2009年08月29日

チワワン小梅

こんばんは

トリミング後の小梅 疲れていて 眠ってばかり

はっきりに分かる 写真がとれません・(;><)雰囲気だけですが


こんな感じです。



見てやってください。

P8290025_01.JPG

P8290037.JPG


頑張って立って疲れたのか 起こすのも可哀想なので

ボケている写真で ゴメンナサイ。また明日 撮りますね・



見た目は・・チワワみたいです・・・。( ̄∇ ̄*)ゞプードル?のはずですが・・

LUCYと比べると かなり小ぶりのプードルになりそうです。








img_1487227_46367669_34.gif





居ない間に こんなレース編みました♪♪

P8290054.JPG



↑鼠色の和紙を買いに行っていたので 今夜は遅くなりました。


これから 皆さんのブログに 応援にお邪魔します。


では 後ほど







ニックネーム SHO at 21:59| Comment(10) | TrackBack(0) | トリミング | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年10月01日

LUCY7回目トリミング

img_1434260_32969743_65.gif

こんばんは

今日は LUCYのトリミングデーでした。



LUCYがいない小梅の様子と

すっきりしたLUCYの顔を 覗いて行ってくださいね。



img_1434260_32969743_65.gif




今日の静岡は とても良い天気でした。


LUCYがいないと小梅は ずっー玄関にいるんですよ・・・

(;><)一人だと元気なくなりますね・・。


午後からは

寂しそうな小梅と のーんびりと散歩に行きました。


PA010064.JPG

木洩れ日の中を ゆっくり歩きました。

小梅も 一生懸命 歩ていました。


PA010024.JPG

暫く 散歩して

芝生の上で 休んでいると

小梅が なにか動く物を 発見しました。(*^_^*)

PA010013.JPG


鳩さんです。

LUCYならば ドドドドーっと ダッシュで追いかけますが・・



小梅は・・・ねぇ・・・

PA010027.JPG

お行儀も宜しく お座りで 鳩さん観戦? です。


じーっと動かずにみていました〜(;><)かなり怖がりさんなのかな・・・



PA010050.JPG


ねーたんが いないと よく分かんないんでしゅよーーたらーっ(汗)




img_1434260_32969743_65.gif




そのLUCYは

P9220040.JPG
昨日の モッフ・もふLUCY



さて・・

今日の トリミング後のLUCYは・・


いざ いかに〜♪


では


ド・アップからです。
 


どうぞ〜




ジャーーン




PA010225.JPG


あぁーはん。 うちのこLUCYは 熊ちゃんです(☆▽☆)





では・・



次は


横顔でしゅよー




どうぞ〜






PA010209.JPG




次は 正面から・・・






私は行きたいのですが・・








PA010122.JPG


頑張って立っていたのでしょう・・・

とても眠いようです。・・



正面の写真は 明日にしますね。


 m(._.)m また 覗きに来てね。



img_1434260_32969743_65.gif



小梅は子犬ランキングkuma-king.gifに参加しています。

にほんブログ村 犬ブログ 子犬へ
にほんブログ村
上クリックしていただくと
【うちのこ小梅☆】Blogは とても元気になります。
LUCY・小梅に応援クリックお願いします




PA010187.JPG
目を薄っすらと開けて 寝ています。ヽ(*'0'*)ツゆっくり寝てね。

トリミングは かなり疲れるようです・・・


一人でドキドキの散歩だった小梅も・・

今夜は 早めの おやすみなさ〜い。ですね。




kuma_door_s_mat1a.gif


ニックネーム SHO at 18:46| Comment(16) | TrackBack(0) | トリミング | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年10月15日

アリスちゃんと2回目のトリミング

コピー 〜 line_clover1-2.gif  コピー 〜 line_clover1-2.gif

うちのこ小梅☆Blogは
やんちゃなスタンプーと癒しのトイプー3匹
アリスちゃん(ババちゃん)の 長生き応援団をしています。


二十歳の成人式まで 頑張れー!!の応援と 
うちの子もババちゃんの長生きにあやかれますように 
願いを込めて応援しています。


コピー 〜 line_clover1-2.gif  コピー 〜 line_clover1-2.gif




今日 10月15日が 16歳のお誕生日です。

アリスちゃん お誕生日 おめでとうございます。

また一年 楽しい毎日でありますように!!


200794N128C8E0593FA_DSC09043.jpg
上ババちゃんの可愛い写真です。少し前だと思います。若い頃だと思います。
二年前の14歳の時だそうです。かわいいですね(*^▽^*)


かわいいこのブログは プーのかーちゃんのボキャブラの中に
4プーを愛する優しいメッセージを感じるブログです。



昨年ババちゃんの娘メルちゃんが闘病の末 虹の橋を渡りました。
毎月の命日には お花を欠かさず
その日の記事に 私はいつも泣いています。
プーのかーちゃんは 
未だにメルちゃんとの思い出の公園には行けません。

言葉にすると湿っぽいのですが
シニアになったババちゃんの日常と
スタンプーの陸くんが いい味出してボケています( ´艸`)

泣きたい時たらーっ(汗)覗いてみてね。



img_1487225_45190694_13.gif

本日も 秋晴れのいいお天気です。

お洗濯 日和ですね。

シーツも干して 気持ちいい朝の滑り出しです。

( ´艸`)さて

うちの小さい方の小熊を 洗濯に出してきま〜す。


トリミング後の小梅 また覗いてね。



コピー 〜 line_clover1-2.gif  コピー 〜 line_clover1-2.gif


トリミング行って来ました。

昨日の小梅の上に マウス置いて見てね。



小梅 こんな顔に成長していました。




PA150114.JPG
よーく見ると お目目に涙をいっぱい溜めています。

お家の中では 怖いもの知らずですけどね。

トリミング 頑張ったのでしょうね・・・

オシッコも我慢して帰ってきました。

一目散にトイレに駆け込みましたよ。



今、 ぐっすり眠っています。


小梅は子犬ランキングkuma-king.gifに参加しています。

にほんブログ村 犬ブログ 子犬へ
にほんブログ村

【うちのこ小梅☆】Blogに
元気がでる応援クリックお願いします。



PA150137.JPG


小梅のマチコ巻き つづきの写真 見てね〜続きを読む
タグ:誕生日
ニックネーム SHO at 00:00| Comment(35) | TrackBack(0) | トリミング | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年11月14日

信じられない!!!!

img_0_0.gif

うちのこ2Wan'sは 昨日トリミングデーでした。

2Wan'sがいない部屋は 

なんか ぽっかりと不自然な一日でした。

今度から 別々の日にだそうかなぁ・・・なんて思いながら

サロンからの連絡を待って すぐに迎えに行く私。。。


いつも トリマーのおねーさんがカットの説明やトリミングの様子

健康状態を話してくれます。

昨日は 小梅はフケがあるらしく低刺激のシャンプーを使ったとの事。

ふんふん 小梅は どんなシャンプーがいいのかな・と話ながら

PB140083.JPG

会計をすませていると

次に LUCYの担当のトリマーさんがLUCYの事を 話してくれます。

PB140021.JPG

一番最初に 

LUCYのお腹にシコリが二つあるって・・・

えぇぇー?? シコリ? 腫瘍・・・二つもぉー?

LUCY まだ1歳です Σ(゚д゚lll)! 私 固まりました。

後の話の カット中の様子もぜんぜん耳に入りません。。。



小梅をパパに預けて

LUCYを連れて 即病院へ。。。。


順番を待っている間

細胞とって検査するのは痛いだろな・・とか 麻酔かけるのだよね・・とか

お腹の乳の横に二つ オデキのような固まりがあるのが分かります。
言われるまで全然気がつかなかったんですよ私。。。(ToT)

LUCYの背中を撫でながら

いろいろ考えると・・ まじで肝が冷えます(ToT)

PB140027.JPG



いよいよ診察です。




先生が 二つのシコリを見て


きゅつと絞ったら なーんと 


ヽ(゜▽、゜)ノ 


白いお乳がでました。
 





ヒートが終わって 2ヶ月です。

体だけが妊娠している模様。

動物には よくある事なのだそうですが・・・・・・


処置はなく そっーとしておく事が治療との事。


ああぁぁぁ〜 疲れました。




小梅は子犬ランキングkuma-king.gifに参加しています。

にほんブログ村 犬ブログ 子犬へ
にほんブログ村
上上上
【うちのこ小梅☆】Blogに
元気がでる応援クリックお願いします。



PB140079.JPG

多少 いたずらでも 健康が一番ですね。。。。。



今日は トリミング疲れの2Wan'sと同じく私も ぐったりです。


この後 皆さんのブログへ応援に行きます。
コメ入らなくても 許してね。



タグ:LUCY
ニックネーム SHO at 13:32| Comment(39) | TrackBack(0) | トリミング | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年12月22日

今年最後のトリミング

今日は
うちのこ2Wan's
今年最後のトリミング・デーです。






もっふもふ2Wan'sです。
200912200002.JPGIMG_0062.JPG
これくらいも クルクルもふもふも かわいいと思うのですけど

明日は Xmasイブですものね(*^_^*)
   サロンで綺麗にしてもらいます。


小梅・・・大丈夫かな?
3回目のトリミング 
おりこうできるかな?
ちょっと心配だなー。。。。


10時になったら サロンへ出発しまーす。


どんな風になって帰ってくるのでしょう。。。。。








サロンはね
LUCY・小梅が生まれた所
実家に帰るようなものです〜

育ててくれたスタッフがいるので
2Wanルンルンなんですよ(*^_^*)ウレションしちゃうの

わんにゃん通り時間ある方 覗いてみてね♪
お産日記の 6/6 小梅の生まれた時
サロン日記 プードルカットでLUCY 5/2が載っています。











小梅は子犬ランキングkuma-king.gifに参加しています。

にほんブログ村 犬ブログ 子犬へ
にほんブログ村
上上上
【うちのこ小梅☆】Blogに
元気がでる応援クリックお願いします。



明日は Xmasイブ今日の休日を家族や友だちと
ワイワイ楽しい時間を過ごす方もいると思います。

よい休日を お過ごしくださいネ。





今日は コメント欄 閉じています。
お友達のブログへは
この後 コメなしポチ・ダッシュに伺います。

なにかあれば
おきてがみを使って下さいネ。




ニックネーム SHO at 21:57 | TrackBack(0) | トリミング | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年12月23日

トリミング行って来ました

200912200002.JPG
トリミング前のLUCYです。


*

*

*

*

*

IMG_0474.JPG


IMG_0471.JPG





IMG_0062.JPG
トリミング前の小梅


*

*

*

*

*



IMG_0464.JPG

片目を必死で開けて・・
小梅 カメラを見ようと頑張っています。。。。。

IMG_0466.JPG
(*^。^*)睡魔には勝てないようです・

まだパピーだものね・・ 
疲れたのでしょうね。。。。。

おやすみね 小梅



小梅の綺麗きれいは 
また明日 見てやってくださいネ。




2Wan'sをトリミングに出して帰宅すると
部屋はガラーンと・・・
気が抜けたような 張りがないような・・・

一日が長かったな〜



私も 久しぶりに 美容院に行ってきました。
長かった髪を 肩まで ばっさりと
頭と首が軽くなって すっきりしました〜
首と肩のコリ 楽になりそう♪







小梅は子犬ランキングkuma-king.gifに参加しています。

にほんブログ村 犬ブログ 子犬へ
にほんブログ村
上上上
【うちのこ小梅☆】Blogに
元気がでる応援クリックお願いします。





SHOのイチデジ・デビューです。
IMG_0468.JPG
どこにピントがあっちゃったの?・・・・
カメラって 難しいねー トホホ〜




明日は 
Xmasプレゼント作品の記事です。

また覗いてね〜

タグ:デビュー
ニックネーム SHO at 21:15| Comment(12) | TrackBack(0) | トリミング | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年02月10日

うちのこ一泊・トリミング

伊豆の近場旅に 
沢山のコメントありがとうございました。

思っていた以上に いい場所でした。
また 春に行ってみたいなーって思っています。


そして 
写真を 誉めて頂きました
嬉しいです ありがとうございます。

ですけどね
カメラ任せでシャッター押しているだけなので
とても恐縮しております。(>_<)

lp_cek3_1.jpg
素晴らしい景色と上お陰なんです。。。。



でも 思ったんです。
綺麗だったとか 眩しかったとか・・・
私が 思った事 感じた事 見た事がそのまま
見ている人に もっと伝わるように
すこしづつ勉強したいと思っています。

カメラ趣味の方 教えてやるぞって方
いませんか?
ぜひ初心者にアドバイスお願いします。






さて 今日は うちのこの様子です。


2日間 退屈しないように
トリミングもお願いしていました。

IMG_2956.JPG


とてもお利口さんだった様子。。。。
生まれた場所なので 安心感があるのかな?


とても楽しそうですとのコメントと
尻尾フリフリの動画

飼い主としては 
ホッと安心したような・・・
あれ?って感じで 複雑でした〜
(飼い主の方は少し寂しいです)

わんにゃん通りのスタッフの皆さんありがとうございました。


IMG_3016.JPG

トリミングしてもらって
退屈はしなかったみたいですね。

とろーん としています。

小梅は
脱走劇の後なので 心配しましたが
お腹が緩くなる事もなく 
とても元気です。


IMG_3015.JPG


小梅のトリミングは 
耳高に長くフワフワっとしたいので
のばしています。

小梅はどんな スタイルが似合うかな?





そして ねーたんの・・・
他のワンコにも 優しいLUCYです。



IMG_3019.JPG

横顔でーす。
最近のLUCYは
とても 涙と目やにが気になります。。。
病院にいくほどではないので
なにか サプリメントをと思ってます。

これいいよーっていうのあれば
教えてくださいネ。




DSC06503.JPG


LUCYの毛色 シルバー・ベージュなんですけどね
体調で毛色が変わるんです。
シルバーが強くなって白っぽくなると
体調不良になります。

一泊のストレスあったかな?
この後 お腹が緩くなりました。。。。

あっ 今は 元気で〜す。




IMG_3020.JPG

LUCYのトリミングは 
まぁるいトリミングです。


私が気にいってるので
このトリミングで お願いしました。
今回はトップが大きすぎたかな?






伊豆旅行に2Wan'sを置いていったのは 
小梅の車酔いが酷いから
短い1泊2日の旅行で
気分が悪くなるのは可愛そうとの判断でした。。。




IMG_3017.JPG




でもでも やっぱり・・・・ね。


伊豆はペットと泊まれる所も多いみたいなので
今度は連れていきたいと思ってます。


白浜 走らせて上げたいです!!
酔わずに3時間のドライブが課題です。。。。








小梅は子犬ランキングkuma-king.gifに参加しています。
にほんブログ村 犬ブログへ
にほんブログ村
上上頑張る小梅にポチしてね。








DSC06500.JPG







ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村



ニックネーム SHO at 10:13| Comment(30) | TrackBack(0) | トリミング | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年04月03日

トリミングと小春ちゃん♪

いいお天気の土曜日になりましたね♪



ぽかぽか陽気で春爛漫ですね♪


うちのこ2Wan's
今日は 2か月ぶりのトリミングデー
やっと春らしくすっきりしました。


ちょっとブログ更新 おさぼりしたので
今日は 少し長い記事ですが
写真ばかりです
ささーっと覗いてみてね。



sakura_018.gif



モフモフのうちの仔でしたが・・・・

すっきり〜になりました。



IMG_4896.JPG


両方の耳 妖気のように立ってますねー
(-.-)
古いんだけど サリーちゃんのお父さんみたい・・・


小梅は
嘘の耳毛 増殖中なんで〜す。



IMG_4881.JPG



IMG_4878.JPG



IMG_4914.JPG



IMG_4921.JPG

やっぱり お目目が とろーん・・・ネムネムです。
(*^_^*)
今日の撮影会は この辺で おしまいに。



わんにゃんの 原さん・田形さん 
ありがとうございました。





sakura_035.gif




そしてそして
小梅の親戚ちゃんの 小春ちゃんです。

IMG_4855.JPG

きれいなブラタンちゃんですね
生後半年だそうです。

小梅と小春ちゃん 似てるかな?




sakura_035.gif




先日 ぴんぽ〜ん♪と

IMG_4833.JPG

灘の酒粕で漬けた お漬物 
(*^_^*)
思いもかけない贈り物です。

ブログ1周年で
プレゼントが当たったnamiさんから
お心使いを頂戴しました。

サプライズ贈り物
嬉しかったです。



IMG_4837.JPG

わんこ用の たいやき も〜

小梅 たいやきは頭から派 のようで
パクっパクパク 全部食べていました。


はっぱママ ごちそうしゃまでちた〜



IMG_4851.JPG

(*^_^*)
お酒のお伴にと namiさんの お手紙に

は〜い
日本酒で美味しく頂戴します。
ありがとうございました♪


IMG_49421.JPG


namiさんのブログは
☆晴れ女はっぱ隊☆ 
かわいいはっぱちゃんも順調に成長中
覗いて見てね〜



sakura_035.gif



IMG_4936.JPG


sho作 手作りネックレスです。 
かわいいなーっ いいね〜 似合うね〜
って言うとね
おすましポーズをとる小梅。。。。


もちろん 出演料の オヤツ 払いましたけどね〜




sakura_018.gif


みなさんにも
春爛漫の休日 楽しい事がたくさんありますように☆ 

ニックネーム SHO at 18:54| Comment(13) | TrackBack(0) | トリミング | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年05月21日

トリミング

今日は 朝からいいお天気ですね

暑くなりそうな一日ですね。


本日は うちのこトリミング・デー
前回は バリカン負けしちゃいましたけど

今回はどうなりますか・・・



サロンは こちら右わんにゃん通り

10時になったら 行ってきまーす。






かわいいランキングに参加しています。




画像が変わります。
トリミング頑張るぞーの小梅に
ぽちっと 応援おねがいしま〜す。






もちろん LUCYもね〜

IMG_7232.JPG
トリミングでリフレッシュできるといいね〜







夕方 元気でしたらトリミング後アップします。
また覗いてね♪
にほんブログ村 犬ブログ 子犬へ
にほんブログ村



ニックネーム SHO at 09:00| Comment(13) | TrackBack(0) | トリミング | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

ただいま・おやすみ〜

暑い一日でしたね。。。。


うちのこ トリミングから帰ってきました。



IMG_8006.JPG

何回目のトリミングでしょうね?
随分慣れた様子ですけど。。。

IMG_8008.JPG


小梅の横顔〜


IMG_8031.JPG

お写真は もういいです  って感じ?


やっぱりお疲れ眠いのよね。。。




IMG_7993.JPG


オヤツをウマウマ お水をゴクゴク 用をチッチとたして
うちのこ2Wan's 自主的ゲージインにて
ただいま お休み中と あいなりました。





皆さんも よい週末をお過ごしくださいね。
にほんブログ村 犬ブログ 子犬へ
にほんブログ村
おやすみなさいです。

ニックネーム SHO at 17:33 | TrackBack(0) | トリミング | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする