2009年04月06日

愛犬に骨抜き(*^_^*)




昨年末から トイプーの女の子を飼い始めた。

クリスマスで賑わうペットショップの 

端っこのゲージにいた。

一目で ビビビーっと来た。

不思議な毛色でプードルで 

ゲージの中から 冷静な瞳で人間を 観察していた。



名前は決まっていた。LUCY るーしぃ

子犬を ずっと探していた。

犬用のゲージも ベッドも消耗品も揃えてあった。

快適なように ペット可の部屋にも 引っ越していた。

その日に 連れて帰って来た。



夫婦二人と 子犬一匹の 楽しい生活が始まった。



すぐに夫は LUCYがすべての生活になった。

LUCYの日常はこちらです。



もう一頭 飼いたい。

LUCYも 成犬になる。

出産させるか・・・・

ショップかブリーダーから 迎え入れるか・・・・

犬種は どうするか・・・

LUCYは 子犬と仲良くできるか・・・



夫婦二人 二匹の愛犬に囲まれて 

賑やかに穏やかに 田舎で暮らしたい。

今更 夢と思っていたけど・・・o(^∪^)o

現実になる事を 願って ブログします。


20090404-5 260edited-2.JPG







ニックネーム SHO at 18:04| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年07月13日

二頭目 決まりました。

ブラックタンのトイプードル 

2009年6月6日生まれの女の子

名前は 小梅 です。



パピーの時代は短いので

写真を たくさんアップしたいと思っています。

(二頭目の愛犬探し から ブログ名 変更しました)


そして

いずれ小梅グループを作りたい思っています。
(小梅という名前のワンコのグループです)

小梅と言う名前のワンコ いませんか?

お友達になってくださいねっ

P7120008_01.JPG


今週の木曜日 迎えに行き 家族になります。



おねぇーさんプーLUCYとの生活の様子は

陽気なトイプーLUCYです。 遊びにきてね。。
ニックネーム SHO at 11:03| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年07月14日

ランキング参加 始めました。

6月17日に 赤ちゃんプーが家族になります。
健康で陽気な成犬になる事を願って 
ブログ村 子犬ランキングに参加します。


パピーの頃は とっても短くて 毎日成長します。

まず 先住犬LUCYとの対面(*^_^*)
初めての経験・体験も たくさん 子犬に待っています。
赤ちゃんワンコの成長の記録と
仕草 行動 表情を
頑張ってブログして行きたいと思っています。


木曜日に向かえに行きます 
うちのこ小梅 可愛がって貰えたら嬉しいです。



おねーさんプーLUCYの日々は こちら からです。


deco~otomedojo~83.gif


たいていゲージで寝ているでしゅけーどぉ・・・
また 遊びに来てねっ
お友達になってくらしゃいね


にほんブログ村 犬ブログ 子犬へ
にほんブログ村
上
ぽちっとが嬉しいでしゅ♪♪

お友達たんさん出来るかなぁ?
image1751.gif

ニックネーム SHO at 09:53| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年07月15日

ピース

P7140015.JPG
小梅の食器(*^_^*)


小物はいいのですが
LUCYと同じゲージを小梅にもと
ネットで日曜日に注文しましたが
4日もあれば木曜日までには届くと思って


まだ昨日も
在庫確認のままでお待ち下さいで 連絡なし・・・


LUCYと同じゲージにしたいので 待ちますけど(TへT)

明日のお迎え延ばす事になりそう(TへT)




赤ちゃんプー ゲージは絶対必要ですものね〜

ハイハイする赤ちゃんプー 可愛いでしょうね(uu*)♪



line_clover1-2.gif


にほんブログ村 犬ブログ 子犬へ
にほんブログ村
上
今日もう一度 問合せますが
ゲージが早く届きますように
ほちっと 応援お願いしまーす。


line_clover1-2.gif





 
ニックネーム SHO at 08:07| Comment(3) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年07月16日

小梅☆お迎え行くよ〜

にほんブログ村 犬ブログ 子犬へ
にほんブログ村
上
とりあえず小さいゲージをパパが買ってくれました。
今日 お迎えに行けることになりました♪
ぽちっと 応援して貰えると嬉しいです。





小梅のお部屋


P7160035.JPG



お迎えの 延期はやっばりね。。。。

今頃 シャンプーして 
綺麗きれいになっていると思います。

夕方 涼しくなる頃 お迎えに行きま〜す。



line_clover1-2.gif

にほんブログ村 犬ブログ 子犬へ
にほんブログ村 
上小梅のゲージにぽちっと★お願いします。


初めてのLUCYとの対面 写真とれるといいな〜

写真は その都度 アップしたいと思っていますので
遊びに来てね〜image1751.gif

line_clover1-2.gif








ニックネーム SHO at 12:50| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

お腹こわしちゃったの

にほんブログ村 犬ブログ 子犬へ
にほんブログ村
上ぽちっとが嬉しいです。


夕方 お迎え行く準備万端で(*^▽^*)ワクワク


ところが 3時頃・・・

ペットショップから電話が!(@-@;)どうした?


小梅・・午後から う○ちがユルユルで病院に行くとの事

元気だけど 今日のお迎えは 診察の結果次第で・・・

との内容・・

そして 先ほど 整腸剤が3日分出ましたとの連絡。

悪玉菌が多いらしいのですが・・


今日を 楽しみにしていたのですが

生後40日目 やっぱり心配なので 元気になるまで

お迎えは 延期しました(;><)




明日にでも 会いに行ってきます。



にほんブログ村 犬ブログ 子犬へ
にほんブログ村
上早く治るように ぽちっ お願いします。


ニックネーム SHO at 18:09| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年07月17日

面会して来ました。

ランキングに参加しています。
にほんブログ村 犬ブログ 子犬へ
にほんブログ村
上ぽちっと頂くと嬉しいです。




お腹ピーピー小梅の面会に行ってきました。

ゲージに兄弟と寄り添うように寝ていました。


寝起きを起こされて

最初は ぽゃーん としていましたが、

すぐに カゴの中で指にジャレたり とても元気でした。





お腹は まだ緩いとのこと・・・

早く体調が善くなります様に。。。



P7170008.JPG


ぬいぐるみのワンコ を買ってきました。





P7170019.JPG

兄弟と離れても寂しくないように

小梅のベッドで待機していますよ〜 =*^-^*=



line_clover1-2.gif


小梅の生まれた時の写真が
ペットショップのHPに載っていました。
良かったら見てやって下さい。

わんにゃん通り 
6月6日生まれ 三匹の中の黒いワンコです。




にほんブログ村 犬ブログ 子犬へ
にほんブログ村

早く元気な小梅の写真をUPしたいです。
早く治りますように!! 


line_clover1-2.gif

ニックネーム SHO at 14:33| Comment(1) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年07月18日

小梅ちゃんへ

p-muji.png

今日 おとーしゃんは お仕事でしゅよ〜



小梅ちゃんの お腹は どうでしゅか?

元気になったら 一緒に遊ぼうねっ




dc122808_edited-1.JPG
おねーさんプーLUCYの3ヶ月の頃の写真です。 



後で お見舞いに行きましゅよ〜

待っててね
             るぅsa55.png








line_clover1-2.gif


ランキングに参加しています。
にほんブログ村 犬ブログ 子犬へ
にほんブログ村
上ぽちっを頂くと嬉しいです。



line_clover1-2.gif

ニックネーム SHO at 10:21| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

ワタチが小梅でしゅよ〜

sa3.png今日の小梅です。


20090718 006.jpg

20090718 009.jpg




はじめまして
小梅でしゅ♪♪
元気でしゅけーどぉ
ちょっと 待ってて下しゃいね♪


20090718 012.jpg

お腹 善くなりますように!!






line_clover1-2.gif


ランキングに参加しています。
にほんブログ村 犬ブログ 子犬へ
にほんブログ村
上ぽちっを頂くと嬉しいです。


まだ お腹が揺るいんですってあせあせ(飛び散る汗)


line_clover1-2.gif

ニックネーム SHO at 19:50| Comment(3) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年07月20日

小梅ちゃんへ

sa55.png昨日の お散歩でね〜

綺麗なピンクのお花が咲いていたよっ

P280.JPG

小梅ちゃんの お腹はどうですか?




るぅ は とっても元気なので

大好きな うみ に行きましたよー


20090719 005.jpg

海水浴したんでしゅよー(*^▽^*)

楽しかったでしゅよー♪♪

来年は 一緒に泳ごうねっ






line_clover1-2.gif


ランキングに参加しています。
にほんブログ村 犬ブログ 子犬へ
にほんブログ村
上ぽちっを頂くと嬉しいです。



line_clover1-2.gif




ニックネーム SHO at 08:05| Comment(7) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする