s.gif小梅ic-a-67.gif




kuma_door2.gif















ニックネーム SHO at 16:34| Comment(15) | TrackBack(0) | 小梅 3ヶ月〜4ヶ月 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年09月10日

うちの仔 三女?

img_1434491_52908898_6.gif



いつものお散歩コース 今朝の風景です。

P9100009.JPG

LUCYのヒートや パパの仕事の関係で

朝の散歩は久しぶり

すっかり秋の様相になっていました。




img_1481000_49981922_0.gif




P9100017.JPG

露の中 走ったよ♪ お腹まで濡れて

まるで狐さんのようなLUCY・・

朝シャンは必須です・ね・。(ToT)



今日はクンクンだけにしますよー
グリグリ隊は また今度でしゅっ(*^▽^*)



秋の匂いを クンクン




木の葉と同化の練習ていますよー
忍法・木の葉隠れの術・でしゅよっ



シルバーがかったモカ色になって来ましたねー。

LUCY( ´艸`)銀ぎつねバージョンですねっ




30分の散歩でしたけど 小梅も一緒で
楽しかったでしゅよっ!!パパありがとう


朝はヤッパリ気持ちがいいでしゅよねー♪♪

スッキリしたでしゅよー  =*^-^*=にこっ♪





img_1481000_49981922_0.gif


LUCYは パパにお風呂の残り湯で

シャバシャバァ〜と濯がれてから


朝ごはんです。

スッキリな朝はトッピングなしでカリカリだけで完食です。


そして

うちのワンズは(*^_^*)

走ったりして気分がスッキリすると眠くなるみたいで・・



ぐぅ ぐぅ ぐぅぅ〜


うちの仔は3ワンズ?になったようですねーー?・ヽ(*'0'*)ツ・

三女の名前は なんだっけ?



椅子で編み物をしていると

私の足元で2ワンズがジャレながら夢の中へ・・



小梅の縫いぐるみも(*^▽^*)同じ格好でねています・。

微笑ましくて癒されますよー。



でもねー 小梅は・・・

抱っこで散歩・社会見学だったので

疲れてはいないはずなのですが・・ね・・




ペットは抜け毛が少ないプードルがいいでしゅよねっ
うふふっ 楽しみでしゅねっ♪



何かのCMにあったけど



うちも そろそろペット飼おうよ・♪♪



・って

LUCYの瞳が言っているような?

うーん(V_V;)

私の気のせいよね?






img_1481000_49981922_0.gif



ねーたんの水ボトルは小梅の物にしたのでしゅよ!


LUCYの水ボトルまで

余裕で届くようになりました。

体長がのびたようです。


小梅も 順調に成長しています。




小梅は子犬ランキングkuma-king.gifに参加しています。

にほんブログ村 犬ブログ 子犬へ
にほんブログ村

ペットが欲しいLUCYにぽちっぴかぴか(新しい)とをbbsicon-onegai.gifします。








応援クリックありがとうです。






matane-1k1ni-s.gif小梅ic-a-67.gif




kuma_door2.gif















ニックネーム SHO at 08:21| Comment(15) | TrackBack(0) | 小梅 3ヶ月〜4ヶ月 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする