2010年03月01日

プレゼント♪



ブログ開設1年とshop・open記念
皆さまのお陰 感謝のプレゼントです。


3月15日抽選します。
どんどん応募してくださいね♪


皆さまが
わくわく楽しんで頂けたら いいなーっと思っています。


かわいい応募方法は 
左サイドパーのメールフォームより
プレゼント希望番号とハンドルネーム・
当選した時に連絡が取れるアドレス記入して応募してね。





@ばん 小物入れ    1名様
IMG_3028.JPG
檜の小物入れ






Aばん 富士宮焼きそば 3名様
IMG_3575.JPG
B級グルメ






Bばん 小さなガマ口  1名様
IMG_3565.JPG
お好みの色で制作します。






応募して 楽しんでくださいネ〜





ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

ニックネーム SHO at 01:31| Comment(25) | TrackBack(0) | プレゼント企画 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年03月02日

梅が拾ったの♪

コメント 応募メール
ありがとうございます。

今 皆さんの所に
時間を見つけてお邪魔していますが
全部 訪問出来ていません。



諸事情と
3月からビーズ技能認定にチャレンジ中で
一日の時間配分が どうも上手にできません。


訪問 コメントを頂いていますのに
本当に ごめんなさい。。。。



暫くは
ブログも不定期更新になりそうですが
出来る限り更新します。




今日の記事は
欲張り小梅とビーズの記事です。
最後まで
覗いて行ってくださったら 嬉しいです。







hina_0201.gif



午後のオヤツの時間の出来事です。

それぞれ 一つづつ口に咥えさせて与えました。

するとすぐにLUCYが
ビーズと睨めっこしている私の足元に・・・・

時間かけて食べれるように
固いオヤツだったんだけど?



IMG_3695.JPG


小梅が2本・・・
((+_+))


LUCYはお気に入りのオヤツだと
喜びの舞をするんです
(ジャンプしながら空中へオヤツを飛ばす)


小梅は 落ちてくるのを下で待って
2本ゲットした模様・・・・


IMG_3698.JPG


オヤツが落ちていたですよ♪
今日は ラッキーな日です♪
拾ったのは小梅だから 小梅のです!!




IMG_3704.JPG
一度に2本は食べられなくて 一本は前足でキープ・・・
食べ物に関しては流石の小梅です。


大好物オヤツが嬉しくて 
わーいわーい♪
飛ばして喜び表現していたら

小梅に拾われ
返してもらえなくて
オヤツが食べられなくなったLUCY・・
(-.-)
取り返せばいいと思うんだけどね・・・


IMG_3709.JPG




おっとりLUCY ちゃっかり小梅
仲良くウマウマしてね〜


やれやれ〜
ウマウマ静かな時間は
私もホッと一息です。




line_hina_011.gif





ビーズ技能認定では
ビーズ・ステッチ編みをしています

どんなのかっていうとね・・

IMG_3716.JPG

こんな課題を作っています。

老眼が進む前に
頑張って短期間で合格するぞーー と思っています。


なのでねー たくさん
アクセサリーを課題で作ります。



私は お気に入りのピアスと指輪のみで
他のアクセサリーは 着けないので


作ったアクセサリーは
プレゼントにするつもりでいます。
 


IMG_3722.JPG

今月後半のプレゼント予定の フリンジ・ラリエット 

春には重宝するかな?と思うビーズで作りました。


IMG_3730.JPG


短い方は Wan'sネックレスにと思っています。
(ブレスレットにもなります)
希望を 聞いて完成させますね。



IMG_3732.JPG

こんなリングも制作しました・・・
欲しい人いるかな?



3月後半は
Wan'sとママの
ペアでアクセサリー・プレゼント
3月16日から応募 月末の抽選です。


どんなアクセサリー作ったか
また覗いてね♪




ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

ニックネーム SHO at 17:18| Comment(13) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

55,555

訪問ありがとうございます。


左サイドバー
確認してみてくださいネ。

無題.png
上上上
55,555番目になった方
     良かったら連絡してください。



ニックネーム SHO at 17:38| Comment(16) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年03月04日

お知らせです。


お天気は 崩れて寒くなるようです。


体調管理 難しいですけど
風邪など注意してくださいね。



かわいいお知らせです。


昨日も
たくさんのコメント
ありがとうございました。



今時間の都合がつかず
皆さんのブログにお邪魔できていません・・・
コメント・応援 頂戴していますのに
ごめんなさい。




多忙でもあり いい機会なので
思いきって
ランキング参加は 暫くお休みする事にました。


ブログは今までどおり
    出来るだけ更新するつもりです。


また LUCYと小梅に会いに来て下さいネ。。。。







ニックネーム SHO at 00:42| Comment(20) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年03月05日

ゾロっとね♪

昨日の
ランキングお休みの記事に
優しいコメントありがとうございました。


ランキングはお休みしていますが

1周年とopen記念プレゼント
皆さんも どうぞ楽しんでくださいね〜


(●^o^●)
何をプレゼントしたら
ワクワクしてくれるかな?
喜んでくださる顔を想像しながら
私もワクワク楽しいんです〜


小物入れと焼きそば・・・
ちょっと華やかさにかけちゃった感じなので
後半プレゼント
華やかに 楽しみたいと思ってます。




そしてそして
どうでもいいのでしょうけど
55,555ぴかぴか(新しい)きり番
踏んで下さったのは

きむみぽさん
シルバ・ートイプーRAFA日記の きむみぽさん ぴかぴか(新しい)でした。


写真を撮って送ってくださいました。
きむみぽさん ありがとうございました。



SBSH0496.jpg

おおおーっ

数字がゾロってる・・

ただ単に揃ってるだけなのに
なんだか嬉しい〜
(●^o^●)


次回は
66,666でーす♪

ニックネーム SHO at 02:51| Comment(8) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

暖かいですね♪


すっきり晴れてはいませんが
暖かい午後になりましたね。。。


お花の いい香りに誘われて

小梅とふらりお散歩に出かけました♪
るるは お留守番です。









IMG_3736.JPG
お茶畑〜 を見ながら


道沿いの とり立て新鮮野菜の無人販売で

IMG_3737.JPG
ブロッコリーと漬けもの お買いもの。



小梅は 初ヒートが終わって 久しぶりのお散歩


IMG_3735.JPG

少し大人っぽくなった感じの小梅
(●^o^●)


体の大きさも決まったようなので
ハーネスを奮発してあげようと
近所のペットショップへ



LUCY・小梅の実家shopです。




お店に入ると 
勝手知ったる 我が家状態の小梅


IMG_3742.JPG

走る走る〜  

・・・嬉ション ちびるチビル〜・・・



IMG_3743.JPG


ハーネスを選ぶ間
小梅は
お店に来ていた お客わんちゃん



IMG_3740.JPG
バグちゃんって名前の 女の子に 遊んでもらいました。

バグちゃん 遊んでくれて ありがとうね。


ハーネスはサイズがなくて
取り寄せになりました。





line_sakura_001.gif




IMG_3745.JPG
わんにゃん通り オサレーな商品もあったです。

スタッフの皆さんが とっても優くて
時間を忘れるくらい
居心地が善いサロンなんですよ〜


HPは こちら わんにゃん通り
かわいい子犬や 育児日記 サロン日記もあるのよ。
Lucyの初トリミングの写真や
小梅の生まれた時のも あったりします・

時間あったら 覗いてみてね





そしてね
小梅の親戚ワンコで
同じブラック・タンの小春ちゃん(6ヶ月)
スタッフに飼われて いるんですって。


小梅と小春
なんか かわいい響きですね
3ヶ月違いのガールズ
一緒に 楽しく遊ぶでしょうね

機会があったら
ブラタン 2ショット 激写したいと思いま〜す♪
 





line_sakura_001.gif





ビーズと睨めっこばかりでしたので
いい気分転換になりました。



皆さんも
よい週末をお過ごしくださいね。



ニックネーム SHO at 18:08| Comment(17) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年03月07日

テレビはね♪

雨の週末になりましたね・・

皆さんは
どんな週末をお過ごしですか?



週末は
Wan'sは パパにべったりになるので
私は 心置きなく編み編み三昧ができるんですよ♪



パパの部屋での小梅の様子と
夢中になって
あと言う間に完成した私の作品の記事です。


ちらりと 覗いて行ってくださいね。





line_sakura_001.gif







とっても唐突なんですけど・・・

私 無音・静寂の世界が好きなんです。
365日テレビは まったく・ほとんど見ません。



そんな暮らしの中で育った
うちのこがテレビを見られるのは
パパがいる時だけ

LUCYはテレビ嫌いですが

小梅が テレビに反応するようになりました。




DSC06640.JPG

お気に入りは ペットの番組のようです。


テレビに夢中になっている小梅は
ワンコが画面に映ると
尻尾フリフリ 
わぅわぅ がわわ ぎゃわん etc
おしゃべりが始まるんですよ。。。



(●^o^●)
頭が右往左往に動いて
小梅の様子が とってもかわいです〜


皆さん家の わんちゃんは
どんな番組で どんな反応をしますか?





line_sakura_001.gif





sho作品です。



認定課題のブレスレットです。
IMG_3759.JPG


なかなか複雑で 夢中で編み編みしました。

課題作品は 実用向きではないと思うのですが
サイズを大きく
ビーズを軽くしたら
Wan'sのカラーなんかに いいかな?
なんて思った作品です。


IMG_3762.JPG






オーダーで注文があった ガマ口です。
とっても綺麗に出来上がりました。

IMG_3774.JPG

紫の糸に 黄緑発色のビーズ 
シックで素敵でした〜

少しおおき目が希望のオーダーでした。
いい形になったと思います。



IMG_3776.JPG

ガマ口に 何を入れるんでしょうね?











かわいいランキング休止しして
サボり気味になっていますが
皆さんからのコメント
とても 励みになっています。

ありがとうございます。





寒い日曜日になりそうですが
よい休日をお過ごしくださいね☆







ニックネーム SHO at 02:31| Comment(22) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年03月09日

防寒してね・・・

今日は とても寒くなるとの事
暖かくして外出してくださいね。。。。

寒いのと暖かいのと 
だんだん春になっていくんでしょうね。





うちのこの
とっても寒がりLUCY 昨日の様子です。






line_sakura_001.gif







昨日も 冷えてましたね。

寒さに弱いLUCYは お腹も緩くて
私の側から離れられない一日でした。


IMG_3785.JPG


大すきなストーブの前にもいかず

編み編みしている私の椅子に乗ってくるんですよ・・・
LUCYのに背中と 私のお尻がひっついてます。

ヒート中でもあり
どこか触れていると安心するのかな?



そんな時(LUCYが体調悪い時は)
小梅は 私に甘えてこないのですよ。



IMG_3782.JPG





小梅がヒートの時は
LUCYは 一生懸命に小梅の側で護っていました。


そしてLUCYの時は
おてんば小梅なのにね
じーっとLUCYが私に甘えるの様子を見ています。



動物って 本当に優しいですね。。。。



line_sakura_001.gif



寒いですけど
皆さんにも 優しい良い一日でありますように。





ニックネーム SHO at 03:29| Comment(14) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年03月10日

いちご♪Love

あちらこちら地方では 雪が・・・・

ブルブル寒いですね。


ここまで寒いと
うちの寒がりLUCYは




下下下




IMG_3796.JPG


Kana母 特製のいちごパジャマです。
フリースでね 暖かいんです。



うちのパパは 
ワンコは裸族!!がモツトーなんですけどね



こんなに寒いとね〜

冷えると お腹が緩くなるLUCYには 
いちごパジャマも 目をつぶります。





小梅ちゃんは


IMG_3804.JPG



自前の毛皮が自慢?ですね
梅は 寒さには強いようです。

寒さにも 個体差がありますね。。。。



IMG_3840.JPG


パパ出勤後の 今朝のLUCY・・・・
パジャマ脱ぎたくないよね〜

LUCYは いちご♪Love な一日になりそうです。


line_sakura_001.gif



まだまだ寒いです
みなさんも 冷えないように 暖かくしてネ。

ニックネーム SHO at 10:02| Comment(20) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年03月11日

プレゼント応募確認です。

15日抽選となりました
1周年&オープン記念プレゼント
応募者の確認です。


メールしたのに 名前がないとか
(もしなかったら ごめんなさい。連絡くださいね)
番号変更する〜とか
まだ応募していなかったとか・・・

確認 お願いします。




応募締め切りは 15日で〜す。



@檜の小物入れ 1名様   応募者5名
IMG_3028.JPG
しぃちゃんさん・prinさん・nuku50さん・ジョリママさん・北村巧弥さん



A富士宮やきそば 3名様  応募者6名
IMG_3575.JPG
ちびデビルさん・Kana母さん・やきそば弁当さん・ゆずハハさん・親方さん・にあさん   



Bきらん ガマ口 1名様  応募者5名
IMG_3565.JPG
namiさん・Luckyさん・ゆうこmamaさん・チャオ母さん・ショーンさん



名前ある?
応募番号 間違っていない?
確認 お願いしま〜す♪



ニックネーム SHO at 05:05| Comment(7) | TrackBack(0) | プレゼント企画 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする