2009年12月16日

年末ですね♪頂き物

年末 いろいろ忙しい時期になって来ましたね。



なんだか せわしい感じ。ですけどね。。。。

ピンポ〜ン♪と
  嬉しいお届物は(*^。^*) むふふー♪ですよね。



PC140063.JPG
またまた 新潟の地酒 (*^。^*)うふふ〜
 
これは 作る本数が少ないお酒なんですって。
頂くのが またまた楽しみです。




そして
野菜とお米と きしめん が どっちゃりこんと 愛知の妹から。。。
PC140003.JPG

新鮮野菜 八丁みそ しょうゆ 愛知のお米 生きしめん

PC140004.JPG
お米は この おっちゃん ヤギさんが作った お米だそーうです。。。

にっこり笑ってるからには 美味しいに違いないと 思います。



生のきしめんは 静岡では手に入らないので
とっても嬉しいのです。


妹よ ありがとう!!



そして そして
PC150017.JPG
主婦は やっぱり嬉しいですよね。


皆さん ありがとうございました。





小梅は子犬ランキングkuma-king.gifに参加しています。

にほんブログ村 犬ブログ 子犬へ

下下下
小梅をナデナデしますと
写真が変わります。



写真が変わりましたら
【うちのこ小梅☆】Blogに
元気がでる応援クリックお願いしますicon-mini-heart.gif









ニックネーム SHO at 00:00| Comment(26) | TrackBack(0) | 頂物 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年01月31日

春らしい頂戴物♪

いつも 仲良くさせて頂いている
かなちゃんハウスの Kana母より


昨日の夕方 ピンポ〜ん♪

IMG_2568.JPG

お酒 きび団子 節分のお豆\(~o~)めかぶ茶

IMG_2565.JPG

お酒は こーんなにかわいいピンク
。。。春らしい桃色お酒。。。

Kana母 ありがとうです。






そして

じゃーーん!!!


IMG_2556.JPG

うちのこに 洋服を作って送ってくださいました。
(#^.^#)
ミニスカートでね かわいいの♪


IMG_2551.JPG

ガーリーなうちのこ2Wan'sになりました。

IMG_2584.JPG

これからの季節 重宝させて貰えます。


そして
Kana母のブログも
dogmark.net Cool Dog Site of the Day JAPAN
2月14日を受賞しています。

手作りのワンコ洋服・お菓子なども
トイプーのまろんちゃんの
とってもかわいいブログです。

覗いてみてね。





小梅は子犬ランキングkuma-king.gifに参加しています。
にほんブログ村 犬ブログへ
にほんブログ村





昨日のランチです。

興津を通ったので
お寿司を買って来ました。

たまには
手抜きもいいですよねぇ?


IMG_2548.JPG
中トロ 525円


IMG_2540.JPG
大トロ 1050円

安いでしょう

寿司というより・・・

分厚いお刺身の下に
ご飯が隠れてる感じ
(#^.^#)
当然ランチではなく 
おつまみ になりました。





タグ:頂物 
ニックネーム SHO at 12:06| Comment(21) | TrackBack(0) | 頂物 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年02月21日

菜の花 満開♪

今週は
暖かくて よいお天気の週末になりましたね♪

皆さんは どんな週末でしたか?


我が家は いつもの散歩コースで ゆったりと過ごしました。

昨日に続き 今日も お散歩の様子の記事ですが



その前に


昨日の夕方
ピンポーンと 素敵なお荷物が届きました。





IMG_3529.JPG


みなさんよくご存じの チャオ母さんからの お届け物です。

とっても可愛いラッピングで
こんなに沢山 贈って下さいました。

丁寧で綺麗な字の お手紙は 
しっかりした そしてキュートな女性だなーって伝わります。

私の shop・繁盛を願って
お守りを急遽 送って下さったとの事

応援して下さる方がいるって
本当にうれしいです。
感激です(涙)




IMG_3539.JPG
私の好みの色で 手作りのストラップも・・・
とても綺麗ですぴかぴか(新しい)

チャオ母のハンドメイドは
とても可愛くてロマンティックですね。

チャオ母さま
ありがとうございました。



大切に使わせて頂きます。



チャオsister's
聡明で将来が楽しみなsister'sと トイプーチャオちゃん
チャオ母のハンドメイドなど 楽しい話題が一杯のブログです。
ぜひ 覗いて見てね。










そして 
うちのこ2Wan'sは・いつもの散歩コースでの様子です。



散歩中に遠くに見える山の景色

IMG_3516.JPG


空と山が水墨画のような・・・・

霞みがかったような・・春の空なんでしょうか?
なんとも綺麗でした。



IMG_3473.JPG

今日もディスクで遊んだり
追いかけっこしたり
(*^_^*)
まだまだ小梅はLUCYに追い付かないようです。



IMG_3524.JPG


えへへー 駆けっこ負けても
お散歩は 楽しいでーす♪




IMG_3528.JPG

静岡は 菜の花も満開です。





小梅は子犬ランキングkuma-king.gifに参加しています。
にほんブログ村 犬ブログへ
にほんブログ村





IMG_3481.JPG

ディスク 咥えてね〜
おとーしゃんの元に ダッシュのLUCY



かわいいLUCYに今日も
おとーしゃん骨抜きです
(●^o^●)





ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村


ニックネーム SHO at 19:35| Comment(22) | TrackBack(0) | 頂物 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年05月17日

イカ持っているの♪

先日  ぴんぽーん♪




IMG_7789.JPG
 
すっごーい。。。。サプライズお届け物が 
北海道限定のレア物が〜〜 50円切手シートも〜
うちのこに ウマウマも〜



名刺が写っているので分かりますけど・・
セレブmamaで有名な 姫隊長と萌隊員の 
ゆうこmamaさんからの お届け物です。


ううぅうぅ〜 (感涙)


じつは
母の日に ゆうこmamaからGamaguchiの注文を頂きました。
私の作品を 贈物に選んでいただいて とても光栄で嬉しくて
お母様も とても喜んで下さったとの事 







これが
IMG_7269.JPG
ゆうこmamaがチョイスしたビーズで作った作品。
お母様の為の フルオーダーです。
優しく上品に出来たんですよ。





そして
隠れキティラーの私記事を覚えていてくれて
こんなお心遣いを頂戴しました。


光栄にも注文を頂いて 喜んでいただいて サプライズの贈り物〜
私 すごく得しちゃって。。。。  感激

ありがとうございました。




うちのこにも 滅多に食べれない 野生鹿のアキレスけん。
IMG_7801.JPG 
ゆうこmamaしゃま ウマウマ ありがとうです♪

 



キティラーのみなさんへ
(#^.^#)
北海道限定ペンは イカ持ってるキティー♪だったよー


ほんわかブログ 姫隊長と萌隊員左覗いてみてね。

ゆうこmamaの 写真加工も必見ですよ。









hana_3_004.gif






今日は 太陽もサンサンと 種族を問わず 
お散歩は気持いいですよね〜
IMG_7888.JPG
リフレッシュ♪




そして うちのこ るるmamaさんは
IMG_7890.JPG
今日も散歩で息抜きして こしょだて 頑張るのです。。。。






かわいいランキングに参加しています。
にほんブログ村 犬ブログ 子犬へ
にほんブログ村
無事にウサギが巣立ちますよう ぽちっと応援してね。
ニックネーム SHO at 08:59| Comment(16) | TrackBack(0) | 頂物 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年06月08日

runらん♪頂物♪♪

かわいい頂物♪


5月のお休みに
初めてのドッグランを楽しんだ時
とってもかわいいパピーのノエルちゃんと出会いました。




IMG_2910.JPG


小梅を見つけると ヨチヨチって駆け寄って来てくれて
ずーーっと 2Wanくっ付いていました
(*^。^*)
その時の記事は こちらから右ノエルちゃんと白糸の滝



その時の私の写真に ノエルちゃんのお顔が撮れていなくて
残念に思っていましたが


ノエルママさんが 
るんるんとってもかわいい写真を送って下さいました。


ありがとうございました。



ノエルちゃんは こんなかわゆいお顔のパピちゃんです。
IMG_3216.JPG
かわいいノエルちゃんの紹介が出来て良かったです。
パピパピ・ライフ楽しんで元気に大きくなってね〜


また ドッグランで是非 再会したいです・




IMG_8627.JPG
にほんブログ村






そして るんるんウマウマ頂物

IMG_8780.JPG
じゃーん アスパラガス 2キロ〜〜

焼いても茹でても とっても柔かくて美味しいです。

半分は冷凍しました。
ご馳走様でした♪




IMG_8783.JPG

畑でね 土の中から によっき と育っているアスパラを初めて見た時
ー ムーミン谷のニョロニョロがたくさんいる♪と思った私は・・変かな?






にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村
一日一回ぽちっとplease
ニックネーム SHO at 00:00| Comment(9) | TrackBack(0) | 頂物 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

*白い天使から***

先程 素敵な贈り物が届きました。


近年にない大感激の為 緊急アップです。




今日は 静岡曇っていて 
朝から編み編みしていたんです
キラころ・いちご こんな風に
 

IMG_8919.JPG
versionをいろいろとね


そしたら
ピンポーンってね。。。

小さいかわいい袋が届きました。



中に ブルーの封筒は入った
こーんな 飛び出るカード




IMG_8976.JPG

あんまり感激して私 鳥肌が。。。




IMG_8977.JPG


当たりまえですけど 手作りですよ〜〜
感動です。


IMG_8978.JPG


お料理上手なママの手作りかな?
ひな鳥かな?パリパリにローストされてる手羽先  
感激です。


IMG_8979.JPG

小梅に キングたまごちゃん も。
感謝です。




私が疲れた時 癒されたい時に 
必ずお邪魔するブログ

白いまぁるい2つの顔の写真を見るだけで
私は ニヤッと癒されてしまう



みなさんも ご存じだと思いますが

あしたも。。。はるかも?!


その はるかも・ファミリーから
小梅への誕生日プレゼントでした。




今日は 
小梅の為に 素敵な贈り物
優しいお気遣いに感激しました。
本当に ありがとうございました。 




IMG_8988.JPG


はるかもファミリーに
いつか お会いしたいと思っています。

近年 感じた事がないくらい

感動 感激 感謝 です 私





感動の為の 緊急記事でした。  

あんまり感動して お昼ごはん食べるの忘れちゃった。。
お腹すいたです。sho




ニックネーム SHO at 16:29| Comment(9) | TrackBack(0) | 頂物 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年06月26日

巨匠&巨匠

あの巨匠から

おたたかくて・かわいい作品が 届きました。







るう.gif




先日 どこかのブログで見た作品 と思った方も多いはず。
それが 手元にあるって 感激です。




IMG_0223.JPG




画像を記事から探して 切り抜いて加工して 
時間をかけて作ってくれたのが分かります。

薔薇も ひとひら ひとひら 手作りです。
お目目が ショボショボ したでしょうね〜




メッセージには
LUCYと小梅が いつも元気で楽しく生活ができるように
願いを込めてとありました。





IMG_02442.JPGIMG_0244.JPG

レアな物ぴかぴか(新しい)も一緒に






626.jpg
にほんブログ村

時間も手間も技術も心遣いも 
一杯かけて下さった 心温まる贈物 
我が家の宝物になりました。

チャオ母さま  ありがとうございました。







そして ウマウマ手作り情報です。


kit038.gif




北の大地で巨匠と呼ばれている
親父が書いた少し前のウマウマ〜な記事
(長い取説ですまんの)




これはいいぞーと思い 作ってみた。

IMG_0261.JPG
鳥胸肉の味噌漬け です。



巨匠の記事左クリックししてみてね。



白みそ 焼酎(日本酒がなかったので) みりん さとう
ムネ肉にぬってビニールに入れて冷蔵庫で保存。
水分もとらず放置

昨夜 漬けて6日目で さっと味噌を洗って
グリルで 焼き焼きしてみました。



こがした方が 芳ばしくていい感じ。
食感は お肉の水分が抜けて密度が濃くなって
燻製のような?冷めても美味しい一品です。


うまっ うっつ・まぁ〜〜
我が家では ひさびさのホームラン でした。

教えてくれて ありがとう〜



 

日持ちするし 食べる分だけ焼けるし 冷めてもいい なかなか便利
お酒に お弁当に ええよGood気になった方 やってみてね。







ぽちっと お願いします。
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村
雨ですけどね よい週末をお過ごしくたさいね☆
タグ:料理
ニックネーム SHO at 10:42| Comment(12) | TrackBack(0) | 頂物 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする