2009年09月14日

小梅れぽーと

img_1434491_52908898_6.gif

いつも 訪問ありがとうございま〜す。



夜中になっちゃいましたが

小梅 海でのレポートです。覗いていってねー




img_1434260_32969743_65.gif




ここは車でお家から30分弱くらいです。
三保の海岸にきていましゅよ♪♪


それでは・・:*:・( ̄∀ ̄)・:*:

今日は 小梅が海のレポートを担当しましゅ。



海は 気持ちいいでしゅーー(*^▽^*)
最高でしゅよー♪♪


ねーたんは 気持ちよさそうに水泳でしゅよー

泳法は トイプー風犬かき泳法 でしゅかねー

なかなか 様になっていましゅねーー






LUCYなかなか水泳 上手でしゅよー
とっても楽しいでしゅ(*^ー^)ノ
梅も一緒に泳ぎましょー


小梅ちゃーん

一緒に泳ぐんでしゅよーー(*^ー^)ノ

楽しいでしゅよー♪♪






というLUCYの発言で

急遽 小梅は体験レポートに突入です。




小梅 泣きそうでしゅよー
お水飲んじゃいまちた〜
ショッパイですよーーー

体験レポートってなんでしゅか?・・

怖いでしゅ〜・・レポートできましぇんあせあせ(飛び散る汗)




怖くって 動けましぇーん
早く抱っこして下しゃい!!


小梅は まだ仔犬でしゅよーーあせあせ(飛び散る汗)

海は無理でしゅよーーあせあせ(飛び散る汗)





テントでハウスしています。
小梅は海よりもキャリーにいるのが好きです。
レポートはここからするでち。

やれやれ でしゅーたらーっ(汗)

これからは テントの中からレポートするでしゅよ。

海はねー 冷たくてねー 波が ザブーンって来まちたよ。



小梅は 二回目でしゅけーど 
動けましぇーんでちた。
今度 頑張りましゅ〜
ねーたんみたいに泳げるようになりたいでしゅ!








P9130065.JPG

ぶるぶる.gif


P9130067.JPG






下小梅の鼻の上に 砂が・・
     海岸ホリホリ頑張っていましたよーー
P9130167.JPG


ねーたんは 海が大好きで スイスイ泳ぎまちた。

小梅は 海に入ると動けませんでちた。

キャリーが好きになりまちた。

そして 海は広くて青くて ショッパイかったでしょーー。


以上


小梅のレポート お・し・ま・い でしゅ。




P9130103.JPG


2ワンズ 帰りの車の中は ぐっすりとお疲れでした。

お天気も良くて 有意義な日曜日を過ごしました。


〜:*:・( ̄∀ ̄)・:*:〜:〜:*:・


小梅・・・怖いながらも頑張ったんですよ。

・・犬かき・なんとか・出来ました・




img_1434260_32969743_65.gif




P9130002_01.JPG

お外で遊んだ日は

いつものカリカリフードにトッピング。

お腹一杯になって熟睡している2ワンズです。 




img_1434260_32969743_65.gif






小梅は子犬ランキングkuma-king.gifに参加しています。

にほんブログ村 犬ブログ 子犬へ
にほんブログ村




matane-1k1ni-s.gif小梅ic-a-67.gif



kuma_door2.gif




気軽にコメント残してくださいね。
ランキングに参加しているBlogは応援させて頂いています。
そうでないBlogの方は訪問コメントさせて頂いています。
お友達になって下さいね♪





ニックネーム SHO at 02:30| Comment(21) | TrackBack(0) | | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年11月15日

絶景だよー。

かわいい昨日の記事に
たくさんのコメント ありがとうございました。


普段 愛犬の体調の変化や 健康状態は
分かっているつもりでしたので ショックでもありました。

想像妊娠で よかったと言えば良かったんですけど・・ね・・・

これからも
しっかりと 健康・体調の変化を観察していこうと思っています。

同じ経験してるWanも 皆さんのコメントとても参考になりました。
ありがとうございました。




car1.gif


さて

今日は いい天気でしたね。
気分を変えて 海に散歩へ行きました。

PB150148.JPG

車で30分弱くらい
今日は 酔わなかった小梅です。

PB150086.JPG
小梅は 3回目の海です。 どこまでも どこまでも 走れるよ〜 (≧∇≦)♪

PB150163.JPG

ねーたんとも 追いかけっこ。。 やっぱり負けてる小梅 ( ´艸`)
本当に 楽しそうに走るんですよ〜

愛犬が 楽しそうに走る姿を ただ見ているだけで癒されます。


PB150147.JPG

もちろん 海でも クンクンしますよ。

PB150169.JPG
小梅も ねーたんのマネしますよー (^v^)

海岸で クンクン隊任務 遂行中の うちのこWan's。







周りを見渡すとね






PB150126.JPG

富士山と海 絶景です。







PB150134.JPG
この写真で 絶景が少しでも 伝わるといいのですけどね・・

今日は 絶景 きれいでした。







この2Wan'sには こんな絶景も 関係ないですよね・・・(uu*)♪

PB150172.JPG
心ゆくまで 走ってきました。




PB150182.JPG



小梅は子犬ランキングkuma-king.gifに参加しています。

にほんブログ村 犬ブログ 子犬へ
にほんブログ村
上上上
【うちのこ小梅☆】Blogに
元気がでる応援クリックお願いします。







PB150181.JPG
上釣り人。 最近では 釣り人も お洒落なんですね・
(なんか・・やる気なさそうな雰囲気が とても印象的な釣り人を パチリ。)




続きを読む
ニックネーム SHO at 19:19| Comment(35) | TrackBack(0) | | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年04月10日

富士山と梅

今日は 写真ばかりの記事です。

小梅の様子 見て行ってね〜


IMG_5718.JPG


ぽかぽか暖かいので
今日の お散歩は三保の海へ行きました♪




うっみ.gif


IMG_5648.JPG



IMG_5653.JPG


IMG_5684.JPG



IMG_5678.JPG



IMG_5789.JPG



小梅は ねーたんの後ろを一列で歩くですよ♪


IMG_5642.JPG

IMG_5737.JPG

IMG_5757.JPG



うめうみ.gif
上サブーンと波に・・・慌てる小梅です。

LUCYは 泳ぐのが好きなので
波をかぶったくらいでは 出てきませんが
小梅 アタフタ・アタフタ ・・・
(^u^)



IMG_5712.JPG

海水浴したですよ〜





line_haru_026.gif





三保の海と春の富士山


ふじ3.JPG





IMG_5681.JPG

久しぶりの海は 楽しいですね♪


line_haru_026.gif


皆さんも よい週末をお過ごしくださいね☆

sumire_001.gif

ニックネーム SHO at 16:21| Comment(11) | TrackBack(0) | | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年05月10日

母は海へ

昨日は 母の日でしたね。

うちにも こしょだて 頑張る母さん達がいます。

今日は
るると梅かーちゃんの母の日の記事です。

写真ばかりです。覗いていってね〜



IMG_7521.JPG


育児も大変ですものね〜
気分転換に 三保の海へ

砂もまだ熱くなくて 
海の散歩は いまの季節最高ですね。。


IMG_7335.JPG



IMG_7311.JPG



IMG_7396.JPG



IMG_7403.JPG



IMG_7358.JPG
海に入るのも 楽しいLUCY。
自分から ザブザブ海に入っていくんですよ。



IMG_7485.JPG
小梅は 波打ち際まで行くのですけどね
この辺りまでが限界ですね。。。。
(^u^)



IMG_7427.JPG

えへへー
梅はね ちょっと波が怖いです。
ねーたんはね ザブザフ海に入って行くんですよ〜
すごいですね。。。。
梅も頑張るですよ♪




IMG_7447.JPG
一時 子育てからはなれて 
潮風も気持ち良く リフレ〜ッシュですね♪



IMG_7410.JPG






かわいいランキング参加しています。

IMG_55273.JPG
にほんブログ村 犬ブログ
子育て頑張る うちのこ 応援してね。




IMG_7513.JPG
小梅一人でも 探検できますよ♪ 怖くないよ〜




にほんブログ村 犬ブログへ
にほんブログ村




タグ:
ニックネーム SHO at 00:00| Comment(17) | TrackBack(0) | | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする