2009年12月07日

小梅 7か月目です♪

昨日の穏やかな日曜日 
うちのこ小梅 は 生後7か月目に入りました。


PC060081.JPG
狸か小熊か? トイプー小梅 ほんと大きくなりました。 


P7240055.JPG
7月24日 家に来て3日目。


病気も怪我もなく
コロコロと 元気な二頭身POOに 成長してくれて
小梅 ありがとうね〜






昨日の朝の散歩の様子です。

PC060109.JPG





20091206 009.JPG

朝日を浴びると 木肌から湯気のような水蒸気が
・・・靄のように・・・とっても幻想的です。


20091206 010.JPG


落ち葉・湿った土の香り 木々の香り
少し冷たい澄んだ空気 
伝わるといいのですが。。。。


20091206 004.JPG


ゆったりと 朝の散歩を楽しみました。



PC060091.JPG
たくさん食べたら 足は伸びますか?・・・・




小梅は子犬ランキングkuma-king.gifに参加しています。

にほんブログ村 犬ブログ 子犬へ
にほんブログ村
上上上
【うちのこ小梅☆】Blogに
元気がでる応援クリックお願いします。





えへへうふふ.gif





タグ:富士山
ニックネーム SHO at 00:00| Comment(30) | TrackBack(0) | 小梅 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年12月21日

小梅は大人さんですよ♪

私の誕生日とLUCYのセカンドバースデーに
とっても優しいコメントを
たくさん頂戴しました。

ありがとうございました。


ブログ始めて そして続けて良かった〜と
LUCY・小梅に 感謝の日になりました。



飽き症の私が ここまで続いているのは
皆さんが 暖かいコメントを下さったり
編み編みを誉めて下さったり
励ましてくださったり
皆さんのお陰で 続いております。

<(_ _)>

これからも どうぞ宜しくお願いします。








さて

今日の記事はね
先日 ちらりと紹介しました 名刺。。。



うふふー  とっても かわいいの。。。
PC150020.JPG
ピンクの名刺でね〜 グレーでふぅちゃんのイラスト(*^。^*)
愛情一杯って感じですね♪

魔女っ子ふぅのトイプードル・ブログ ふぅちゃんの名刺です。


名刺と一緒にね 
犬の恋人 軟骨リング っていうのを 同封して下さいました。

2009122010076.JPG

ショーンさんの記事で
歯石とりにいいと拝見していましたので
毎日 ひとつづつ 2Wanに与えていました。



堅いガム・ロープで引っ張りっこ・・・しても
びくとも抜けなかった 小梅の最後の乳歯が 



ぽろりんこ(*^。^*)

2009122010048.JPG
何しても抜けなかったんですよ〜

体の負担を考えると 
かわいそうだけど。。。歯石がつくからね。。。
麻酔かけて抜かなきゃー。。。。って思っていたのですけどね


歯石がとれるかは 解りませんが
びくともしなかった 乳歯 抜けました〜


ショーンさん ありがとうございました。




2009122010044.JPG
小梅のメモリアルは 全部で7個みつかりました。


2009122010052.JPG
梅はね 乳歯が全部抜けたから 大人になったですか?






小梅は子犬ランキングkuma-king.gifに参加しています。

にほんブログ村 犬ブログ 子犬へ
にほんブログ村
上上上
【うちのこ小梅☆】Blogに
元気がでる応援クリックお願いします。





あのねー
以前にね ブログ友だちから
とーっても おっきい
ワンコが喜びそうな オヤツを頂戴しているの

小梅の乳歯が抜ける時まで
とってあったの

LUCYと小梅にと 頂戴した物だもの 
美味しく食べさせてあげたかったからね。


おおきいオヤツ 解禁ですよ(*^。^*)


その様子は また。。。




ニックネーム SHO at 01:10| Comment(28) | TrackBack(0) | 小梅 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年01月06日

初売り

今日から パパは仕事初めです。

お正月気分から仕事モードですね。

今年も1年間 健康で元気にお勤めが出来ますように
定年まで後4年です。パパがんばれー!!











今年はね
のんびり ゆっくり出来て いいお正月でした。




あーっと言う間に 寝正月が過ぎた感じがしますが
初売りにも行ってきました。




IMG_1252.JPG

スニーカー

IMG_1255.JPG

ベスト 
実物は もっと鮮やかなグリーンなんですよ♪



肌寒い時に着たり
お散歩に行く時にも
ベストの上にサウナスーツを着て防寒します。

袖がないのでゴソゴソせず動きやすいので私のお気に入りです。





IMG_1258.JPG

そして 軽くて軟らかいフリスビー。




スニーカーとベストは私ので
フリスビーはWan'sのです。
(^u^)
パパからのお年玉です。




買ってもらうって 
なんか嬉しいんですよね。
パパありがとうね♪また買ってね♪



IMG_1024.JPG
小梅は 今日で生後7か月になりました。


とっても健康に順調に成長してくれて
本当に ありがとうね!!

いつも私たち夫婦の側で
笑顔でいてね〜


 




小梅は子犬ランキングkuma-king.gifに参加しています。
にほんブログ村 犬ブログへ
にほんブログ村




続きを読む
ニックネーム SHO at 02:13| Comment(34) | TrackBack(0) | 小梅 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年01月18日

小梅も出来るもん♪

小梅はね
LUCYがする事は とっても気になるの。


パパと楽しそうにしているディスクもね。。。。
とりあえず やってみたいのですけどね。
(^−^)
ちゃっかり小梅 頑張っています♪
覗いていってね〜








青い空に 白いモクレンが 映えていました〜

IMG_1935.JPG

IMG_1936.JPG





小梅はね 頑張って走っても 
まだLUCYには勝てないからね。。。

IMG_1952.JPG

小梅 頑張るですよ。

ねーたんが ディスクに集中していない時
そぉ〜ぉおおっと。。ね。。
ちゃっかり小梅の 本領発揮ですねぇ〜

IMG_1855.JPG

わーいっ♪ って感じです・
コロコロとまだまだパピーって走りが 可愛くて(*^_^*)

IMG_1854.JPG





IMG_1968.JPG

えへへ〜♪ って 笑いながら 走ってくるね〜(*^_^*)


IMG_1946.JPG

IMG_1983.JPG

IMG_1972.JPG

だんだん大人の走り方になってきました。



IMG_1971.JPG

小梅も? V字バランス 。。。やったね〜







小梅は子犬ランキングkuma-king.gifに参加しています。
にほんブログ村 犬ブログへ
にほんブログ村






帰宅拒否の小梅ちゃん anigif帰宅拒否.gif

3時間近く お外で遊んでいたのですけどね
お散歩が本当に楽しいのでしょうね〜



IMG_1999.JPG

暫くパパと にらめっこしていましたよ(*^_^*)




タグ:ディスク
ニックネーム SHO at 00:00| Comment(31) | TrackBack(0) | 小梅 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年09月08日

小梅2度目のヒート

小梅に 2度目のヒートが来ました。



IMG_4218.JPG




前回との間隔が 短い感じですけど?

順調に成長中です。





IMG_4203.JPG





暫くの間 辛そうだけど





IMG_4175.JPG




LUCYに 見守られています。






かわいいだがね会のお友達がエントリーしています。

現在11位 後3日で締め切りです。

prin さんは投稿コンテスト

かわいいペットのお見合い写真大募集!!【第3回 Myペット フォトコンテスト】

へ参加しています。「投票する」ボタンをクリックして応援してください!

prinさんの投稿

カメラ目線でお見合い写真

お見合い写真はやっぱりカメラ目線でね♪ちゃんとフセもして…

投票するこの投稿を紹介する

Powered by モニプラ



投票する にクリック頂けたら嬉しいです。




ニックネーム SHO at 11:09| Comment(0) | TrackBack(0) | 小梅 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年09月09日

眉毛犬

昨日は 久しぶりの更新でしたが
たんさんの方がいらして下さって
とっても 嬉しかったです。

ありがとうございました。

折々に 更新していきますので また来てね。




かわいいお友達のまろんちゃんがエントリーしています。

参加が遅かったので苦戦しています。
現在9位 あと2日間の投票となっています。

ぜひ 応援 お願いしたいです。

prin さんは投稿コンテスト

かわいいペットのお見合い写真大募集!!【第3回 Myペット フォトコンテスト】

へ参加しています。「投票する」ボタンをクリックして応援してください!

prinさんの投稿

カメラ目線でお見合い写真

お見合い写真はやっぱりカメラ目線でね♪ちゃんとフセもして…

投票するこの投稿を紹介する

Powered by モニプラ



上投票する をクリックしてくださいね。



IMG_42374.JPG



小梅も まろんちゃん 応援中 

みなさんも 宜しくお願いしますです。




IMG_4233.JPG

ヒート中でね たいていウトウトしている小梅 

んん?あら〜


 





IMG_4237.JPG
起されて ムッとした顔の小梅・・・


眉毛が 出現しています。

この間まで なかったんですよ〜
消えちゃったと思っていたんですけど


久しぶりの 眉毛犬 小梅 です。




現在のメインブログは うちのこ小梅* 毎日更新頑張中です。 
お時間ある時には 遊びにきてね。



明日も まろんちゃん応援キャンペーン 更新しま〜す。



ニックネーム SHO at 14:17| Comment(1) | TrackBack(0) | 小梅 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年06月20日

あひる産まれたよ〜。

先回のヒートから 約2か月

一昨日 産まれた模様です。

はい 無事にアヒルさんが。

こしょだて はじまりました。

IMG_8328.JPG

ねむい顔で うめかーちゃん頑張っています。


頑張る様子は → うちのこ小梅*  綴っています。

ニックネーム SHO at 22:41| Comment(0) | TrackBack(0) | 小梅 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2013年06月06日

4歳になったよ〜

小梅は 今日 4歳になりました。




はっぴー ばーすでぃ 小梅


IMG_4841.JPG

病気も怪我もなく
元気に 成長しています。

IMG_4871.JPG

家族で ちょっと お祝い。

IMG_4878.JPG

いつまでも パピーの頃と かわらない小梅です♪



IMG_4808.JPG


タグ:誕生日
ニックネーム SHO at 18:33| Comment(0) | TrackBack(0) | 小梅 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする