2011年06月06日

2歳になりました。

今日 小梅は 2歳になりました。




順調に成長しています。
なるべく ゆっくりゆっくり 大きくなってね。。

Happy Birthday 小梅〜!   







そして ブレゼント当選者の発表です。


@ウマウマ

無題1.png




ASho hand made 

無題2.png




BFunny


無題3.png



当選された るるさん・ラッキーママさん 連絡ください。
おめでとうございました。
これからも 小梅とLUCYの成長を見守っていただけたら幸いです。


外れた方 ごめんなさい。

ニックネーム SHO at 00:00| Comment(3) | TrackBack(0) | 誕生日 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年06月20日

あひる産まれたよ〜。

先回のヒートから 約2か月

一昨日 産まれた模様です。

はい 無事にアヒルさんが。

こしょだて はじまりました。

IMG_8328.JPG

ねむい顔で うめかーちゃん頑張っています。


頑張る様子は → うちのこ小梅*  綴っています。

ニックネーム SHO at 22:41| Comment(0) | TrackBack(0) | 小梅 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする