2009年10月28日

しし丸君とはっぱちゃん♪

line_clover2-229.gif  line_clover2-229.gif


こんにちは


今日も 気持ちいい日になりましたね。




(*^_^*)唐突ですが

名刺交換を ちゅんこさん としたのですが

名刺だけでは申し訳ないので 

名刺といっしょに 試作で編んだマフラーも一緒に送りつけました

少し大きいかと思ったのですが・・・


dd.jpg
お外で メッサ〜〜 ぴかぴか(新しい)かっこええー(☆▽☆)

マフラー来月のプレゼントになります。

流石です・ かっこよくアレンジしてモデルさんになってくれました。

勝手に送ったのですけどね・・モデルを快く引き受けてくださって


ちゅんこさん しし丸君 ありがとうございます。

その様子は こちら 

しし丸君の もっと素敵ぴかぴか(新しい)な写真が一杯ありました。 覗いてみてね。





line_clover2-229.gif  line_clover2-229.gif





そして 今日はね

☆晴れ女はっぱ隊☆の POOちゃんを紹介します。

8月8日生まれのトイプードル 女の子かわいいはっぱちゃんです。

もうじき3ヶ月になる パピーの一番かわいい時です。

8月8日だから はっぱ かなぁ?

小梅は 6月6日だから ロロちゃんかなぁ? 

happa1.jpg

来月は お散歩デビューも これからは初めてで一杯ですね。


happa4.jpg
上へそ天ですねー パパが大好きみたい。

はっぱママはね はっぱちゃんの社会化の為に

パピーパテイーを開催しています。

それもね・・パピーがいないパティーなのよ( ´艸`)あれ??

happa2.jpg

☆晴れ女はっぱ隊☆ ←クリックして覗いて見てね。




小梅と同じ年生まれのWan's軍団 

先輩ママさんたち・ブロガーさん達と 一緒にすくすく成長を見守って

1歳のお誕生日を 皆でお祝いしょう!!!っていうのが主旨です。

仲間に入ってやってもいいよー♪♪ってワンちゃんいませんか? 

いたらコメント入れてね〜



次回は ココアちゃん紹介予定です。



line_clover2-229.gif  line_clover2-229.gif


小梅は子犬ランキングkuma-king.gifに参加しています。

にほんブログ村 犬ブログ 子犬へ
にほんブログ村


【うちのこ小梅☆】Blogに

元気がでる応援クリックお願いします。



今日はね 結婚記念日なんです。


前半の人生 色々ありました。

今はね、個性的なプー2匹と旦那様と

ブログを通して知り合ったお友達もいて 

一生懸命に生きていたら善い事あったよーって 

人生 捨てたモンじゃないよーって 私の実体験です。


ダンナ様が天に召される時
(多分ダンナ様が先に逝くと思うので)
楽しかった!! ありがとう!! と絶対に言わせてやるぞーと 思っています。







タグ:軍団
ニックネーム SHO at 16:21| Comment(27) | TrackBack(0) | 記念日 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年02月03日

う゛めぇえ〜〜

今朝は いいお天気ですね〜

青い空 朝の空気 
お洗濯も パンパンと干して 気分いいですよね♪


暖かい日になったので
今日は LUCYの年に一度の混合ワクチンに動物病院へ









病院 混むからなー
朝一番で行きましょうと
9時少し前に
LUCYに首輪をして リードつけて

いざ!!
玄関 開けたら

黒い物体が 動いたような?




???((+_+))!!!!!




小梅が脱走 前は道路



もうすでに
小梅 玄関先の階段を駆け降りてる!・・・・


玄関にバッグ 放り投げ LUCY脇に抱えて
。。。あわてる。。。



前の道路を縦横無尽に 
エキシビション演技中の小梅
それも すごいスピード・スバシッコくて



おもわず

う゛ーーーめぇーー

静かな朝の街に
思わず 低くて大きい どぇりゃー声だしてまった。
  


小梅は 喜々としていて 
追えば逃げるので
LUCY抱えて 座り込み寄ってくるのを待つ・・・・・

車はいつ来るか・ハラハラよーー



顔は笑って 声は優しく

うめちゃん おいで〜おいで〜
オヤツあるよー



食いしん坊で良かった。。。。。
オヤツの単語で 私の側へ

左手で おもむろに
首根っこ押えました。
私たぶん無表情だったと思います。


((+_+))肝が冷えました。


もちろん玄関に脱走防止の柵あります。

いつもは
怖がりなので自分からは外には出ない小梅が・・・

気をつけないと!!!です。


小梅は LUCYと一緒に行くつもりだったんだと思われます。

必死で脱走してはみたけど
オヤツでアッサリ捕まり こっぴどく叱られて ゲージインのお仕置き
やっぱり一人でお留守番の日になりました。




IMG_2621.JPG


LUCYは 健康そのもの
体重は3.7キロ
ワクチンとノミ・ダニ予防の お薬飲んで



IMG_2616.JPG

"気分は病気なの" 状態LUCY。 

はうちゅで ゆっくり休んでネ〜



やれやれー

私の今日は
午前中で一日分のエネルギー使い終わりました〜






小梅は子犬ランキングkuma-king.gifに参加しています。
にほんブログ村 犬ブログへ
にほんブログ村




今日は 節分ですね。

パパと私が 出会った記念日 なんですよ。
まさか結婚するとは・・・・ 

お互いに自由で気ままな独身生活を謳歌していたはずが
8か月後には入籍していました。

縁って不思議ですね。





タグ:ワクチン
ニックネーム SHO at 12:22| Comment(32) | TrackBack(0) | 記念日 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年06月20日

小さめワンちゃん♪チェック

かわいい洋服サイズSサイズのワンちゃんへ 
耳より情報です。






うどんの国の、小梅ちゃん のブログでね
2歳になった記念バザールを開催しています。


着れなくなった かわいいお洋服が中心です。


IMG_9982.JPG
とってもオサレーな女の子 小梅ちゃん。
パピーの頃の お洋服もとってもlovelyなんですよ。






バザールの一部です。
小梅ちゃん.jpg
Sサイズの小さめWANちゃん用です



うちのこは大きいので残念でしたが
耳かきゲットしましたよ。


IMG_9981.JPG

他にも まだ掲載されていましたよ〜


すべて無料
初めての方でも OKとの事
育ちざかりワンちゃんの お洒落にもいいかも?



バザール情報左詳しくはクリックしてみてね。







IMG_9768.JPG
にほんブログ村
父の日ですけどね
小梅が 静かに夢の中にいる事が 
父の日の贈物かしら?
今日は とっても静かな我が家です。





折角 父の日なので
私の相方で LUCYのおとーしゃん&小梅のパパ をちょこっと紹介
IMG_9694.JPG
うちの相方は WANにモテるんですよ。。
特に、よく似たお顔のワンちゃんに親近感もたれるようで?










父の日。。素敵な一日になりますように。。。
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村

ニックネーム SHO at 00:00| Comment(14) | TrackBack(0) | 記念日 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年07月23日

小梅 うちのこ記念

7月21日 小梅 3回目のうちのこ記念でした。


2009071820006.jpg

何度となく 使ってる パピーの小梅 

この可愛さに 一目で気に入ったんです 私。。。






この動画は


3年前の 小梅とLUCYの対面です。


もっと綺麗に画像残せばよかったと ちょっと後悔・・
よかったら 小梅のパピーの頃の声 聞いてね。



IMG_2884.JPG

今日の小梅。。

びろーんと 大きくなりました。犬(笑)






小梅とるるとshoの日常つづっています。 →  遊びにてきね〜
 
ニックネーム SHO at 18:35| Comment(0) | TrackBack(0) | 記念日 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする