2009年09月20日

べジたまケーキ作ったよ。

今日 LUCYは無事に
1歳の誕生日を迎えました。



P9200058.JPG


また一年 健康で楽しい一年になりますように・・・と
家族で ささやかなお祝いしました。


P9200062.JPG

お祝いのコメント
ありがとうございました。


P9200066.JPG

コロコロステーキと
手作りのお野菜ケーキでお祝いしました。


P9200071.JPG

小梅も 一緒にステーギのご相伴です。


ねーたん お肉は美味しいね〜
毎日 お誕生日だといいなぁ〜


なーんて話していそうな うちのこ2Wan's
今夜の ご飯はペロリーと完食しました。




パパのプレゼントの馬肉は 
今日は間に合いませんでした。
来週には届くはず
また 美味しい食事あるからねっ(*^_^*)







今日は ポテトサラダの材料で
デコレーションケーキにしました。
べしべし1.jpg
お祝いなので人間もワンコも
一緒に食べられるようにと考えました。
取り分けてから人間はマヨネーズで。



LUCYにお祝いのコメントありがとうございました。
ブログにお邪魔してお礼申し上げます。







にほんブログ村 犬ブログへ
にほんブログ村
たくさんの犬のBlogが見られます




ニックネーム SHO at 22:00| Comment(7) | TrackBack(0) | 誕生日 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年10月17日

パパへ

本日 10月17日は

うちのパパの 誕生日なのです。


56歳 お誕生日 おめでとうございます。


たんanigif.gif


おとーしゃん おめでとうでち〜 ぴかぴか(新しい)LUCYより
パパ  おめでとうでしゅ!!   ぴかぴか(新しい)小梅より

PA170150.JPG


だんなさま おめでとうございます。SHOより 


PA170173.JPG




健康で長生きして下さいね。
2Wan'sより 先に虹の橋を渡らないように!
健康診断に行ってね。禁煙してね。
家族より





小梅は子犬ランキングkuma-king.gifに参加しています。

にほんブログ村 犬ブログ 子犬へ
にほんブログ村

【うちのこ小梅☆】Blogに
元気がでる応援クリックお願いします。





パパを呼ぶとき
LUCYは おとーしゃん 小梅は パパと呼ぶと 反応します。

ちなみに私は
2Wan'sが来る前は
だんなさま と呼んでいました。
パパは 名前で呼んで欲しいみたいですけど・・


皆さんの パパは何て呼ぶと喜びますか?
タグ:誕生日
ニックネーム SHO at 12:26| Comment(32) | TrackBack(0) | 誕生日 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年12月20日

メモリアル♪

たくさんの 
お祝のコメント ありがとうございます




こんなに沢山の方に
誕生日を お祝をして貰うのは 生まれて初めての事です。
とっても 感激しております。




そして
今日は もうひとつのメモリアル・デー なんです。

昨年の今日 LUCYが家族になった日でもあります。


あっと言う間の一年 
あっという間にパピーから大人になりました。

るる1220.gif
この頃の写真は 少ないんですよ。




LUCYがいなかったら 
ブログを書こうなどとも思わずに
ブログ友だちとも出会う事もなかったと思います。



Xmasシーズンで賑うペットショップで
一目見て ビビビビッーって感じた運命のWan
私たち夫婦に たーくさんの 幸せを運んでくれています。


LUCY ありがとうネ。。。。

小梅もネ。。。




IMG_0053.JPG



また一年 改な気持ちで
愛犬との暮らしぶり 成長の記録を 書いて行こうと思っています。




"うちのこ小梅" 宜しくお願いします。







小梅は子犬ランキングkuma-king.gifに参加しています。

にほんブログ村 犬ブログ 子犬へ
にほんブログ村
上上上
【うちのこ小梅☆】Blogに
元気がでる応援クリックお願いします。






そしてね
昨夜 広島の従兄から
DPP_0007.JPG

生ガキが届きました。

DPP_0008.JPG

ぷりぷり ジューシーです(*^。^*)

DPP_0006.JPG

歳は喰っちまえーーー!! って事かしらん?・・・・





今日も うちのパパはお仕事なんです。

でもね 
思いがけないプレゼントが届いたり
心はほっこり 
いい誕生日になっています。



皆さんの お心配り 感謝しています。
ありがとうございます。






タグ:頂物
ニックネーム SHO at 08:57| Comment(25) | TrackBack(0) | 誕生日 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年06月06日

バースデイです。

昨年の6月6日に 小梅は生まれました。

20090606_1182759.jpg







今日 1歳の誕生日を迎える事ができました。






BGMが流れます。




元気に育ってくれた事に ただ感謝です。


小梅が 私達の側で 幸せな犬生を送れますように。 
どうか 一分でも一秒でも長く 私達の側にいられますように。




cake026.gif

Happy Birthday KOUME

















かわいいランキングに参加しています。
IMG_8114バナ.JPG
1歳の誕生日を期に 子犬からトイプードル・カテゴリーへ変更しました。
これからも どうぞ宜しくお願いします。
十戒
ニックネーム SHO at 00:00| Comment(21) | TrackBack(0) | 誕生日 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年06月07日

小梅スペシャル・デー♪

昨日の小梅の誕生日に
優しく暖かいコメントありがとうございました。

つたないブログですけど
LUCYと小梅の毎日の笑顔を 記録していきたいと思っています。
これからも見守ってくださいね。







そしてね 誕生日の朝
嬉しいプレゼントが届きました。



☆みゅうと一緒☆のにこさんから


バース.jpg


綺麗な字で書かれたバースディ・カードとおもちゃ


IMG_8792.JPG

そして 手作りの かわいいワンピース!!
ギャザーたっぷり 花柄の生地で リボンも
色違いで るると小梅にです。





IMG_8796.JPG

これで小梅もレディーにみえるです?か?
んん?小梅?固まってない?



アルプスの少女ハイジがロッテン・マイヤーさんに
ドレスを着せられた時のような感じですね。

(例が古い?わかる?かな?)




おもちゃも ちゃっかり・がっちり
(^−^)
自分の物にする小梅。。。


IMG_8844.JPG






にこさん素敵な贈物ありがとうございました。








IMG_8883.JPG



そうだね 今日は小梅の為に
かわいいスペシャル・ウマウマでお祝しましょうね。




catsうまうま.jpg


とっても久しぶりに
七輪でジューシー・焼き焼き
おうちDe居酒屋 パーティしましたよ。


パパが専属で焼いてくれます。


IMG_8882.JPG


ケーキより嬉しいバースディ・しいたけ
(^−^)
シイタケも野菜もね
小梅の大好物ばかりにしました。


生野菜もね七輪で焼くとねウマウマなんですよね♪




IMG_8887.JPG



七輪を見るのも 炭で焼いたお肉を食べるのも 初めての小梅

クンカクンカ しっかり確認するんですよ。


真剣な瞳で見つめる蝋燭の炎
(*^。^*)
小梅 おめでとう〜



IMG_8878.JPG

るるも一緒に オカワリ沢山しましたよ〜♪



小梅の誕生日のお祝に
家族でみんなでおうちDeジュージュー・パーティ
楽しい一日を過ごしました。






かわいいランキングに参加しています。
IMG_87895.JPG
にほんブログ村
小梅の応援どうぞお願いしま〜す。









にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村

ニックネーム SHO at 00:00| Comment(14) | TrackBack(0) | 誕生日 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年06月06日

2歳になりました。

今日 小梅は 2歳になりました。




順調に成長しています。
なるべく ゆっくりゆっくり 大きくなってね。。

Happy Birthday 小梅〜!   







そして ブレゼント当選者の発表です。


@ウマウマ

無題1.png




ASho hand made 

無題2.png




BFunny


無題3.png



当選された るるさん・ラッキーママさん 連絡ください。
おめでとうございました。
これからも 小梅とLUCYの成長を見守っていただけたら幸いです。


外れた方 ごめんなさい。

ニックネーム SHO at 00:00| Comment(3) | TrackBack(0) | 誕生日 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年06月06日

小梅3歳になりました。

IMG_2154.JPG



今日 小梅は 3歳になりました。
病気も怪我もせず 元気に1年過ごしてくれた事に感謝です。


IMG_1975.JPG

お散歩に行ったり

IMG_2139.JPG

こしょだて もしたり


うちの子になったパピーの頃の
ベッドも いまだに 大のお気に入りなんです。

身体が 大きくなって ギュウギュウな感じではありますが 笑
小梅自身は とても落ち着くのでしょうね
やっぱり 今年もこのベッドで あひるちゃん育てました。


IMG_2140.JPG

そして かわらずに LUCYとも 仲良しで
追い駆けっこしたり 一緒にお昼寝したり 暮らしています。




さて 今晩は ろうそく3本
小梅の 大好物で お祝ですバースデー



また1年 楽しい事 一緒にいっぱいできるように
ゆっくり時間が過ぎていくように お祈りしましょうね〜!!   







なかなか 更新しないプログですが
毎日 沢山の方に 訪問いただいています。
ありがとうございます。

これからも 
小梅の事は 折りにふれて 更新していきたいと思っています。

また お立ち寄りくださいね。 
うちのこ小梅☆ sho




ニックネーム SHO at 07:23| Comment(0) | TrackBack(0) | 誕生日 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする