2009年11月01日

来月11月のプレゼント

とっぷ11.jpg

今月は10名様にプレゼント
必ず サイズを確認して応募してね。


冬のマフラー どうせなら出来るだけ早く使って欲しいので
11月のプレゼントは中旬には発送したいと思っています。

 11月10日締め切りです。 
コメント欄で応募してね。
 


line_clover2-14.gifline_clover2-14.gif


上の写真の 左から上下へと説明しています。
分かり難かったら コメ入れて下さいね。


@A番は える君が モデルしてくれている 白のアランでーす。

える君.jpg
こんな感じになります。


catsあ1.jpg
PA300182.JPG
小さい仔にも パピーにもいいと思います。
小梅は こちらを向きませんm(._.)mが
こんな感じです。




cats.jpg
PA300101.JPG
モデルはLUCYです。 
どんな色のWan'sでも似合うと思います。




line_clover2-14.gifline_clover2-14.gif



BCD番は しし丸君が モデルしてくれている 段染めでーす。
2009-10-27-11.jpg
とっても 軽く暖かいと思います。
中尾彬になりきりたいなら すこし長めのを選んでね。


あ3jpg.jpg
↑は ゴム編みなので カッチリした感じになります。
パパの ネクタイ風。

 
中尾彬なりきりマフラーは↓です。
cあ4.jpg

あ5.jpg
いろいろアレンジしてみてね。( ´艸`)



line_clover2-14.gifline_clover2-14.gif




E番は ピンクの段染めアランに お花を散らしてます。
あ6.jpg
PA300094.JPG
LUCY 頑張ってモデルしています。

PA300265.JPG
とても軽くて 女の子らしく出来ました。




line_clover2-14.gifline_clover2-14.gif





FG番 パブーシュカ 大と小 白いお花がアクセント
カラフルなので 元気な女の子に・・。
あ78.jpg
PA300113.JPG
小梅には 少し大きいので 衿のように折っています。
それも また可愛いですよ。
小梅も 頑張ってモデルしています。
( ´艸`)大きくなりました。

PA300252.JPG
お花は グラグラしないように  しっかりと留めてあります。





line_clover2-14.gifline_clover2-14.gif




HI番のパブーシュカは サイズが合えば 絶対にお勧めでーす。
あ910.jpg
PA300087.JPG

PA300267.JPG
お花のモチーフがブローチのようで 
着けてみると いい感じになりますよ。

タグ:プレゼント
ニックネーム SHO at 00:00| Comment(24) | TrackBack(0) | プレゼント企画 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

当選者発表とココアちゃん♪

line_clover2-14.gif

おはようございます。

今日も いい天気 行楽日和ですね。

楽しい日曜日を お過ごしくださいね。



line_clover2-14.gif


今日は
チョーカーの当選者発表です。


抽選結果 

ハートの1番Beny様 熊の2番mikurokobe様 の2名さまに当たりました。

左サイドバーより 連絡先アドレスをお知らせ下さいね。



line_clover2-14.gif


今日は ちびっこ軍団に仲間入りの ココアちゃんを紹介します。

ココアちゃんは 4月23日生まれの トイプードルの女の子です。


ココア 003.jpg

ココアちゃん カミカミが大好きで いろんな物を噛んで

いつもママに 許せへんで〜 と言われてもね・・( ´艸`)

特技のM字開脚で その場をしのぐ ツワモノパピー です。

ココア 005.jpg

こんなに かわいい黒POOちゃんの 大胆な M字開脚 必見ですよ〜。

おねぇさん犬のラブちゃん(シーズーマルチーズ)は 今年の4月23日

ココアちゃんの誕生日に虹の橋を渡りました。

mikurokobeさんの 2Wan'sへの想いが入ったブログ ラプ★LOVE ココア です。

ココア 029.jpg

ココアちゃんの 毎日進化するツワモノ・パピーぶり
そのうち2本足走行で走るかも exclamation&question
そしてママの 許せへんで〜!! 
( ´艸`)とっても賑やかで楽しいブログです。
覗いてみてね。



タグ:軍団
ニックネーム SHO at 08:29| Comment(14) | TrackBack(0) | プレゼント企画 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年11月02日

二人の世界は

line_clover2-14.gifline_clover2-14.gif

お詫びと訂正です。

昨日の記事で 

ココアちゃんのおねぇちゃん ラブちゃんをシーズーと紹介しましたが

私の思い違いでした。

正しくは マルチーズのラブちゃんでした

訂正とお詫びいたします。

失礼いたしました。ペコリ(o_ _)o))

虹の橋のラブちゃん ごめんね。



line_clover2-14.gifline_clover2-14.gif

さて 今日の本題です。



LUCYは パパが大好きです。

パパも LUCYが大好きです。

パパがLUCYと呼ぶとき

(((((´∀`)パパの声は ソプラノ歌手になるんです。

それも 蕩けそうに あま〜い声!(@-@;) キイタコトナイヨ・・タブン・

PB020069.JPG
パパは なにをするにも じっと控えめなLUCYが 
かわいくて仕方がないそうです。

パパとLUCYには ラブラブな二人?の世界揺れるハート がありますね。



あー さて 

もうイチワン 小梅がいます・・・

パパが 小梅を呼ぶとき

Σ(゚д゚lll) パパの声は テノール歌手になるんです・。・。・

PB020172.JPG
パパは 小梅も 同じように かわいいとは言いますけどね・・(TωT)ダイブ チガウヨ・・・・




line_clover2-14.gifline_clover2-14.gif



小梅は子犬ランキングkuma-king.gifに参加しています。

にほんブログ村 犬ブログ 子犬へ
にほんブログ村


【うちのこ小梅☆】Blogに

元気がでる応援クリックお願いします。



line_clover2-14.gifline_clover2-14.gif


小梅は 
なにを見ても まず わん(*⌒∇⌒*) って 言います。

パパが むだ吠えを修正する為 しつけ を始めました。

PB020191.JPG
いぬのきもち 今月号から購読はじめました。

パパと小梅は どんな二人の世界 を築くのでしょう・・・ね・

小梅とパパが どう変わるか 楽しみでーす( ´艸`)


PB020186.JPG
また来てね〜

ニックネーム SHO at 13:31| Comment(24) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年11月04日

応募状況と富士山

line_clover2-14.gifline_clover2-14.gif


応募状況です。

もれていないか確認してくださいね。



@アンリ様・どるママ様・ koikemama様

Aロビタンママ様・LISA様・LUCKY様・shocora.mama様・ゆっち様

Bウィルママ様・LUCKY様

Cティンク君・ぽん太くん

Dコジくん・海くん

Eくみちゃ様・ジョリママ様・にあ様・チャオ母様・ショーン様・
        なおこ様・葵ちゃん・もものママ様・kana母様

かわいい6番がとても激戦です・・・
糸がなくて余分で作れませんので 外れる人 ごめんね。

F

Gnani様・親まめ様


Hロビタンママ様・ババちゃん

IBeny様・小梅母様



line_clover2-14.gifline_clover2-14.gif


昨日も 今日も とてもよい天気でしたね。


PB030215.JPG
真っ青な空 

PB030227.JPG
今は つばき が咲いています。

散歩中 空の青と椿のピンク葉の緑とが・・・
とても鮮やかでした。


PB030214.JPG
富士山も 姿もくっきり見えるようになりました。



富士山が見えると 
ラッキーな一日になるような 気持ちになります。
冬の富士山は 雄大ですよね・・・

いつかダイヤモンド富士を見てみたいと思っています。



PB030237.JPG
パパは 仕事が忙しくて日曜日しか休めませんが
時間を見つけて Wan'sとの散歩を楽しんでいます。

昨日の散歩は 朝1時間 昼間は20分くらい 夕方1時間と(*´∀`*)

パパとの散歩Wan's達 楽しそうで幸せな一日のようでした。



でね( ´艸`)休み明けの今日は ぐったりですね・・・・



PB030232.JPG
桜 並木。 
来年の開花が もう待ち遠しくなります。




line_clover2-14.gifline_clover2-14.gif


小梅は子犬ランキングkuma-king.gifに参加しています。

にほんブログ村 犬ブログ 子犬へ
にほんブログ村


【うちのこ小梅☆】Blogに

元気がでる応援クリックお願いします。



line_clover2-14.gifline_clover2-14.gif


anigifるハウス.gif
また来てね。
LUCYは お昼ねタイムですよ〜

タグ:プレゼント
ニックネーム SHO at 13:14| Comment(33) | TrackBack(0) | プレゼント企画 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年11月05日

いちごちゃん♪

line_clover2-14.gifline_clover2-14.gif


応募状況 最新です。

変更がないようなら 早めの抽選にします。
すごく寒くなって来ましたから
できるだけ早く 皆のところへ 届けたいと思います。

了承くださいね。


@アンリ様・どるママ様・ koikemama様・hairi様
Aロビタンママ様・LISA様・LUCKY様・shocora.mama様・ゆっち様
Bウィルママ様・LUCKY様
Cティンク君・ぽん太くん
Dコジくん・海くん
Eくみちゃ様・ジョリママ様・にあ様・チャオ母様・ショーン様・        
  なおこ様・葵ちゃん・もものママ様・kana母様
F
Gnani様・親まめ様・ショーン様
Hロビタンママ様・ババちゃん
IBeny様・小梅母様・みゆき様

line_clover2-14.gifline_clover2-14.gif

こんにちは

今日は 曇っていますね・・。

曇りの日はね 編み編みするのに絶好のお天気なんですよ・



激戦のマフラー 外れる人がほとんどなので

次回は かわいい系中心にしようと 製作してます



今日はね

次に お願いしたモデルちゃんをイメージしながら

似合うといいなーって 思いを込めて


PB050006.JPG
PB050004.JPG
イチゴちゃんのイメージで
白いアランのマフラーに クルンクルンと動く赤い実を付けました。




それと
PB050009.JPG
PB050010.JPG
LUCYのマフラーですが
こんな感じのも次回のプレ予定にしています。


激戦で 外れてしまう人も がっかりしないでね。。。。


がんばって編み編みしています。
ランキング・クリックも 応援してねー




line_clover2-14.gifline_clover2-14.gif


小梅は子犬ランキングkuma-king.gifに参加しています。

にほんブログ村 犬ブログ 子犬へ
にほんブログ村
上上上
【うちのこ小梅☆】Blogに
元気がでる応援クリックお願いします。



line_clover2-14.gifline_clover2-14.gif


ねーたんのハウス 
今日は 小梅が占領しまちた。
べ.gif
また来てね〜

ニックネーム SHO at 12:29| Comment(24) | TrackBack(0) | プレゼント企画 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年11月06日

6ヶ月目になります。

line_clover2-14.gifline_clover2-14.gif


応募状況 最新です。

変更・確認してね。
早めの抽選にします。
できるだけ早く 皆のところへ 届けたいと思います。
了承くださいね。


@アンリ様・どるママ様・ koikemama様・hairi様・ちびデビル様
Aロビタンママ様・LISA様・LUCKY様・shocora.mama様・ゆっち様・どるママ様
Bウィルママ様・LUCKY様
Cティンク君・ぽん太くん・モカパパ様
Dコジくん・海くん
Eくみちゃ様・ジョリママ様・にあ様・チャオ母様・ショーン様・        
  なおこ様・葵ちゃん・もものママ様・kana母様
Fいたなか様
Gnani様・親まめ様・ショーン様
Hロビタンママ様・ババちゃん
IBeny様・小梅母様・みゆき様


line_clover2-14.gifline_clover2-14.gif

今日で

小梅は 5ヶ月経ちました。

子犬の成長は 早いですね。2009 0724-1 .jpg
すこーし 寂しいような嬉しいような・・・・
PB060083.JPG

生後半年目に入りました。順調に成長してくれて ありがとう。

今は きれいに歯が生え変わるようにと 願っています。

anigifうま.gif

小梅はね 
食いしん坊なので 両手で がっちり 持って食べれます。お茶の仔サイサイですね( ´艸`)

これからも
小梅の成長を見守って頂けたら うれしいです。
宜しくお願いします。



LUCYは 4ヶ月目くらいから 抜け始めたのですが・・
小梅は まだひとつも歯が生え変わりません。
こんなに 遅い仔もいるんですね・・。



line_clover2-14.gifline_clover2-14.gif


小梅は子犬ランキングkuma-king.gifに参加しています。

にほんブログ村 犬ブログ 子犬へ
にほんブログ村
上上上
【うちのこ小梅☆】Blogに
元気がでる応援クリックお願いします。



line_clover2-14.gifline_clover2-14.gif

今朝の 富士山ですけどね・・
PB060028.JPG

今日は 富士山と一緒に 月が きれいに見えました。

PB060023.JPG

富士山と朝の月 不思議な感じがしました。


ニックネーム SHO at 16:48| Comment(14) | TrackBack(0) | 小梅 6ヶ月〜7ヶ月 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年11月07日

当選者発表でーす♪

line_clover2-14.gifline_clover2-14.gif


抽選結果です。

ピンクの名前の人が当選です。

その中で 大きい字の人は 
住所を左サイドバーの ちょびメール から連絡ください。

今回は 早めの抽選にしました。
了承くださいね。

@アンリ様・どるママ様・ koikemama様・hairi様・ちびデビル様
Aロビタンママ様・LISA様・LUCKY様・shocora.mama様ゆっち様・どるママ様
Bウィルママ様・LUCKY様
Cティンク君・ぽん太くん・モカパパ様
Dコジくん・海くん
Eくみちゃ様・ジョリママ様・にあ様・チャオ母様・ショーン様・        
  なおこ様・葵ちゃん・もものママ様・kana母様
Fいたなか様

Gnami様・親まめ様・ショーン様

Hロビタンママ様・ババちゃん

IBeny様・小梅母様・みゆき様


line_clover2-14.gifline_clover2-14.gif

そして

先月のプレゼント チョーカー当選者の方々へ届きました。


キーラちゃん ←クリックして会いに行ってみてね。
o0450067610297782643.jpg
LUCY?と一瞬 思いました・・。毛色が良く似ています。

ココアちゃん←クリックして会いに行ってみてね。
IMG_1089.JPG


よく似合って 喜んで頂いて 良かったです







ランキングの応援お願いします。
      下下下


line_clover2-14.gifline_clover2-14.gif


小梅は子犬ランキングkuma-king.gifに参加しています。

にほんブログ村 犬ブログ 子犬へ
にほんブログ村
上上上
【うちのこ小梅☆】Blogに
元気がでる応援クリックお願いします。



line_clover2-14.gifline_clover2-14.gif

タグ:プレゼント
ニックネーム SHO at 00:00| Comment(16) | TrackBack(0) | プレゼント企画 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

外れた方々へ

img_1434253_34659550_156.gif

おはようございます。



下の記事にプレゼント当選者を発表しています。

確認してね。


当たった人 気に入って喜んで貰えたら とっても嬉しいです。



かわいい次のプレゼントは 

今回応募して 外れた人の中から2人プレゼント予定でいます。

がっかりしないでね。


img_1434253_34659550_156.gif

さて 今日はいい天気

富士市で開催される

富士山ペットフェスタに行く予定でいます。

行く人いるかな? 

もし会場で小梅 見つけたら声かけてね〜



ランキングの応援お願いします。
      下下下



小梅は子犬ランキングkuma-king.gifに参加しています。

にほんブログ村 犬ブログ 子犬へ
にほんブログ村
上上上
【うちのこ小梅☆】Blogに
元気がでる応援クリックお願いします。



img_1434253_34659550_156.gif





タグ:プレゼント
ニックネーム SHO at 09:30| Comment(12) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年11月08日

富士山ペットフェスタ

img_1434253_34659550_156.gif
昨日はね 富士山ペットフェスタに行って来ました。

うちから会場までは 車で50分くらいのドライブでした。

会場に着いたのは12時半くらいでしたよ〜

PB070158.JPG

会場の中では 

ショップやファッションショー・訓練犬のお利口さんぶり・・・

PB070167.JPG

人とワンコで賑わっていました。

PB070164.JPG

ばっちり決めた オサレーなプードルが多かったですね。

こんな お洒落なプーちゃん達(*´∀`*)お行儀もよくて

とっても素敵に 目だっていました。





外の広場では

アジリティー会場になっていました。

PB070146.JPG

やるき満々のWan's達 気合入りすぎて退場続出・

人とワンコと 本当に真剣なので 見入ってしまいました!!!


PB070149.JPG
上初めて見る アジりティー 張り切るWanに 興味津々。


気持ちいい秋の休日を 楽しんでる2Wan'sに見えるでしょう・・・





実は




PB070150.JPG

小梅 車の中で気持ち悪くなって・・・車酔い 

着く前の車の中から もう大変な状態の小梅。


会場では 生まれて初めてみる たくさんWan'sと人混みで  

PB070128.JPG
上気分 わるい小梅の顔(TへT)

ついでに 見たこともない 大きいワンコも たくさんいて

怖くって怖くって ビビリィうんP・・(´へ`;)




こんな状態では長居できず 早々に 帰ってきました。


会場で会えたらいいなーって連絡していたブロ友さん いたのですけどね。
会場では廻り合えなかったですね どこで楽しんでいたのかな?
連絡しなくて ごめんね〜 m(._.)m 



小梅の 初めての車酔い でした。


車に酔うワンコ初めてなのです。
酔ったら どんな対応したらいいのでしょう・?
口のまわり唾液でベタベタにして気分悪そうに・・
私 焦りました。



img_1434253_34659550_156.gif


ランキングの応援お願いします。
      下下下



小梅は子犬ランキングkuma-king.gifに参加しています。

にほんブログ村 犬ブログ 子犬へ
にほんブログ村
上上上
【うちのこ小梅☆】Blogに
元気がでる応援クリックお願いします。



img_1434253_34659550_156.gif



PB060123.JPG
ねーたん 家は一つで小さいけれど うちが一番だねーー
狭いながらも 楽しい我が家?・・・( ´艸`)



タグ:お出かけ
ニックネーム SHO at 00:45| Comment(32) | TrackBack(0) | 初めての経験 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年11月09日

COCOちゃん♪と敗者復活・

img_1434253_34659550_156.gif

昨日の記事の 
小梅の車酔いへのアドバイスと 心配コメント沢山頂きました。


少しづつ慣らしていくのが 一番ですね。
初めての事で 私がびっくりしました。。。
皆さんの 経験とアドバイスとても参考になりまりした。

ありがとうございました。



LUCYの時は(まだ今年の話なのですが・・) 
神経質なくらい車に乗せる時も 少しづつ時間をかけたように思います。
同じように小梅も接しているようでも・・・
手を抜いているわーー私( ̄□ ̄;)!!ーー 
と反省しました。

濡れタオル持参して 小梅の車酔い克服させます。。。。


img_1434253_34659550_156.gif


今日は ちびっこ☆軍団に仲間入り

7月22日生まれ トイプードル COCOちゃん を紹介しまーす。

COCOちゃんは  

三回目ワクチンが終わって お散歩デビューの頃です。

anigifここ.gif
上初めてのトリミング

COCOちゃんはね ワクチンの お注射も平気でね

とっても我慢強い女の子なんだって。

そして

COCOちゃんの物は なぜかピンクばかりになるんですって!!

coco200911050003as.jpg
  ベッドもピンクのを たくさん持ってるみいよーー


  ママ手編みの かわゆーいセーター
coco200911030001aas.jpg

ママはパッチワークも上手なんですよ〜

愛情いっぱい貰って成長中の cocoちゃんのブログ

ステキにCOCO日和 左覗いてみてね。



ママのcocomiさんより

毎日少しずつ1人と1ワンで成長していけたらと思います。
皆さま改めましてよろしくお願いします<(_ _)>     との事です。




img_1434253_34659550_156.gif


ランキングの応援お願いします。
      下下下



小梅は子犬ランキングkuma-king.gifに参加しています。

にほんブログ村 犬ブログ 子犬へ
にほんブログ村
上上上
【うちのこ小梅☆】Blogに
元気がでる応援クリックお願いします。




img_1434253_34659550_156.gif



敗者復活プレゼント いちごマフラーです。

マフラー見ていってね。


かわいいモデルの写真を 親まめさんからお借りしました。

28961380.jpg
上いちごマフラー
右の いちごちゃんマフラーが プレゼント予定です。

プレ敗者復活参加者は その旨のコメ入れてね。

大ちゃんも 凛々しくって(☆▽☆) モデルありがとうございました。

ほかにも可愛い写真ありました。( ´艸`)すごく可愛いの♪

 大豆ときなこ  ぜひ 覗いてみてね。


 



ニックネーム SHO at 00:00| Comment(30) | TrackBack(0) | ちびっこ軍団 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする