2009年10月01日

LUCY7回目トリミング

img_1434260_32969743_65.gif

こんばんは

今日は LUCYのトリミングデーでした。



LUCYがいない小梅の様子と

すっきりしたLUCYの顔を 覗いて行ってくださいね。



img_1434260_32969743_65.gif




今日の静岡は とても良い天気でした。


LUCYがいないと小梅は ずっー玄関にいるんですよ・・・

(;><)一人だと元気なくなりますね・・。


午後からは

寂しそうな小梅と のーんびりと散歩に行きました。


PA010064.JPG

木洩れ日の中を ゆっくり歩きました。

小梅も 一生懸命 歩ていました。


PA010024.JPG

暫く 散歩して

芝生の上で 休んでいると

小梅が なにか動く物を 発見しました。(*^_^*)

PA010013.JPG


鳩さんです。

LUCYならば ドドドドーっと ダッシュで追いかけますが・・



小梅は・・・ねぇ・・・

PA010027.JPG

お行儀も宜しく お座りで 鳩さん観戦? です。


じーっと動かずにみていました〜(;><)かなり怖がりさんなのかな・・・



PA010050.JPG


ねーたんが いないと よく分かんないんでしゅよーーたらーっ(汗)




img_1434260_32969743_65.gif




そのLUCYは

P9220040.JPG
昨日の モッフ・もふLUCY



さて・・

今日の トリミング後のLUCYは・・


いざ いかに〜♪


では


ド・アップからです。
 


どうぞ〜




ジャーーン




PA010225.JPG


あぁーはん。 うちのこLUCYは 熊ちゃんです(☆▽☆)





では・・



次は


横顔でしゅよー




どうぞ〜






PA010209.JPG




次は 正面から・・・






私は行きたいのですが・・








PA010122.JPG


頑張って立っていたのでしょう・・・

とても眠いようです。・・



正面の写真は 明日にしますね。


 m(._.)m また 覗きに来てね。



img_1434260_32969743_65.gif



小梅は子犬ランキングkuma-king.gifに参加しています。

にほんブログ村 犬ブログ 子犬へ
にほんブログ村
上クリックしていただくと
【うちのこ小梅☆】Blogは とても元気になります。
LUCY・小梅に応援クリックお願いします




PA010187.JPG
目を薄っすらと開けて 寝ています。ヽ(*'0'*)ツゆっくり寝てね。

トリミングは かなり疲れるようです・・・


一人でドキドキの散歩だった小梅も・・

今夜は 早めの おやすみなさ〜い。ですね。




kuma_door_s_mat1a.gif


ニックネーム SHO at 18:46| Comment(16) | TrackBack(0) | トリミング | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年10月02日

雨はオヤツ・デー?

img_1481025_47478819_20.gif

こんにちは  



今朝の 私は とても気分よく目が続めて 

よーし!!

はりきって散歩に行きましょう
!!と 

2Wan'sにハーネスつけて

お外にでたら・・・・(;><)雨がパラパラ

狂喜乱舞の舞まで披露して お散歩は嬉しいよー!!をアピールしたのに

ぬか喜びの 2Wan'sの朝でした。

午後からも ずっと雨・・・。




img_1481025_47478819_6.gif



寝るしかないかな?2Wan'sの様子

覗いていってね。


img_1434260_32969743_65.gif



昨日 トリミングだったLUCY

LUCYの 正面からの写真です。


PA020026.JPG

テディ・ベアーみたいな トリミングになりましたね。(*^_^*)

お耳は短く ふんわり・ふわふわシャギーカットです。





パピーの頃から とても柔らかい毛なんですよ・

写真では 分かり難いのですが

シルバーにベージュがかって

とても ふんわりとした毛色をしています。



今回のカットは うちのパパ デレデレで〜す。



PA020060.JPG

横顔です。ふわっ・ふわぁーお耳 分かりますか?

るぅる かわいいよーっ 

て声をかけるとね・・

すこし オスマシした顔もします。(*^_^*)


PA020095.JPG

まだ 子供っぽい仕草もしますけどね(*^▽^*)


洋服 嫌がらずに着れるようになりました。


うちのパパが 洋服を着せる事が嫌いなので

基本的に 洋服は着せないのですけど

これからの季節は 寒くなりますからね・・・。



着れないより 着れた方かいいと思って

赤いワンピースをLUCYに着せてみました。



このワンピ、ホームセンターで500円だったのですよー

ハートのアップリケに 刺繍とかスパンを付けたりとか・・・

手を加えようと思っています(*^_^*)

安くてシンプル。 手を加えるとSHO・オリジナルになる。

500円服 私は 気に入ってま〜す♪






PA020125.JPG



今日は 2Wan'sで追いかけっこしても 

お昼寝しても 外は やつぱり雨ですね・・。

後は オヤツの楽しみしかないっしょ!!って感じ

写真を撮っていても 

目は オヤツから離れないのよね うちのこ2Wan's・





PA020055.JPG

私が台所にいると

足元には 必ず2Wan'sがいます。

上から見ると 小梅ヽ(*'0'*)ツ 大きくなってます・・・・。ね。。

LUCYの 3分の2 程ありますねーヽ(*'0'*)ツ




・・・

・・・気のせいかな・・・

小梅・・・・顔の長さと前足の長さが同じ?

二頭身? 足・・・多びるかな・・・



img_1434260_32969743_65.gif



小梅は子犬ランキングkuma-king.gifに参加しています。

にほんブログ村 犬ブログ 子犬へ
にほんブログ村
上クリックしていただくと
【うちのこ小梅☆】Blogは とても元気になります。
LUCY・小梅に応援クリックお願いします




時々 私の趣味をアップしています。 

レースやビーズで作るドイリーやチョーカー

いつも誉めていただくのが嬉しくてm(._.)mありがとうございます。


そこで

月に1名さまくらいに

Wan'sチョーカーを手作りでプレゼントぴかぴか(新しい)

企画を考えているのですが・・・



 .jpg

これはLUCYに作っていますが

こんな感じのシンプルさと サイズと色はプチオーダー感覚で


私が作るチョーカー・・欲しい人いますか?


企画倒れでしようか・・・

皆さんの 意見 聞かせてくださいね。

 




kuma_door_s_mat1a.gif










ニックネーム SHO at 17:10| Comment(25) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年10月04日

散歩DEブランチ

img_1434260_32969743_65.gif

こんばんは



今日の静岡は

秋晴れで空気も風邪も 気持ちいい お天気でした。



今朝は ゆっくり起きたので 

いつものお散歩コースへ 芝生の上でピクニック気分のブランチです。




おにぎりと卵焼きなど 冷蔵庫の中のあり合わせで

質素で簡単なお弁当でしたが 

それでも十分に

外で食べる おにぎり 美味しかったです♪♪




今朝は そんな 2Wan'sとお散歩DEブランチの様子

覗いて行ってね。



img_1434260_32969743_65.gif




PA040107.JPG


今日の 真っ青な お空。


芝生のグラウンドでは

バドミントン・ジョギング・サッカーしたりと

たくさんの人で 賑わっています。


ワンコは 芝生のグラウンドには入れないので

少し離れた所からね。



わぁーって声が聞こえていましゅよー
みんな楽しそうでしゅよ。
LUCYはボール遊びがしたいでしゅ〜

上小梅・お散歩デビューしてから 急に大きくなった感じ
体長がLUCYとあまり変わらなくなってます・・・


 

見晴らしがいい木の影に ピクニックシートを敷いてね。

風邪もそよ〜とふいて 木陰で陽射しも心地よくて

おにぎり 美味しかったです。





ねーたん・・・
おにぎりって何でしゅか?
美味しいでしょか?
ごはん粒が気になりましゅよ・・・



2Wan'sにも 小さいおにぎり 作りました。



おにぎり 初めて食べまちた。
とっても 美味しかったでしゅ。
小梅は 大好きになりまちた。




小梅は おにぎり 気に入ったようす・・。

ご飯粒がポロポロと(;><)食いしん坊ですけど・



Wan'sおにぎり・・(V_V;) ・もっと食べやすく改良しますね・・




梅ちゃん
また草 食べています。
お腹 痛い痛いになりましゅよーー


小梅は とにかく何でもクンクンして確認します。

いつでもどこでも クンクン隊の任務 怠りませんよー
そして オシャベリなんです。

曲がり角まできたら わん♪
人とすれ違うと わん♪
車が通ると わん♪
ETC

わん♪と一回だけ言うんです。

かわいいですけど(;><)うるさいともいいますね・・。


犬(足)無駄吠え 治す方法ありますか・・?

抱っこしていれば 静かなんですが・・




お外は いい気持ちです♪
楽しいです♪




小梅 ぜーんぶ楽しいでしゅ♪♪
わん♪♪わん♪♪わん♪♪
お外で食べる おにぎり いいでしゅねー♪♪


img_1434260_32969743_65.gif



私は お腹一杯になって 芝生の上で ウトウトと・しました。

気分すっきり 気持ちよかったです。


PA040109.JPG
上寝っころがって見た空です・



いつもの散歩コースで 

芝生の上で おにぎり 食べただけですが

とっても楽しい散歩になりました。




小梅は子犬ランキングkuma-king.gifに参加しています。

にほんブログ村 犬ブログ 子犬へ
にほんブログ村
上クリックしていただくと
【うちのこ小梅☆】Blogは とても元気になります。
LUCY・小梅に応援クリックお願いします



img_1487227_42320450_18.gif


ここからは 私のmemo*と チョーカーのその後で〜す。


四葉頂物です。

いただきもの.jpg

"元祖 柿の種" 缶に4袋 入っています。
新潟では 有名らしいです・・。(*^_^*)お酒が進みますね〜

新米 2週間前に収穫精米したおコメらしいです。

両方とも(☆▽☆) 頂くのが楽しみです。

ご馳走さまでーす。




四葉チョーカー試作2号 出来ました。

PA040117.JPG


赤で鈍いゴールドのビーズで透かし編みにしまた。

留め金などは使わず 

編みボタンの方法で作ってみました。

ボタンにはビーズがない方が留めやすい感じ

まだ改善の余地ありです・

だけど 豪華に出来ました。


PA020025_01.JPG
アラビアのお姫さまみたいなLUCY♪毛色によく似合います。



チョーカープレゼント企画 
喜んでくださる方がいらっしゃいました。
m(._.)m 嬉しいです。実現に向けています。




これが欲しいと思ってくださる方に貰って頂きたいので
出来上がったチョーカーを見てからの応募にしたいと思っています。

チョーカーに限らずマフラーとかも いろいろ作ろうと思っています。
多頭で飼ってる方が当たった場合は 頭数分のプレゼント予定です。
もちろんサイズは それぞれ合わせますね。

せっかくプレゼント企画です。喜んでいただきたいので
なにか要望があったらコメント入れてくださいね。
鍵コメは左サイドバーのメールからどうぞ。


後の問題は 
抽選方法は どうしたらいいでしょうか?
経験者の方々 いい方法教えてください。





kuma_door_s_mat1a.gif


ニックネーム SHO at 21:54| Comment(15) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年10月05日

プレゼント企画その後

img_1434260_32969743_65.gif


こんばんは


今日は 雨の一日でしたね。

うちのこ2Wan'sは

昨日の遊び疲れもあるのか 

いつも以上に まったり〜としておりました。

2Wan'sとても静かに寝ているので

私は プレゼント企画ようの試作チョーカー作りをして過ごしました。


まったりーな雨の月曜日の2Wan's様子と手作りチョーカーを

覗いて行ってくださいね。


img_1434260_32969743_65.gif




少し前までLUCYは

小梅の飽きる事のない遊ぼう攻撃!!に辟易すると

ソファーの肘かけが 安全地帯でした。

ところが 気がついたら


PA050097.JPG

軽くジャンプで 乗っています。

降りるのも怖がらず ジャーープで降りています。

安全地帯を占領されたLUCY・・・です。

次の安全地帯どこにするんでしょう・。探さないとね(V_V;)


仔犬の成長は とっても早いですね。

小梅はお散歩デビューから急速に成長ている感じです。

そして 

次は小梅は歯が生え変わる時期に入っていきます。

健康で順調に成長していま〜す。




小梅は子犬ランキングkuma-king.gifに参加しています。

にほんブログ村 犬ブログ 子犬へ
にほんブログ村
ランキング下降気味で元気がありません(ToT)
上クリックしていただくと
【うちのこ小梅☆】Blogは とても元気になります。
応援クリック お願いしま〜す



img_1487227_42320450_18.gif




プレゼント企画 その後です。

男の子用に試作を作りました。

男の子用には どんなのが いいのかと

いろいろと試作しています。 


どのデザインがいいとか 

是非、意見を聞かせてくださいね。



bP

カラフル・チョーカー 陽気なワン君にぴったり



後ろの止めは 編みボタンです。

PA050189.JPG

LUCYがモデルですので

少し大きく感じますが 首のサイズ25cmで作ってあります。


チョーカー10051.jpg

後ろのターコイズのボタンがアクセントです。

PA050195.JPG






bQ

シック・チョーカー アダルトなワン君に




首のサイズは27cm 大き目ワン君用に作りました。

その分 幅も広く作ってあります。

PA050191.JPG


モデルのLUCYには 少し大きいので不恰好なんですが

雰囲気は こんな感じです。 





チョーカー.jpg


前がシックなので 後ろの編みボタンはダブルにしました。





PA050194.JPG






bR

仔犬・猫用に




チョーカー10053.jpg


幅を狭く リボンで結びます。ビーズも少なめに軽く。

少しづつ成長しても 暫くは使えるように作ってあります。



着々とプレゼント企画開始に向けて

試作品も作って アップしていきます。



好みのデザイン・チョーカーがあったら 

コメントで教えてくださいね。




kuma_door_s_mat1a.gif



にほんブログ村 犬ブログ 子犬へ
にほんブログ村
上ぽちっと応援 お願いします。

ニックネーム SHO at 18:50| Comment(11) | TrackBack(0) | プレゼント企画 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年10月06日

4ヶ月経ちました。

img_1434260_32969743_65.gif


おはようございます。




静岡は 少し肌寒い雨降りの 朝になりました。


今日10月6日で 小梅は生後4ヶ月になりました。






koume 03.jpg

ペットショップで 小梅生後32日目





4ヶ月.gif


あっと言う間に 成長します。

最近では LUCYとパパの取り合いをしています。

( ´艸`)パパ とても幸せそうで四葉



 
健康で順調に成長していて有難い事です。

けどね・・

願わくば ゆっくり・ゆっくり大きくなって欲しいな。








小梅は子犬ランキングkuma-king.gifに参加しています。

にほんブログ村 犬ブログ 子犬へ
にほんブログ村
実は、元気がありません(ToT)
上クリックしていただくと
【うちのこ小梅☆】Blogは とても元気になります。

応援クリック お願いしま〜す







img_1487227_42320450_18.gif






プレゼント企画のその後

試作品の紹介・状況など

カテゴリーを別にしてアップします。

また 後でね。

時間ある方は 覗いてみてくださいね。





kuma_door_s_mat1a.gif



四葉初めての方も 気軽にコメント残してくださいね。
  コメントを頂きますと とても励みになります。
      宜しくお願いします。


四葉ブログをお持ちの方は 
   ブログにお邪魔してコメント・
   ランキングに参加のブログは 必ず応援クリックさせて頂いています。


四葉アドレス記入のない方には
   コメント欄でお返事させて頂いています。





にほんブログ村 犬ブログ 子犬へ
にほんブログ村
上ぽちっと応援 お願いします。



ニックネーム SHO at 08:49| Comment(15) | TrackBack(0) | 小梅 4ヶ月〜5ヶ月 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

プレゼント企画

お花シリーズ 10月7日 試作追加しました。
PA070020.JPG
お色の濃い仔にも映えるように



img_1487227_42320450_18.gif



私のレースやビーズの編み物を

とても皆さんが誉めてくださって

秋の夜長 創作意欲モ湧くようになりました。

ならばと

かわいい月に一つくらいチョーカーをプレゼントしようと思いつきました。



せっかくですので

貰った方に喜んでいただけるようにと 試作を作りながら

実現に向けています。

抽選方法もフリーのソフトがある事も教えて 頂きました。

  

チョーカーは出来上がった物を見て

欲しいと思った物に応募して貰うつもりでいます。
 

img_1487227_42320450_18.gif







試作・皆さんの意見を参考に

2点、プレゼント用に製作したいと思っています。



かわいい初めての方も これから

お友達になってくださる方でしたら

応募は 大歓迎です。

コメントを残してくださいね。




今日の試作は お花モチーフ チョーカーです。

これは 私の独断で(華やかなので一番最初のプレゼントに)

決定しています。


欲しいと思った人は  チェックしてね。


お花シリーズ bPPA060267.JPG
花のモチーフが横向きに付けています。

実際は ブレードの部分にもビーズ予定ですが・・

ないほうがいいかな?


お花シリーズ bQPA070019.JPG
10月7日追加しました。
PA070014.JPG
花のモチーフを縦に お洒落な感じになりました。


また意見・要望をお聞かせくださいね。



img_1487227_42320450_18.gif




先日 思うがまま編んだモチーフ下
ラワー.JPG

【晴れのち時々小梅】の小梅ちゃんが

とっても可愛く着けてくれています。

時間ある方 覗いて見てね。




このプレゼント企画 いいと思ってくださる方 
ポチッとお願いします。




ニックネーム SHO at 17:41| Comment(18) | TrackBack(0) | プレゼント企画 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年10月07日

ファニーでしゅ。

img_1434260_32969743_65.gif

こんにちは



今日も 雨です。台風の影響もあるでしょうが

寒く感じる午後です。



うちのこ2Wan'sは 一緒にベッドに入って 

ずーーっと寝ています・。(V_V;)ペットのブログにならないです・・・



けどね


昨日 小梅の血統書が・きました〜


小梅の名前下
PA070004.JPG

ファニー とあります(*^_^*)明るく陽気な感じでいいじゃないの。



うちのこ2Wan'sの名前 パパが名づけたのですが・・・


ルーシー と こうめ 

・・・・自分が愛犬の名前を忘れないように?なんだそうですが・・

(V_V;)



ルーシー と ファニー 

(V_V;) まだ こっちのがいいじゃん。



で ためしにファニー・小梅と呼んでみた。



ファニーってなんでしゅか?
美味しいオヤツでしゅか?
分かりましぇーん??

お目目がどこにあるか 分かりませんね・・
そろそろ 2回目のトリミングですね。



うちのこ小梅は こうめ と呼んでも無反応

ファニー・小梅では やっぱり ますます無反応でした。・・




彼女が反応する呼び名は ただひーとつ!!



う゛ーー です。





私の怒りは5段階あります・

こうめ・ うめ・ うーめ・ うー・ う゛ー


うちのこ小梅は

私の怒が最上級の時の【う゛】にしか反応しません。





そのうちブログ名も

【うちのこう゛】になる日も近いかも。




img_1434260_32969743_65.gif


小梅は子犬ランキングkuma-king.gifに参加しています。

にほんブログ村 犬ブログ 子犬へ
にほんブログ村

【うちのこ小梅☆】Blogは元気がありません。
元気がでる応援クリックお願いします。




img_1487227_42320450_18.gif



PA070008.JPG

プレゼント チョーカー試作製作 着々と進んでいます。

今週末か 遅くても来週始めには 応募開始の予定です。



出来上がった試作品は プレゼント企画 記事に追加していきます。

時々覗いて見て下さいね。


PA070014.JPG
本日作成

お花シリーズ お色の濃い仔にも映えるように



アイディア等ありましたら コメントくださいね。



このプレゼント企画 いいと思ってくださる方 
ポチッとお願いします。




ニックネーム SHO at 17:49| Comment(19) | TrackBack(0) | 小梅 4ヶ月〜5ヶ月 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年10月08日

LUCYの冬支度。

img_1434260_32969743_65.gif




こんばんは


今日は

午後から パパとお風呂に行ってきました。

お風呂といっても 駿河健康ランドっていうところでね

海と夕日を見ながら お風呂に入って来ました。

台風後の空と海は 青くで綺麗でした。

気持ち良かったでーす。





なので 更新が遅くなりました。

今日は ささーっと ブログアップです。

この後で  みなさんのブログへお邪魔します。



img_1434260_32969743_65.gif



昨日 お友達ブログでとってもパスタが美味しそうだったので

ランチに ぺペロンチーノ 作りました。

PA080001.JPG
誰がなんと言っても 一人分なんです。

これ美味しいですよね。

オリーブオイル にんにく 鷹の爪 パスタ 塩 

材料がこれだけだから 余計に好き。

久しぶりに作って美味しかったです。満足(o^-')b


img_1434260_32969743_65.gif


LUCY用のハウスを

某カードのポイントで交換しました。


昨日 届いたので さっそく

首だけ・・出してます。(☆▽☆) 気に入った様子。

暖かそうで よかったです。 

上マウス置いて見てね。


( ´艸`)亀かヤドカリみたいで・・・

すぐに このハウスも小梅に占領されるでしょうけどね・・・。




ワンちゃん用のヒーターどうされていますか?


ヒーターは小梅のゲージで使用予定

LUCYは ハウスに湯たんぽで冬支度の予定ですけど・・


いいアイデアあれば 教えてくださいね。




小梅は子犬ランキングkuma-king.gifに参加しています。

にほんブログ村 犬ブログ 子犬へ
にほんブログ村

【うちのこ小梅☆】Blogに
元気がでる応援クリックお願いします。





img_1487227_42320450_18.gif

皆さんからたくさんのコメント頂いています。

コメントとても嬉しくて 励みになっています。

ありがとうございます。

全部 楽しく拝見させて頂いています。



ところが

ブログアップとチョーカーつくり ブログ訪問と・・・

コメント欄のお返事を書く時間の都合がつかなくなりました。m(._.)m



ぴかぴか(新しい)暫くの間

それぞれのブログにお邪魔して 

コメント・応援にかえさせてくださいね。

もちろん 

アドレスが記入ない方は コメント欄でお返事させて頂きます。





また時間みつけて がんばってお返事コメ入れますので

暫く待ってくださいね。



img_1487227_42320450_18.gif

今日は チョーカー作っていませんが

これからリクエストが来ているチョーカーを

作ってみたいと思っています。

綺麗に出来たら アップしますね。

また 覗いてくださいね。


プレゼント企画いいよ!と思ってくださる方 
ポチッとお願いします。




 
ニックネーム SHO at 21:03| Comment(10) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年10月10日

やっと更新しました。

img_1434260_32969743_65.gif


こんにちは


昨日から今日の正午まで

アセラのリューアルでアクセスできませんでした。

遊びに来てくださった皆さん ごめんなさい。




ブログの記事投稿も 多機能になったようで

少し戸惑っています。


慣れるまで 見にくかったりしたら 許してね。



この後の記事で

プレゼント応募開始する予定です。





img_1434260_32969743_65.gif


いつも何気なく 自分のブログ開いていますが

アクセスできないと なにか気が抜けたような・・・(V_V;)

そんな36時間でした。



皆さんの所へは ブログ村のランキング欄から ぽっちんさせて頂きました〜

 

で 時間が有り余ったので



チョーカー 3点試作を作りました。

見て 気に入ったのがあったら 応募してね。


華麗なる一輪花シリーズ


試作1号 胡蝶蘭


PA100015.JPG


PA100028.JPG

 
試作2号 すみれ
 
PA100018.JPG


PA100019.JPG


藤とか 桜とか すずらん とか 考えています。


 ・・・華やかな ブーケとは違う 楚々とした感じにしたいのですが・・。




食べ物シリーズ
試作1号 いちごちゃん

PA100024.JPG

PA100029.JPG

PA100009.JPG
イチゴはビーズで包み編みに フルフル揺れて可愛いですよ♪



女の子ようには 色々できるのですが

男の子用のは なかなか・少なくて・・ 

男の子のブロガーさんが楽しめないので m(._.)m

何か考えますね。



気に入ったのありますでしょうか?

上記の試作もプレゼントに入れます。


次の記事を見てね。


もっと 記事入れたいのですが

カラーパレットも絵文字も 開かないので・・入らない・・

読みにくくて ごめんなさい。


昨日 ポイントが入ってません(ToT)
宜しくお願いします。


プレゼント企画いいよ!と思ってくださる方 
ポチッとお願いします。




ニックネーム SHO at 13:05| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

プレゼント企画♪応募

img_1487227_42320450_18.gif


手作りチョーカー 

プレゼント応募開始します





ふるってご応募くださいね。


応募要項 字ばかり 多めですが・m(._.)m 読んでね。



img_1487227_42320450_18.gif





かわいい応募資格・・・・・・初めての方も だれでも オッケーです  けど
              願わくば 末永くお友達になってくださいね。  

         


かわいい応募方法・・・・・・試作品の番号とアドレスを
          コメント欄に記入して申し込んでください。


          どこが気に入ったか入れて頂くと
          励みになり とても嬉しいので お願いします。



いいなと思う試作品は 複数・申し込んでくださってオッケーです。


応募数の多い順で(一番と二番)を
応募者の中から抽選で2名さまにプレゼントします。




今月は2個・二名様ぴかぴか(新しい)にプレゼントです。(毎月プレゼント数は変わります)


抽選で同じ当選者になった場合は 
再度抽選し同じ人に当たらないようにします。
ご了承ください。




かわいい抽選日・抽選方法・・月末24時締め切り 
              月初め抽選・方法は フリーのソフトに選んでもらいます。




かわいい当選者は当ブログにて発表します。





img_1487227_42320450_18.gif




四葉当たった方の 希望サイズ 要望を聞いて作成に入ります。
その後の郵送となりますので 宜しくお願いします。

なるべく早く作りますので 当選者の方は 暫く楽しみにまってね。




郵送で送りますので
住所・氏名 知られたくないわーって人は 遠慮くださいね。




四葉試作品と同じに作りますが 
当選ワンコ・ニャンコの雰囲気やサイズ等を考慮して 
オリジナルでそれぞれに似会うように作成します。

まったく同じ物にはならないので ご了承くださいね。



四葉尚、編んでありますが 
糸が切れてビーズが抜けないとも限りません。

チョーカーは 飼い主の保護下(ペットの誤飲等)で楽しんでくださいね。
誤飲されましても 責任は取れませんのでご了承ください。





プレゼント企画 不慣れですので 不都合なところは ご指摘ください。

             


試作品は 追加したり 人気がない物は外したります。

意見アドバイス 宜しくお願いしまーす。



img_1487227_42320450_18.gif



かわいい10月のプレゼントは 2個ぴかぴか(新しい)です・
締め切りは月末24時・抽選・当選者は発表は11月1日です。





ハート1番 ハート2番  華やかお花ブーケ・シリーズ
.jpg

横にブーケを付けると チョーカー・ネックレスのように見えて。
縦ですと ブーケのブローチのように見えます。





スター1番 スター2番  ネックウォーマー・タイプ
1010.jpg
上「宿命のライバル デカプーvsデブプー」
コジ・むーちゃんが素敵にモデルしてくれています。
そして、このブログは 
10月15日「クール・ドッグ・サイト・オブ・ザ・デイ・ジャパン」を受賞ぴかぴか(新しい)されています。
是非 覗いてみてね。




男の子にぴったり カラフルとシックの2種類。
このタイプは ワンちゃんの大きさ(首の長さでウォーマーの幅も変わります)
雰囲気は違って出来上がります。 





熊1番 熊2番     華麗なる一輪花シリーズ
10103.jpg
楚々とした感じの 花飾りに・

すずらんとか 藤とか タンポポとか 試作を考えています。





パンダ1番  食いしん坊シリーズ
10104jpg.jpg
果物の実は なるべく動くように 作っています。

 



ビーズ編みキラキラ・タイプ
猫ちゃんパピーちゃんにぴったり ミサンガ・タイプ
アイデア頂いていますので 順次 試作・プレゼント応募にまわしてきます。



時々覗いて 気に入ったのがあれば 応募してくださいね・





そして 是非
【うちのこ小梅】のブログも応援お願いしま〜す。




昨日からポイントが 入っていません 
応援 宜しくお願いします。 m(._.)m

プレゼント企画いいよ!と思ってくださる方 
ポチッとお願いします。



初めての企画 上手く行ったら 

女性ブロガーさん対象で
クリスマスプレゼントぴかぴか(新しい)企画を考えていまーす。




タグ:プレゼント
ニックネーム SHO at 13:49| Comment(35) | TrackBack(0) | プレゼント企画 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする