2009年10月05日

プレゼント企画その後

img_1434260_32969743_65.gif


こんばんは


今日は 雨の一日でしたね。

うちのこ2Wan'sは

昨日の遊び疲れもあるのか 

いつも以上に まったり〜としておりました。

2Wan'sとても静かに寝ているので

私は プレゼント企画ようの試作チョーカー作りをして過ごしました。


まったりーな雨の月曜日の2Wan's様子と手作りチョーカーを

覗いて行ってくださいね。


img_1434260_32969743_65.gif




少し前までLUCYは

小梅の飽きる事のない遊ぼう攻撃!!に辟易すると

ソファーの肘かけが 安全地帯でした。

ところが 気がついたら


PA050097.JPG

軽くジャンプで 乗っています。

降りるのも怖がらず ジャーープで降りています。

安全地帯を占領されたLUCY・・・です。

次の安全地帯どこにするんでしょう・。探さないとね(V_V;)


仔犬の成長は とっても早いですね。

小梅はお散歩デビューから急速に成長ている感じです。

そして 

次は小梅は歯が生え変わる時期に入っていきます。

健康で順調に成長していま〜す。




小梅は子犬ランキングkuma-king.gifに参加しています。

にほんブログ村 犬ブログ 子犬へ
にほんブログ村
ランキング下降気味で元気がありません(ToT)
上クリックしていただくと
【うちのこ小梅☆】Blogは とても元気になります。
応援クリック お願いしま〜す



img_1487227_42320450_18.gif




プレゼント企画 その後です。

男の子用に試作を作りました。

男の子用には どんなのが いいのかと

いろいろと試作しています。 


どのデザインがいいとか 

是非、意見を聞かせてくださいね。



bP

カラフル・チョーカー 陽気なワン君にぴったり



後ろの止めは 編みボタンです。

PA050189.JPG

LUCYがモデルですので

少し大きく感じますが 首のサイズ25cmで作ってあります。


チョーカー10051.jpg

後ろのターコイズのボタンがアクセントです。

PA050195.JPG






bQ

シック・チョーカー アダルトなワン君に




首のサイズは27cm 大き目ワン君用に作りました。

その分 幅も広く作ってあります。

PA050191.JPG


モデルのLUCYには 少し大きいので不恰好なんですが

雰囲気は こんな感じです。 





チョーカー.jpg


前がシックなので 後ろの編みボタンはダブルにしました。





PA050194.JPG






bR

仔犬・猫用に




チョーカー10053.jpg


幅を狭く リボンで結びます。ビーズも少なめに軽く。

少しづつ成長しても 暫くは使えるように作ってあります。



着々とプレゼント企画開始に向けて

試作品も作って アップしていきます。



好みのデザイン・チョーカーがあったら 

コメントで教えてくださいね。




kuma_door_s_mat1a.gif



にほんブログ村 犬ブログ 子犬へ
にほんブログ村
上ぽちっと応援 お願いします。

ニックネーム SHO at 18:50| Comment(11) | TrackBack(0) | プレゼント企画 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年10月06日

プレゼント企画

お花シリーズ 10月7日 試作追加しました。
PA070020.JPG
お色の濃い仔にも映えるように



img_1487227_42320450_18.gif



私のレースやビーズの編み物を

とても皆さんが誉めてくださって

秋の夜長 創作意欲モ湧くようになりました。

ならばと

かわいい月に一つくらいチョーカーをプレゼントしようと思いつきました。



せっかくですので

貰った方に喜んでいただけるようにと 試作を作りながら

実現に向けています。

抽選方法もフリーのソフトがある事も教えて 頂きました。

  

チョーカーは出来上がった物を見て

欲しいと思った物に応募して貰うつもりでいます。
 

img_1487227_42320450_18.gif







試作・皆さんの意見を参考に

2点、プレゼント用に製作したいと思っています。



かわいい初めての方も これから

お友達になってくださる方でしたら

応募は 大歓迎です。

コメントを残してくださいね。




今日の試作は お花モチーフ チョーカーです。

これは 私の独断で(華やかなので一番最初のプレゼントに)

決定しています。


欲しいと思った人は  チェックしてね。


お花シリーズ bPPA060267.JPG
花のモチーフが横向きに付けています。

実際は ブレードの部分にもビーズ予定ですが・・

ないほうがいいかな?


お花シリーズ bQPA070019.JPG
10月7日追加しました。
PA070014.JPG
花のモチーフを縦に お洒落な感じになりました。


また意見・要望をお聞かせくださいね。



img_1487227_42320450_18.gif




先日 思うがまま編んだモチーフ下
ラワー.JPG

【晴れのち時々小梅】の小梅ちゃんが

とっても可愛く着けてくれています。

時間ある方 覗いて見てね。




このプレゼント企画 いいと思ってくださる方 
ポチッとお願いします。




ニックネーム SHO at 17:41| Comment(18) | TrackBack(0) | プレゼント企画 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年10月10日

プレゼント企画♪応募

img_1487227_42320450_18.gif


手作りチョーカー 

プレゼント応募開始します





ふるってご応募くださいね。


応募要項 字ばかり 多めですが・m(._.)m 読んでね。



img_1487227_42320450_18.gif





かわいい応募資格・・・・・・初めての方も だれでも オッケーです  けど
              願わくば 末永くお友達になってくださいね。  

         


かわいい応募方法・・・・・・試作品の番号とアドレスを
          コメント欄に記入して申し込んでください。


          どこが気に入ったか入れて頂くと
          励みになり とても嬉しいので お願いします。



いいなと思う試作品は 複数・申し込んでくださってオッケーです。


応募数の多い順で(一番と二番)を
応募者の中から抽選で2名さまにプレゼントします。




今月は2個・二名様ぴかぴか(新しい)にプレゼントです。(毎月プレゼント数は変わります)


抽選で同じ当選者になった場合は 
再度抽選し同じ人に当たらないようにします。
ご了承ください。




かわいい抽選日・抽選方法・・月末24時締め切り 
              月初め抽選・方法は フリーのソフトに選んでもらいます。




かわいい当選者は当ブログにて発表します。





img_1487227_42320450_18.gif




四葉当たった方の 希望サイズ 要望を聞いて作成に入ります。
その後の郵送となりますので 宜しくお願いします。

なるべく早く作りますので 当選者の方は 暫く楽しみにまってね。




郵送で送りますので
住所・氏名 知られたくないわーって人は 遠慮くださいね。




四葉試作品と同じに作りますが 
当選ワンコ・ニャンコの雰囲気やサイズ等を考慮して 
オリジナルでそれぞれに似会うように作成します。

まったく同じ物にはならないので ご了承くださいね。



四葉尚、編んでありますが 
糸が切れてビーズが抜けないとも限りません。

チョーカーは 飼い主の保護下(ペットの誤飲等)で楽しんでくださいね。
誤飲されましても 責任は取れませんのでご了承ください。





プレゼント企画 不慣れですので 不都合なところは ご指摘ください。

             


試作品は 追加したり 人気がない物は外したります。

意見アドバイス 宜しくお願いしまーす。



img_1487227_42320450_18.gif



かわいい10月のプレゼントは 2個ぴかぴか(新しい)です・
締め切りは月末24時・抽選・当選者は発表は11月1日です。





ハート1番 ハート2番  華やかお花ブーケ・シリーズ
.jpg

横にブーケを付けると チョーカー・ネックレスのように見えて。
縦ですと ブーケのブローチのように見えます。





スター1番 スター2番  ネックウォーマー・タイプ
1010.jpg
上「宿命のライバル デカプーvsデブプー」
コジ・むーちゃんが素敵にモデルしてくれています。
そして、このブログは 
10月15日「クール・ドッグ・サイト・オブ・ザ・デイ・ジャパン」を受賞ぴかぴか(新しい)されています。
是非 覗いてみてね。




男の子にぴったり カラフルとシックの2種類。
このタイプは ワンちゃんの大きさ(首の長さでウォーマーの幅も変わります)
雰囲気は違って出来上がります。 





熊1番 熊2番     華麗なる一輪花シリーズ
10103.jpg
楚々とした感じの 花飾りに・

すずらんとか 藤とか タンポポとか 試作を考えています。





パンダ1番  食いしん坊シリーズ
10104jpg.jpg
果物の実は なるべく動くように 作っています。

 



ビーズ編みキラキラ・タイプ
猫ちゃんパピーちゃんにぴったり ミサンガ・タイプ
アイデア頂いていますので 順次 試作・プレゼント応募にまわしてきます。



時々覗いて 気に入ったのがあれば 応募してくださいね・





そして 是非
【うちのこ小梅】のブログも応援お願いしま〜す。




昨日からポイントが 入っていません 
応援 宜しくお願いします。 m(._.)m

プレゼント企画いいよ!と思ってくださる方 
ポチッとお願いします。



初めての企画 上手く行ったら 

女性ブロガーさん対象で
クリスマスプレゼントぴかぴか(新しい)企画を考えていまーす。




タグ:プレゼント
ニックネーム SHO at 13:49| Comment(35) | TrackBack(0) | プレゼント企画 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年10月13日

応募状況♪

img_1487227_42320450_18.gif



今日は チョーカー応募状況です。

名前がないわーとか 番号違うワーとか もっと応募しよーとか

記入漏れがないか 確認してください。

それと・・メールアドレスを記入してくださった

四葉ちょびぱんださん・LUCKYさんへ
m(._.)m 
アセラのシステムが変わって 
アドレスが途中までしか確認できないのです・
事務局に問い合わせてしますので
アドレスが分かり次第 お礼の連絡させてくださいね。



img_1487227_42320450_18.gif


では 一覧です。


.jpg

るんるんハートの1番   ちょびぱんだ様・麻呂様・ ぽん太の親方様・ koikemama様・チャオ母様・くみちゃ様・beny様・もふ子様

るんるんハートの2番   mikurokobe様・まみ様 

1010.jpg

るんるんスターの1番   いたなか様・北村巧弥様・harukamo mama様

るんるんスターの2番   える様・LUCKY様・harukamo mama様・どるママ様



10103.jpg

るんるん熊の1番(すみれ)   ウィルママ様・

るんるん熊の2番(胡蝶蘭)   mikurokobe様・にあ様・・

catseab@.jpg

るんるんぱんだの1番(いちご)   ぼーち様・はいり様・ショーン様・チャオ母様・LUCKY様・親まめ様・ようちゃん様・beny様


もし 記入漏れがありましたら
コメントで教えてくださいね。



たくさんのコメント・応募をしていただいて
編み甲斐 作り甲斐があります。
喜んでくれる人がいると思うと 毎日がとても楽しくなりました。
創作意欲も湧いてきます。

ありがとうございます。

今日くらいから 少し試作を作ります・

初めての方も
まだまだ どんどん応募してくださいね。


また出来たらアップします。見てね〜



そいじゃ
お散歩行ってきまーす。



小梅は子犬ランキングkuma-king.gifに参加しています。

にほんブログ村 犬ブログ 子犬へ
にほんブログ村

【うちのこ小梅☆】Blogに
元気がでる応援クリックお願いします。



PA100016_01.JPG


また来てね。
秋は毎日が 旅行気分です。
タグ:プレゼント
ニックネーム SHO at 13:55| Comment(21) | TrackBack(0) | プレゼント企画 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年10月25日

来月のプレ予定は

line_clover2-229.gif line_clover2-229.gif


おはようございます。

昨日 来てくださった方 コメントくださった方 

ごめんなさい。

お友達の皆さんの所へは ポチ応援させて頂いています。



今日も がんばって更新予定ですけど・

更新できない場合は 

ぽち応援・ダッシュ逃げ(コメなし) の応援です お許し下さ〜い。



よい日曜日を お過ごし下さい。m(._.)m





line_clover2-229.gif line_clover2-229.gif




まだ 未完成ですが

段染め糸で編んだマフラーの 試作 見ていってね。

 
男の子に
PA250165.JPG

前に流すと パパのネクタイみたいに・・

糸の風合いがシックなので レッドやアブリの子に似合いそう?


PA250129.JPG







少し大きめの男の子に オサレーなネック

PA250171.JPG

幅を広く ふんわりガーター編みと・縄編み。

短いフリンジがアクセント

そのまま 巻いても

くるくるっとネジって巻いたり アレンジ色々。

PA250038.JPG





ピンクの段染めにアラン模様 女の子に
PA250169.JPG

アラン模様のダイヤの中に お花のモチーフを入れる予定。

女の子は 冬もお花一杯に。

PA250075.JPG





こんな感じで 編んでいます。


来月のプレゼント予定です・


こんな風にして欲しいとか アイデアありましたら

コメント下さい。


女の子ようには 手編みで バブーシャカ プレゼント予定です。

被り物好きのママの皆さん 待っててね〜。


line_clover2-229.gif line_clover2-229.gif




 
小梅は子犬ランキングkuma-king.gifに参加しています。

にほんブログ村 犬ブログ 子犬へ
にほんブログ村

上クリックで応援して頂くと嬉しいです。


ニックネーム SHO at 10:50| Comment(22) | TrackBack(0) | プレゼント企画 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年10月30日

あさって締め切りです。

初めてのプレゼント企画 あさって締め切りとなりました。

今一度 確認してくださいね。


.jpg

るんるんハートの1番   ちょびぱんだ様・麻呂様・ ぽん太の親方様・ koikemama様・チャオ母様・くみちゃ様・beny様・もふ子様

るんるんハートの2番   mikurokobe様・まみ様 

1010.jpg

るんるんスターの1番   いたなか様・北村巧弥様・harukamo mama様

るんるんスターの2番   える様・LUCKY様・harukamo mama様・どるママ様



10103.jpg

るんるん熊の1番(すみれ)   ウィルママ様・

るんるん熊の2番(胡蝶蘭)   mikurokobe様・にあ様・・

catseab@.jpg

るんるんぱんだの1番(いちご)   ぼーち様・はいり様・ショーン様・チャオ母様・LUCKY様・親まめ様・ようちゃん様・beny様


今現在 全部で28の応募です。

記入漏れがありませんか?
確認してくださいね。

抽選で2名さま 11月1日発表しまーす。
お楽しみに。

ニックネーム SHO at 00:00| Comment(23) | TrackBack(0) | プレゼント企画 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年11月01日

来月11月のプレゼント

とっぷ11.jpg

今月は10名様にプレゼント
必ず サイズを確認して応募してね。


冬のマフラー どうせなら出来るだけ早く使って欲しいので
11月のプレゼントは中旬には発送したいと思っています。

 11月10日締め切りです。 
コメント欄で応募してね。
 


line_clover2-14.gifline_clover2-14.gif


上の写真の 左から上下へと説明しています。
分かり難かったら コメ入れて下さいね。


@A番は える君が モデルしてくれている 白のアランでーす。

える君.jpg
こんな感じになります。


catsあ1.jpg
PA300182.JPG
小さい仔にも パピーにもいいと思います。
小梅は こちらを向きませんm(._.)mが
こんな感じです。




cats.jpg
PA300101.JPG
モデルはLUCYです。 
どんな色のWan'sでも似合うと思います。




line_clover2-14.gifline_clover2-14.gif



BCD番は しし丸君が モデルしてくれている 段染めでーす。
2009-10-27-11.jpg
とっても 軽く暖かいと思います。
中尾彬になりきりたいなら すこし長めのを選んでね。


あ3jpg.jpg
↑は ゴム編みなので カッチリした感じになります。
パパの ネクタイ風。

 
中尾彬なりきりマフラーは↓です。
cあ4.jpg

あ5.jpg
いろいろアレンジしてみてね。( ´艸`)



line_clover2-14.gifline_clover2-14.gif




E番は ピンクの段染めアランに お花を散らしてます。
あ6.jpg
PA300094.JPG
LUCY 頑張ってモデルしています。

PA300265.JPG
とても軽くて 女の子らしく出来ました。




line_clover2-14.gifline_clover2-14.gif





FG番 パブーシュカ 大と小 白いお花がアクセント
カラフルなので 元気な女の子に・・。
あ78.jpg
PA300113.JPG
小梅には 少し大きいので 衿のように折っています。
それも また可愛いですよ。
小梅も 頑張ってモデルしています。
( ´艸`)大きくなりました。

PA300252.JPG
お花は グラグラしないように  しっかりと留めてあります。





line_clover2-14.gifline_clover2-14.gif




HI番のパブーシュカは サイズが合えば 絶対にお勧めでーす。
あ910.jpg
PA300087.JPG

PA300267.JPG
お花のモチーフがブローチのようで 
着けてみると いい感じになりますよ。
タグ:プレゼント
ニックネーム SHO at 00:00| Comment(24) | TrackBack(0) | プレゼント企画 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

当選者発表とココアちゃん♪

line_clover2-14.gif

おはようございます。

今日も いい天気 行楽日和ですね。

楽しい日曜日を お過ごしくださいね。



line_clover2-14.gif


今日は
チョーカーの当選者発表です。


抽選結果 

ハートの1番Beny様 熊の2番mikurokobe様 の2名さまに当たりました。

左サイドバーより 連絡先アドレスをお知らせ下さいね。



line_clover2-14.gif


今日は ちびっこ軍団に仲間入りの ココアちゃんを紹介します。

ココアちゃんは 4月23日生まれの トイプードルの女の子です。


ココア 003.jpg

ココアちゃん カミカミが大好きで いろんな物を噛んで

いつもママに 許せへんで〜 と言われてもね・・( ´艸`)

特技のM字開脚で その場をしのぐ ツワモノパピー です。

ココア 005.jpg

こんなに かわいい黒POOちゃんの 大胆な M字開脚 必見ですよ〜。

おねぇさん犬のラブちゃん(シーズーマルチーズ)は 今年の4月23日

ココアちゃんの誕生日に虹の橋を渡りました。

mikurokobeさんの 2Wan'sへの想いが入ったブログ ラプ★LOVE ココア です。

ココア 029.jpg

ココアちゃんの 毎日進化するツワモノ・パピーぶり
そのうち2本足走行で走るかも exclamation&question
そしてママの 許せへんで〜!! 
( ´艸`)とっても賑やかで楽しいブログです。
覗いてみてね。



タグ:軍団
ニックネーム SHO at 08:29| Comment(14) | TrackBack(0) | プレゼント企画 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年11月04日

応募状況と富士山

line_clover2-14.gifline_clover2-14.gif


応募状況です。

もれていないか確認してくださいね。



@アンリ様・どるママ様・ koikemama様

Aロビタンママ様・LISA様・LUCKY様・shocora.mama様・ゆっち様

Bウィルママ様・LUCKY様

Cティンク君・ぽん太くん

Dコジくん・海くん

Eくみちゃ様・ジョリママ様・にあ様・チャオ母様・ショーン様・
        なおこ様・葵ちゃん・もものママ様・kana母様

かわいい6番がとても激戦です・・・
糸がなくて余分で作れませんので 外れる人 ごめんね。

F

Gnani様・親まめ様


Hロビタンママ様・ババちゃん

IBeny様・小梅母様



line_clover2-14.gifline_clover2-14.gif


昨日も 今日も とてもよい天気でしたね。


PB030215.JPG
真っ青な空 

PB030227.JPG
今は つばき が咲いています。

散歩中 空の青と椿のピンク葉の緑とが・・・
とても鮮やかでした。


PB030214.JPG
富士山も 姿もくっきり見えるようになりました。



富士山が見えると 
ラッキーな一日になるような 気持ちになります。
冬の富士山は 雄大ですよね・・・

いつかダイヤモンド富士を見てみたいと思っています。



PB030237.JPG
パパは 仕事が忙しくて日曜日しか休めませんが
時間を見つけて Wan'sとの散歩を楽しんでいます。

昨日の散歩は 朝1時間 昼間は20分くらい 夕方1時間と(*´∀`*)

パパとの散歩Wan's達 楽しそうで幸せな一日のようでした。



でね( ´艸`)休み明けの今日は ぐったりですね・・・・



PB030232.JPG
桜 並木。 
来年の開花が もう待ち遠しくなります。




line_clover2-14.gifline_clover2-14.gif


小梅は子犬ランキングkuma-king.gifに参加しています。

にほんブログ村 犬ブログ 子犬へ
にほんブログ村


【うちのこ小梅☆】Blogに

元気がでる応援クリックお願いします。



line_clover2-14.gifline_clover2-14.gif


anigifるハウス.gif
また来てね。
LUCYは お昼ねタイムですよ〜

タグ:プレゼント
ニックネーム SHO at 13:14| Comment(33) | TrackBack(0) | プレゼント企画 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年11月05日

いちごちゃん♪

line_clover2-14.gifline_clover2-14.gif


応募状況 最新です。

変更がないようなら 早めの抽選にします。
すごく寒くなって来ましたから
できるだけ早く 皆のところへ 届けたいと思います。

了承くださいね。


@アンリ様・どるママ様・ koikemama様・hairi様
Aロビタンママ様・LISA様・LUCKY様・shocora.mama様・ゆっち様
Bウィルママ様・LUCKY様
Cティンク君・ぽん太くん
Dコジくん・海くん
Eくみちゃ様・ジョリママ様・にあ様・チャオ母様・ショーン様・        
  なおこ様・葵ちゃん・もものママ様・kana母様
F
Gnani様・親まめ様・ショーン様
Hロビタンママ様・ババちゃん
IBeny様・小梅母様・みゆき様

line_clover2-14.gifline_clover2-14.gif

こんにちは

今日は 曇っていますね・・。

曇りの日はね 編み編みするのに絶好のお天気なんですよ・



激戦のマフラー 外れる人がほとんどなので

次回は かわいい系中心にしようと 製作してます



今日はね

次に お願いしたモデルちゃんをイメージしながら

似合うといいなーって 思いを込めて


PB050006.JPG
PB050004.JPG
イチゴちゃんのイメージで
白いアランのマフラーに クルンクルンと動く赤い実を付けました。




それと
PB050009.JPG
PB050010.JPG
LUCYのマフラーですが
こんな感じのも次回のプレ予定にしています。


激戦で 外れてしまう人も がっかりしないでね。。。。


がんばって編み編みしています。
ランキング・クリックも 応援してねー




line_clover2-14.gifline_clover2-14.gif


小梅は子犬ランキングkuma-king.gifに参加しています。

にほんブログ村 犬ブログ 子犬へ
にほんブログ村
上上上
【うちのこ小梅☆】Blogに
元気がでる応援クリックお願いします。



line_clover2-14.gifline_clover2-14.gif


ねーたんのハウス 
今日は 小梅が占領しまちた。
べ.gif
また来てね〜

ニックネーム SHO at 12:29| Comment(24) | TrackBack(0) | プレゼント企画 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする