2009年09月06日

海でびゅー♪♪

img_1434491_52908898_6.gif



昨日の海へ お出掛けの様子 覗いていってね♪







img_1481000_49449367_15.gif





とちぎ からのお友達ティンク君 4歳 男の子


2009 0906 017.jpg

ティンク君一家とは 昨日 初めて会いました。

とても お若かくて素敵なご夫婦でした。 


昨日は デジカメで撮った3ワンの様子をアップしました。

見ていってくださいね。




img_1481000_49449367_15.gif


二時に 静岡の三保の海岸で 待ち合わせ

砂は とても熱くて・・歩けません。

波の際までは 抱っこで行きました。



2009 0906 020.jpg

小梅も 砂の上で・・波の音も怖がらず 

ねーたん・にーたんと 一緒に楽しみましたよ♪♪



2009 0906 022.jpg


ヨチヨチと小さい小梅を

ティンクにーたんが 心配そうに気にかけてくれて・・

小梅も 海に入りましたよ〜

写真が撮れてなくて残念ですが・・

お散歩デビューの前に 海デビュー しました〜




2009 0906 028.jpg

ティンク君とLUCYです。

ティンク君は 昨日 初めて自分から海に入ったそうです。


海の水が気持ちいいのか

目がキラキラして 楽しそうでしたよ〜っ


ティンク君とLUCYのランデブーですね(*^▽^*)


2009 0906 025.jpg


LUCYの 大好きな海・・・

いつまでも波と戯れていたいようでした( ´艸`)ストレス解消〜!!







小梅は子犬ランキングkuma-king.gifに参加しています。

にほんブログ村 犬ブログ 子犬へ
にほんブログ村

海デビューしちゃった小梅にぽちっぴかぴか(新しい)とをbbsicon-onegai.gifします。








matane-1k1ni-s.gif小梅ic-a-67.gif




kuma_door2.gifランキング応援してね〜
















ニックネーム SHO at 14:43| Comment(20) | TrackBack(0) | お出掛け | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年09月24日

ドリームプラザ

img_1434260_32969743_65.gif


昨日の新体操のリボンの演技
とても喜んでいただけたようで
良かったです。

というか・・
画像が動くのが面白いのでしょうか?ね・・

ふふふ〜っと 楽しんで頂けたならば
とても嬉しくて私も楽しくなります。

(*^▽^*)少しづつですが勉強して
時々は 面白・楽しいブログになる様にしたいと思っていま〜す。






SHOも勉強 頑張りましゅよ♪



LUCY・SHO&小梅  
一人と2Wan'sまとめて応援して下さいね。




昨日の 散歩デビューその他の様子です。
覗いて行ってください。




img_1434260_32969743_65.gif





LUCYが頼りの小梅です。
いこう.gif
LUCYの動きを見て 自分の動きを決めているようです。

LUCYが止まると戻ってきたりして( ´艸`)

まだまだ不安でいっぱいの小梅

LUCYがいるから 散歩できてる小梅です。




P9230135.JPG
同じように クンクン したり・・

枯葉を咥えてみたり

草を食べてみたり

楽しい事で忙しい2Wan'sです。





P9230093.JPG
まだ小梅の心臓は 軽自動車みたいなもの

LUCYとは互角に行きません・・

LUCYは小梅の様子を見て休憩したりしています。

甘えるような頼るような小梅( ´艸`)

散歩デビューの 微笑ましい光景です。






朝の芝生は朝露でベタベタなんです・・
アチャー伏せまでしちゃってますね小梅・。・。・

SHOは朝から2Wan'sシャンプー必須です。

思いっきり走って クンクン匂い嗅いで ジャレあって
楽しそうな2Wan'sに癒されますのでね・

朝シャン2Wan's頑張りますよっ( ̄_ ̄ i)・・






上マウス置いてみてね。不安そうな顔の小梅の顔が現れます。





それからの時間は 
2Wan'sともぐっすりお昼寝です。眠い(睡眠)眠い(睡眠)

( ´艸`)かなり疲れた小梅でした。



img_1434260_32969743_65.gif




小梅は子犬ランキングkuma-king.gifに参加しています。

にほんブログ村 犬ブログ 子犬へ
にほんブログ村
LUCY・小梅に応援クリックお願いします。






昨日は パパのお休みがとれたので
2ワンズはお昼寝させて
私達二人は
近くのエスパルス・ドリームプラザへ

夕方 フラリフラリと


エスパルス.jpg


ヨットを見ながら潮風も気持ちよくて 

軽くビールで ほろ酔い気分



たくさんのワンコもお散歩していて

吹奏楽団のミニライブや 大道芸なんかもやっていました。

昨日は パパと夜景の時間までデートして

いい気分転換になった一日でした。

パパありがとうね。




P9230056_01.JPG
パパ・フォト↑私が写っています。






ランキングでの応援 
いつもやる気を貰っています。
ありがとうございます


ニックネーム SHO at 10:08| Comment(17) | TrackBack(0) | お出掛け | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年11月30日

梅が島と紅葉狩り

もみじ狩りも兼ねて
梅が島温泉 目指して出発でーす。


PB280131.JPG

車に乗って20分くらいで
やっぱり小梅は ヨダレリアンに。。。
堤防で小休憩。

PB280096.JPG
ここは?どこ? LUCYから離れない小梅。


PB280125.JPG

窓を開けたり 20分置きくらいに休憩を入れてのドライブです。




静岡市内から車で30分も走ると もうこんな山間です。
PB280130.JPG
 
遠くには 南アルプス山脈も見えます。

川の水は澄んでいて 空気も美味しくて
気温も高めで暖かく
気分は最高です。




PB280133.JPG

LUCYは久しぶり 小梅は初めての川です。(#^.^#)
最初は そろーりと近寄っていたけどね・


かわ.gif

2wAN'S 水の流れる音に 好奇心で一杯。





あなたは誰?
PB280147.JPG

お水に映っているのは・・・誰でしゅか?


初めての経験で
小梅は しばらくは車酔いを忘れるみたい。。。。
 

PB280134.JPG
休憩しながらも ヨダレリアン小梅は元気にカメラ目線です。

(#^.^#)
ヨダレが 出始めると休憩をいれてのドライブ
これなら 目的地までいけそうだけど夕方かな?




このあたりは
温泉・ダム・わさび栽培発祥の地・滝 魚魚の里・キャンプ場があり
そば打ちや 季節によっては茶摘み・いわな釣りも体験できます。
  



PB280128.JPG





上流に向かうにつれて コンビニがなくなります。。。。。
すこーし心細くなりますけどね・・
山間のね 鄙びた感じが 気分転換になります。




コンビニの代わりに ポツンポツンと茶屋が
(#^.^#)私たちは真富士の里(今月オープンしたばかりの)に立ち寄りました。




真富士そば  577円
PB280127.JPG
しいたけ・春菊のかき揚げがのっている お蕎麦。
地元の母さん達が 作ってくれます。
静岡おでん もありましたよー




売店では
地元で作っている野菜・山の幸が売られています。
特産の
わさびソフトクリーム 美味しかったでーす。
 


川遊び・休憩をしながら
PB280148.JPG

名所も訪ねました。
ここは桜公園・梅園
近くには 白髭神社 があります。


車で すこし走ると 赤水の滝が見えてきます。
PB280162.JPG


PB280158.JPG


PB280164.JPG
水しぶきと紅葉とのコントラスト 綺麗でした〜






小梅は子犬ランキングkuma-king.gifに参加しています。

にほんブログ村 犬ブログ 子犬へ
にほんブログ村
上上上
【うちのこ小梅☆】Blogに
元気がでる応援クリックお願いします。





長くなるので 続きは追記に
覗いてみてね。




紅葉狩り 続きです♪
タグ:川遊び
ニックネーム SHO at 00:00| Comment(20) | TrackBack(0) | お出掛け | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年01月10日

川遊び♪

昨日の土曜日 いいお天気でしたねー

パパが お休みになったので
先回 風が強くて行けなかった
安部川の河川敷きに走りに行ってきました。





昨日 遊び疲れて
アップ出来なかった記事です。

覗いて行ってね〜。


IMG_1368.JPG

川沿いを どれだけでも走れそうな広場が 見渡す限り続いています。。。。


IMG_1311.JPG

その広場を横切ると 安部川の川岸です。
安部川って あの 美味しい安部川餅 の安部川です(*^_^*)


IMG_1349.JPG

鳥たちも たくさんいました。
キラキラの水面を すーいすい泳いでいたり
楽しそうなんですよ♪

IMG_1323.JPG


飲み水をもって行ったのですけど
川のお水を ゴクゴク飲んじゃった 小梅。。。。。
自然のお水は 美味しかったみたいです。


IMG_1339.JPG

お目目が キラキラ (*^_^*)
走るのって ホント楽しそうです。

IMG_1369.JPG

よーく見るとね(*^_^*) 

2Wan'sはね
アイコンタクトとりながら
走っているようなんですよ。。。

だから
一緒に走ってもジャンプも同時なのね?




飛行犬☆LUCY (*^_^*)
IMG_1401.JPG


そして
すこし足が短いんだけど

小梅も・・・・・・



飛行犬☆小梅 (*^_^*)やったーー
IMG_1380.JPG
リボンの演技  上達しましたね♪



安部川までは 自宅から30分くらいのドライブなんです。
小梅の車酔い克服もあるんですけどね

縦横無尽に 思うまま走って遊んで
帰りはウトウト 車酔いを忘れるみたいです。


このまま 車酔い克服できるといいなー



今日も いい天気ですね〜
IMG_1284.JPG
今日はどこに行くですか?川ですか?海ですか?


小梅にイチゴのチョーカー作りました。
(*^_^*)
似合うようになりました。



かわいい今月のプレゼント企画は 1名様です

かわいい希望の方は 
左サイドパーから 応募してね。

連絡とれるアドレス
ワンコの名前 
どんなのがいいのか希望も 
記入してね〜

締切は15日です。
抽選後 制作・発送となります。






小梅は子犬ランキングkuma-king.gifに参加しています。
にほんブログ村 犬ブログへ
にほんブログ村




タグ:
ニックネーム SHO at 10:57| Comment(13) | TrackBack(0) | お出掛け | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年05月05日

ノエルちゃんと白糸の滝

ドッグrun♪そのBです。
長くなってますが 覗いて行ってね〜




初めてのドッグrunで 
小梅ととっても気のあったワンちゃん

ノエルちゃん6か月です。

IMG_6939.JPG

ドッグrunの どこにいてもね
小梅を見つけて テケテケ走ってくるんですよ〜
その姿がとっても可愛くて
(#^.^#)



小梅もね ノエルちゃんには 嫌がらず くっついています。


IMG_6934.JPG

IMG_6938.JPG

IMG_6936.JPG




ノエルちゃんのお顔の写真が撮れていなくて
ノエルママさん ごめんなさい。


どれも小梅とクンクンくっついてる写真ばかりでした。
(>_<)
今度 お会いした時には
たくさん撮らせてくださいね。





軽くランチをすませ

IMG_6967.JPG


帰路途中の白糸の滝に寄りました。





連休と言う事もあり
たくさんの人でにぎわっていました。



IMG_7149.JPG


るるも小梅もテクテク歩いて
滝を見に行きましたよ〜


IMG_7156.JPG


IMG_7151.JPG


IMG_7157.JPG


IMG_7148.JPG



IMG_7177.JPG


IMG_7145.JPG

虹がかかって 綺麗でした。。。。。





帰りの車中は 遊び疲れたのかネムネムで車酔いもかるく
楽しい一日を過ごしました。




かわいいランキング参加再開しました。
お休み中も応援ありがとうございます。

IMG_55273.JPG
にほんブログ村 犬ブログ
上クリックで応援してね。
帰りの車中は爆睡の小梅でした。





3日間のドッグラン記事
長々とお付き合いくださって ありがとうございます。
m(__)m





今日は 子供の日ですね。
楽しい一日でありますように☆

koi001.gif

タグ:ドッグラン
ニックネーム SHO at 00:26| Comment(12) | TrackBack(0) | お出掛け | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年05月23日

日本平

昨日はとても良い天気で汗ばむ気温でしたが
今日は 雨・・・すこし肌寒い感じですね。


今日は昨日の記事(日本平へ散歩)の続きです。
最後にLUCYの すごっあせあせ(飛び散る汗)顔も見て行ってね〜










IMG_8053.JPG

LUCYは2度目 小梅は初めて来ました。


あいにく富士山は見れなかったのですけどね
山頂付近から 眼下を見下ろすとね・・・


IMG_8086.JPG


海と空の境界が分からない青色が 
ぱーっと広がっています。


IMG_8064.JPG


みんなで ちょっと見取れちゃいました♪


そしてね

IMG_8056.JPG

ヨイショ ヨイショ。。。
山の階段をね 頑張ってね
ロープウェイ乗り場まで降りましたよ。




IMG_8090.JPG

ゴンドラには 葵の御紋 ・・・・

久能山(徳川家康公が祀ってある東照宮)まで 片道500円 5分です。
ワンコは ゲージかバッグ・インで乗れますよ〜






ロープウェイ乗り場の横には

IMG_8087.JPG



IMG_8088.JPG

太陽にキラキラと輝いて
ずら〜り並んでいました。





こんな聖地を横目に
私達は ウマウマ〜



いちご.jpg

ほっと一息〜






IMG_8108.JPG

シロツメ草の原っぱで ちょっと遊んでね。。。





IMG_8114.JPG

楽しいひとときでした♪




かわいいランキングに参加しています。
IMG_80845.JPG
にほんブログ村
応援お願いします。







おまけの LUCYあせあせ(飛び散る汗)


マウス置いてね おすましLUCYが笑います・・・・







にほんブログ村 犬ブログ 子犬へ
にほんブログ村



ニックネーム SHO at 09:48| Comment(13) | TrackBack(0) | お出掛け | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年06月13日

ただいま♪で〜す

朝霧まで
ちょっと遠出は二度目ですけど
慣れてくるものですね。

休憩をとりながらのドライブですけど
昨日は 小梅 酔わなかったんですよー。
ちょっと安心しました。






いつもの休憩スポット
楽座.jpg
お友達とご挨拶したりして 
今回は余裕ある小梅(*^。^*)





向かったのはの Field Dogs Garden
ディスク大会開催で 賑っていましたよ〜
IMG_9433.JPG




生ププ家に会いに行きませんか?と誘って下さったのは
☆Sky Dream☆ファミリー
IMG_9376.JPG
パパが大すきな空君
IMG_9213.JPG
ボール大すき娘 夢ちゃん
とっても楽しいrunになりました。





IMG_9234.JPG


嘔吐しなかったので 元気溌溂のLUCYと小梅
LUCYの方が ちょっとヨダレ出ちゃったけど大丈夫 


IMG_9496.JPG


IMG_9626.JPG


IMG_9327.JPG


runに入って 暫くすると
小梅が追いかけっこ 始めました
(*^。^*)
つられてLUCYも


IMG_9343.JPG


1歳のプードルが全速力です〜



IMG_9329.JPG


このWanちゃん
富士川で挨拶した最初の写真に写っているんですよ。。


IMG_9333.JPG


偶然にも ここで再会する事が出来ました。

エクレ&サンダーfamilyの皆さん
コメントありがとうございました。
また お会いできる時を楽しみにしています。



いい縁にも恵まれて
楽しい時間が過ぎました。。。。。



ってね。。。
写真529枚とりました(汗)
整理が追いつきませんので
続くで〜す。




IMG_9438.JPG
にほんブログ村
次の目標は 白浜海岸をrunするです♪
ど〜・・・なりますか??





IMG_9403.JPG







にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村
ププ家の皆さん 
ブログのイメージと同じでね
気さくで とても楽しいファミリーでした。
話に夢中で写真とるの忘れました〜〜
ニックネーム SHO at 11:08| Comment(16) | TrackBack(0) | お出掛け | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする